ショコカプウェブサイトお年玉プレゼント2014のお知らせ☆ | ショコラとカプチーノ

ショコカプウェブサイトお年玉プレゼント2014のお知らせ☆

こんばんはにゃ


今日は年末年始休暇の最終日~


長い休暇もあっという間です(笑)


明日からはバタバタの日常生活が待ってるわ~ダッシュ(笑)





☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆






昨年はたくさんの方に会員登録をしていただいたり、交流をしていただき


ありがとうございましたラブ


イベントへの出店をすることが出来たり


cappuccino銅小物教室の開催もすることが出来て


ショップとしてまた少しずつ前に進むことが出来ました。


感謝の気持ちでいっぱいですラブ


2014年も色々な楽しいことを企画していきたいなぁと思ってますラブ




会員の皆様に感謝の気持ちを込めて毎年恒例の


『お年玉プレゼント』を企画しましたラブ


『chocolat-cappuccino』からのプレゼントを3作品、用意しましたきら


そして今年も


『chocolat-cappuccino』に作品を置いてくださっている委託作家様の作品を


詰め合わせにしたお年玉袋が特賞ですきら




委託作家様



『D*taste』 様


『natula*tomomo』 様


『yukoyuko』 様


『Little Lamb』 様


『m*m』 様


『Miu』 様


『Neige』様

『un'ecureuil』様

『cappuccino-design』


9名の作家様の作品とショコカプ作品が入ったコラボお年玉袋ですラブ


去年も一昨年も企画させていただいたお年玉袋ハートぃっぱぃ


作家様の作品がどれも素晴らしくて私が欲しかったぁ~(笑)




2012年のお年玉袋特賞はコチラ→   


2013年のお年玉袋特賞はコチラ→                   







『chocolat-cappuccino』ウェブサイトの


『お年玉プレゼント』応募フォームよりご応募出来ますきら


プレ企画の詳しい内容はウェブサイトにてご確認くださいねラブ

新しい内容になっていない場合は更新をかけてみてください。


締切は2014年1月31日(金)です。


会員のみなさん、ぜひご応募してくださいねラブ


お待ちしています~ラブ













『chocolat-cappuccino』


会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェ


詳しくはこちらから→ 



1月10日(金)までにご登録いただいた方には

1月22日(水)頃に会員証を発送する予定です。

それ以降にご登録の場合はお年玉プレ企画のご応募には間に合いませんのでご了承下さい。






☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆




『chocolat-cappuccino』

会員制ウェブサイト、会員制ショップ&カフェからのお知らせですきら


☆ウェブショップカート納品日☆
カートオープンしています♪





Chocolat-cappuccino

Facebookページも宣伝





ハンドメイドブログランキングに登録しましたきら

励みになりますのでクリックよろしくお願いしますラブ

一日に1クリック有効です~おんぷ



これ クリックしていただけると嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ