ひろ氏の珍遊記パート⑥φ(..)

歌舞伎町 LOVE Group 葉月ひろ のブログです。


テーマ:
【求人】
LOVE Groupではスタッフも大募集!
和気あいあいとしたお店で貴方の可能性、見つけてみませんか?

_/_/_/_/【求人連絡先】_/_/_/_/
080-2071-1651(担当:葉月、七瀬)
Mail:uko-love@docomo.ne.jp
LINE:ukolove
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ご連絡の際は「ブログを見た」旨お伝えください。
ご案内がスムーズになります。

【公式HP】http://www.uko-love.jp/
【FB:LOVE 】https://www.facebook.com/club.love.shinjyuku
【FB:Group】https://www.facebook.com/pages/Love-GROUP/162719203848296
【Instagram】『LoveGroupInsta』で検索

【LOVE スタッフブログ】
七星 ハル☆ http://ameblo.jp/akkyi0109/entrylist.html
悠坐 http://ameblo.jp/loveyuuza/entrylist.html
桜井侑斗 http://ameblo.jp/loveikeboooo/entrylist.html
藤和玲次 http://ameblo.jp/reiji-touwa/entrylist.html
朝霧十字  http://ameblo.jp/juuji-asagiri/entrylist.html
霜月たいが http://ameblo.jp/tigger-1111/entrylist.html
長瀬七緒 http://ameblo.jp/nanatamo/entrylist.html
七星ゆい http://ameblo.jp/sinba0930/entrylist.html
竜 http://ameblo.jp/ryu9woody/entrylist.html
鳳條空人 http://ameblo.jp/show-5555/entrylist.html
遥 奏多 http://ameblo.jp/rerererenren1/entrylist.html
葉月ひろ http://ameblo.jp/chiro630/entrylist.html
【CLUB LOVE Official Blog】 http://ameblo.jp/uko-love/entrylist.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはよううし真顔

{5FB3E2BC-EE43-45AD-8200-D7F1B04ADCB9}





19日は夏妃祐也副主任昇格祭でござりましたキョロキョロ











さすが僕の事をリスペクトしてくれてるだけあって素晴らしい昇格祭でした(´・_・`)



{D08FAF24-8D8E-44FB-8066-339CEA501D8E}











間違いなくこの先、歌舞伎町に伝説を残してくれる人物になるでしょう(´・_・`)

{2DAEE716-B63A-480B-A5AD-04FBFEA681C3}









当日は僕もお酒を頂き酔って帰ったみたいで気がついたらマックの紙袋を握りしめて床に倒れていましたキョロキョロ

{0AF3C2A5-B863-4BF0-8769-3E7B64FADC54}




食べてないのでデブ扱いは止めて下さい口笛











ちなみに6月30日は9ヶ月連続No.1夏妃 祐也が認めたその葉月ひろバースデーイベントが開催されるよ真顔










バースデーイベントっていうか32歳の独身男性が落ち込んでるのを励ますイベントだね真顔








落ち込んでる人がいたら励ます!
それって人として誰もが持ってる素敵な感情だと思うんだよね(´・_・`)


{00B2765C-2597-4C35-A031-5B01605405F2}





それでは今月度もーーーよしなにもぐもぐ




BDEよりBBQの会
会長  葉月  ひろ(現在31歳)






{01EC4A2F-FC6E-4A57-B44F-AD78A3C08054}

毎週土曜日12時に更新中です!
『めちゃ×②ラブダブル』
負けたら地獄の×ゲーム!バトルで絆を深めまSHOW!!Vol.3
http://host-tv.com/movie/movieshowdetail/2898
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(´・_・`)

今日も僕のブログを見てくれてありがとうキョロキョロ




僕があの歌舞伎町で全然売れなかったのに着々と出世していく生ける伝説の男‥‥ひろ氏だよグラサン







このまえ小田切と未来と少し前に名前を変えた心矢改め棗  亜夜を焼肉食べに連れてったんですけどね(´・_・`)



まぁ焼肉っていっても安いとこだけどねキョロキョロ








僕はつるとんたんでカレーうどんが食べたかったんだけどねもぐもぐ











小田切が『安く済まそうと思ってんじゃねーよ(´・_・`)』ってとてもじゃないけど奢ってもらう人の態度じゃない感じで言ってきたんで仕方なく焼肉になりました真顔







皆んな普段からそんなにお肉とかたべないんでしょうね。未来なんてそりゃー喜んで食べてくれましたよ(´・_・`)





顔は全然嬉しそうじゃないし、なんかスーパーで買い物中の主婦みたいなポーズだけどたぶん喜んでたと思います真顔

{103E62D9-C14D-46EA-AD7B-0200025A4540}




てか、本当に嬉しそうじゃないな‥‥

無理矢理連れてこられたみたいな顔しやがって真顔









まぁいいんです(´・_・`)
亜夜はそれはそれは美味しそうにいっぱい食べていましたよ!
連れてきた甲斐があるってもんです。。


{90DB98C8-8010-4AFE-B3FB-A55B73FB3CF9}



ただ、せっかく頼んだビール一杯目なのに全然飲まないから、、、








『お前さっき全然飲みますよ~って言ってたのに全然飲まねーな(´・_・`)』って言ったんですよ真顔











そしたら亜夜が言うんですよ、、












『俺こんなに食うの貢献してるんですから勘弁して下さいよー(・∀・)』













こ、貢献だとびっくり

き、貴様舐め腐りやがって‥‥

{BE851D1C-D0FD-4566-B2B5-9961E7083760}







どいつもこいつも無理矢理連れて来られたみたいなツラしやがって!!この店ごと爆発してやる!なんて思ってたらですね真顔











小田切が『ひろさん、たまになんですからもう一杯ぐらい飲みましょう!』って乾杯してくるんですよ(´・_・`)









あぁ小田切が喜んでくれてるし良かったなーと思っていたらですね(´・_・`)











新しく頼んだビール(´・_・`)
















小田切全然飲まないんっすよ真顔











単価上げにきてるこの焼肉屋の回しもんかよって思いましたよ(´・_・`)









まぁーいいか(´・_・`)
安いとこだしなと会計が15000円くらいだったんですけど、その支払いを済ませて店から出る瞬間に小田切が言ったんです真顔
















『安くて良かったっすね(´・_・`)』って‥‥
















そこには昔、田舎から出てきたばかりの汚れなきピュアな心の青年はいませんでした‥‥



{DBA63F2D-E2A1-4476-B6FE-540CFA6AB648}












青年は大人になり‥‥

とんでもないゲスの極み小田切になってしまったのです。



{19603B06-68FC-4920-9AE4-71236E3C7494}














将来こんなにならないか心配でなりません真顔


{76B6760D-A3AC-4E43-BC2F-891A230D358C}














なんとか昔の小田切に、










あの頃のピュアな、












初回のお客様に『亀梨に似てる!』って言われて影で1人でニヤニヤしてない小田切に戻って欲しいものです(´・_・`)






小田切を見守る人の会
会長  葉月ひろ真顔

{D22790F9-FA41-4F5E-BDCA-D1D376F831EB}





【ホストTV】
ホストTV 土曜日レギュラー出演中!
http://host-tv.com/shop/56

【求人】
LOVE Groupではスタッフも大募集!
和気あいあいとしたお店で貴方の可能性、見つけてみませんか?

_/_/_/_/【求人連絡先】_/_/_/_/
080-2071-1651(担当:葉月、七瀬)
Mail:uko-love@docomo.ne.jp
LINE:ukolove
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ご連絡の際は「ブログを見た」旨お伝えください。
ご案内がスムーズになります。

【公式HP】http://www.uko-love.jp/
【FB:LOVE Double】https://www.facebook.com/club.love.double
【FB:Group】https://www.facebook.com/pages/Love-GROUP/162719203848296
【Instagram】『LoveGroupInsta』で検索

【LOVE Doubleスタッフブログ】
真堂 螢 http://ameblo.jp/19870904sgk/
葉月 ヒロ http://ameblo.jp/chiro630/
千秋 http://ameblo.jp/chiaki8-13/
夏妃 祐也 http://ameblo.jp/natsuki-yuya/
流咲 神 http://ameblo.jp/si----n/
REY http://ameblo.jp/abcvh/
黒瀬 ルミナ http://ameblo.jp/w27e72c7cb283k/
榎宮 逢 http://ameblo.jp/enaai1026/
あの空~せいじ http://ameblo.jp/anosora-seiji/
由宇 http://ameblo.jp/syocora529/
泉美 http://ameblo.jp/non-mk-18/
小田切 竜(A) http://ameblo.jp/kitkat-1003/
美流川 琉依 http://ameblo.jp/xxxyuukun0531/
羽兎 http://ameblo.jp/utouto1223/
瑠愛 http://ameblo.jp/ruaxxx0728/
心矢 http://ameblo.jp/xshinya1022/
http://ameblo.jp/misaki270706/
天照 イオリ http://ameblo.jp/iori-kabuki-dream/
馬渕 洸 http://ameblo.jp/kou2569/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと、







ずっとずっと、





ブログをサボってました(´・_・`)








先月はなかなかハードなスケジュールによりバタバタしてましたので仕方なしです真顔









人生初のハワイにも行ってきました。


{27F4E8BF-BDDF-4690-97F0-61B78688D639}












ジュラシックワールドのセットなんかも見たりして大興奮でしたねびっくり

{763FEA87-66EA-4B74-9837-B6721C626CE7}







馬にも乗ってね(´・_・`)
俺だけみんなから離されてね(´・_・`)

どこぞのカップルで来た人の間に入れられてね真顔
彼氏が前の方から彼女のことパシャパシャ写真とるもんだから俺も終始キメ顏だったから疲れちゃったよね真顔

{6A84BF57-2039-4B0D-A1D0-F946950A0155}









んで、ダブルレインボーもしっかり見れましたよ(´・_・`)
バスの中で1人でテンション上がってましたねポーン

{96374EF9-D8CD-4889-9A4C-FD4E3627E888}





んで、野生のイルカを見に行ってね(´・_・`)


イルカは見れたんだけど僕達以外は全員新婚さんのカップルだったみたいで感動と悲しさが同時にやってきたよね(´・_・`)
ゲイみたいな扱いされて久々に『リア充爆発しろ(´・_・`)』なんてテロリストみたいなこと思ってたらねキョロキョロ

{0C0C5B85-F5AC-46CA-9805-40821A73EBF1}









数日後、僕達が乗ってた大韓航空が爆発しましたね(´・_・`)


{7941DA19-5875-4C9E-82F9-47D97080EBF1}


危うく自分が爆発するところだったので今後間違っても人を妬むような事は止めようと思いました(´・_・`)








これからは人を妬まず由宇みたいな人間を見て自分を励ましながら生きていこうと思いますm(__)m

{06B5B48E-215A-4041-825F-01EE33207CB1}






それでは本日もよしなに‥‥








こんな人もいるんだからまだ自分は良い方だと自分を励ます会真顔
会長  葉月 ひろもぐもぐ








{9EF10715-4C14-4008-9B02-E111A35453E6}

p.s.由宇の写真が新しくなりました!!
今回もめちゃめちゃ良く撮れてます(^-^)






{45346362-B6D4-4235-82FD-11BB5A799404}

毎週土曜日12時に更新中です!
『めちゃ×②ラブダブル』
夏妃祐也大解剖企画!Vol.7
http://host-tv.com/movie/movieshowdetail/2842
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

間違えて消しちゃったので雑に貼り付けたものになりますm(__)m






ふと、幽霊を考えてみた(´・_・`)

※極度の怖がりの方は見ない方がいいです。

























幽霊というものは人を驚かせたり怖がらせたりしたいものなのだろうか(´・_・`)?









映画や過去の実体験的な話をみてみても明らかに奴等は人を怖がらせにきている可能性はかなり高い(´・_・`)










ならば、














ならばだ(´・_・`)












幽霊がまったく見えない人に当たってしまった幽霊の気持ちは一体どうなのだろうか










わざわざテレビから出てくる演出みたいなことまでして(´・_・`)











それでも相手に霊感的なものが0でまったく見えなくて(´・_・`)












『あれ~テレビめっちゃ調子悪い』なんて言われた日には凄く恥ずかしいんじゃないか(´・_・`)?













気分的には『横みてあげて~横みてあげて~』って感じだ(´・_・`)












でも、それって『志村ー後ろー』ってやつと同じになっちゃうからそれでは本末転倒だ














幽霊サイドも『マジかよ~』って気持ちになるんじゃなかろうか












霊感が0ならこればっかりは幽霊サイドも諦めるしか選択肢はない(´・_・`)
どうやっても見えないのだから(´・_・`)









だが、皆さん‥‥お気づきだろうか?















それでは目がめちゃくちゃ悪い人の場合どうなるのかということを(´・_・`)









相手がメガネを掛けていればまだわかりやすい(´・_・`)









コンタクトだった時だ‥‥












この人は今見えているのか?



見えていないのか?










そこにはかなりの葛藤があると思う。









ドヤ顔で目の前に現れたのに相手の目が悪いばかりに見えてないなんてそんな恥ずかしい思いなんて彼等もしたくないだろう。









解決策は1つ(´・_・`)









ずっと1日ついて廻って(´・_・`)









絶対にコンタクトはめてて見えてる確証があるタイミングで(´・_・`)


















こう(´・_・`)










たえまぬ努力と忍耐(´・_・`)








その2つを合わせもった幽霊だけが幽霊として成立できる











そこには学歴も年齢なんて関係ない。











完全なる実力主義の世界(´・_・`)











果たして僕なら幽霊の世界でやっていけるのか(´・_・`)?
そんなことを考えていたら昨日1日が終わったので今日は昨日の分まで仕事しないといけなくなりました













だから今日はこんな感じに怒られる可能性がある















だが、僕はそれでも探究し続けるだろう‥











そこに不可解な謎がある限り






















深いこと考え隊
隊長 葉月ひろ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。