m*m 作ったもの

ハンドメイド大好きです^^ヨロシクお願いします!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

来て頂きましてありがとうございます。

天然石を使ったアクセサリー作りをメインに、コラージュや100均リメイクなど、日々手作りを楽しんでいます。
仲良くして頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

【委託させて頂いているお店】
*chocolat-cappuccinoさん

☆オーダーはお友達(+お友達からの紹介)のみになっております☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



テーマ:
またまたお久しぶりですてへぺろうさぎ

今さらながらアメブロのアプリ入れて更新しているのですが、良く分かっていません。。

読みにくかったらすいませんアセアセ


クリスマスプレゼントに子供たちにあげようと、よぽちゃんにミニポーチをお願いしていました。

紹介遅くなって本当にごめんなさい大泣きうさぎ

ポーチと、下の子の水筒紐カバーをお願いしていたのですが、親子お揃いのハンカチやお菓子まで…たくさん頂いてしまいましたカナヘイきらきら

本当にありがとう!!
すごく可愛くて大満足ですつながるうさぎ

今日渡すので、子供たちの反応が楽しみですカナヘイハート


それからそれから。

年賀状についてなのですが、来年分からブログでのご挨拶のみにさせて頂きたいと思っております。

子供たちの年賀状の枚数が年々増えていき(友達だけじゃなく、部活の先輩や同学年全員とかね…ショックなうさぎ)、写真の選別とかもうるさくてうるさくてガーン

うちはまだ子供たちにパソコン許可していないので、必然的に私が作るのですが(ク口だけガンガン出される(笑))パソコン部屋になかなか入れなくて時間も足りず。。

そんなこんなで申し訳ないのですが、宜しくお願いしますカナヘイ花


また更新した時は宜しくお願いしますとびだすうさぎ2


私の胸の上で寝るのが大好き…カナヘイハート
こんなんされたら動けません(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「一人言」 の記事

テーマ:

おはようございますニコニコ

 

先週久しぶりにインスタ更新してみました。

ワンコの写真で(笑)

日々携帯で撮りまくっているので溜まりまくってますアセアセ

今後、ワンコ写真で溢れ返るかもしれませんが、宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

あぁ、こんな小さい時もありましたラブラブ

今はこの三倍の大きさに成長しましたラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オーダー頂いていたネックレス、2つ目です。

 

ピンク系の、シンプルで軽いネックレスです。

 

 

白×ピンクのクラックシェルです。

 

ホワイトシェルとクィーンコンクシェルを合わせました。

 

残り3つ、また見て下さいねバイバイ

あと、良かったらインスタでワンコ写真も(笑)

 

 

 

 

インスタやってます☆
https://instagram.com/mm_aki/


↓ポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます曇り

 

今週は子供たちやワンコの用事に加え、母が久しぶりにこっちに来てくれるので(ワンコ見に^^)遊ぶ計画なども立てようと思ってます乙女のトキメキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日からはオーダー頂いていたネックレスを紹介させて頂こうと思います。

いつもオーダーありがとうございますニコニコ

お任せで5つのオーダー頂きました。

 

スモーキークォーツのネックレスです。

 

このゴツゴツ感、たまらなく好きです…ラブラブ

そして綺麗なスモーキークォーツも一粒合わせました。

 

チェーン片方には透かしボールを1つだけ付けました。

石が大きいので、ジャラジャラは我慢して(笑)シンプルなネックレスにしました。

 

また見て下さいねバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。