********* カウンター by HomePage Counter







      イケメンのリチャードとその仲間たち

 *:.。..。.:*・ いらっしゃいませ ゚・*:.。..。.:*・゚ 








        イケメンのリチャードとその仲間たち





                             

                         イケメンのリチャードとその仲間たち



オーダーやモロモロのお問い合わせはこちらへ
                   


ウェブショップ あんねきゅるいゆ










    Copyright ©2008- 2014chibinori AllRightsReserved






ハンドメイドやってます☆彡 今まで作ったものまとめてみましたので お時間のある方はエルモ手 →


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 18:21:59

思いつきの旅&作ったもの

テーマ:ブログ

 

急遽 明日 泊まりに行こう~ってことで

 

行ってきました(笑)  

 

 

近場の近場~

 

 

ANAインターコンチネンタル万座毛♪

 

 

雨女なので。。。  やっぱり雨でしたが~w 

 

 

リフレッシュになりました★

 




 

 

あと~ウミカジテラス行ったり

 

 

IMG_0557.jpg

 

 

 

幸せのパンケーキ~~

 

IMG_0558.jpg

 

 

シュワッと 溶ける パンケーキ♪ おいしかった照れキラキラ

 

IMG_0559.jpg

 

 

作ったもの~

 

 

IMG_0642.jpgIMG_0641.jpgIMG_0503.jpgIMG_0502.jpgIMG_0484.jpgIMG_0485.jpgIMG_0405.jpgIMG_0406.jpg

 

春休み突入して

 

飯炊きばばぁ 大忙しですがw

 

革しごと&家しごと 楽しみたいと思います♪ぶちゅードキドキ

 

 

だすびた~にゃテヘッ

IMG_0493.jpg

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-10 22:53:28

女王タイム

テーマ:自分のこと 家族のこと
AD
 |  リブログ(0)
2017-03-03 17:25:38

つくったもの

テーマ:ブログ

まだ肌寒い日が続いておりますが

 

今日はひな祭り~~♪

 

特に変わったことはしませぬ(笑)パー照れ

 

 

では つくったもの~~

 

 

 

早く あったかくなりますよ~~にグラサンキラキラ

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-20 22:47:34

ショップ アンケート

テーマ:ブログ

 

 

 

こんばんは~~♪

 

お久しゅう~ござります照れ

 

2016年度のあんねきゅるいゆ青色申告も

 

無事終わり ゆるく 楽しく革しごとしておりますが

 

ショップのアンケートを今日から やってま~す

 

詳しくはインスタ またはショップ用ラインご登録の皆様には

 

URL配信しておりますので ご協力いただけると

 

飛んで跳ねて喜びますアップパーウシシ

 

 

 今後 より良いサービスの提供&改良・改善に反映させていただく予定です

 

現在50件ほどですが 随時集計♪

 

 

IMG_9439.jpg

 

 

 

そして 革しごとの方は

 

 

相変わらず 毎日 その日作ったものを その日のうちに

 

入荷作業頑張っております★  これは 私の中での約束事で

 

出来るだけ毎日 その日作ったものを その日のうちに!wwデス

 

 

作る事を始めて7年くらいですが

 

 今の状態が一番私に合ったお店のカタチw 

 

ゆくゆくは 店舗を~と思っておりますが もう少し今のままで

 

楽しみたいと思いますちゅーラブラブ

 

 

では 作ったもの~~~~↓

 

 

IMG_9405.jpg

 

IMG_9404.jpg

 

IMG_9391.jpgIMG_9392.jpgIMG_9347.jpgIMG_9348.jpg

IMG_9054.jpg

IMG_9131.jpgIMG_9116.jpg

 

IMG_9074.jpgIMG_9088.jpgIMG_9091.jpgIMG_9035.jpgIMG_9036.jpg

 

IMG_9214.jpgIMG_9215.jpg

 

 

にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

IMG_9443.jpg

 

 

コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-01-28 12:33:19

お久しぶりです♪

テーマ:ブログ
 
 
アメブロ なかなか 開かなくなり~笑
 
この時期は 確定申告ソフトの修正くらいしか
 
パソコンを開かなくなっておりますww
 
さ!! 作ったもの~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
1月も もうすぐ終わりやね~~~
 
インフル みなさん 大丈夫ですか?
 
我が家は まだ 半袖を着ております・・。パー
コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。