かずさオートキャンプ場に

行ってきました真顔








もう3回目ですかねニヤリ





薪ストあれば12月も暖かくキャンプ

楽しめるんですけどキョロキョロ





このキャンプ場はお湯でるって認識で

いたんですけど、お湯は12月末からって

書いてあって洗い物だけ地獄でしたチーン





外はピコもあまりの寒さに氷漬けになった

犬のモノマネとばかり直立不動でした੯‧̀͡⬮\🐾












来月はさらなる寒さの領域でのキャンプなので

領域展開でもしないと凍え死ぬ可能性も

あります滝汗





来月から僕のブログが更新されなくなったら

凍死したかテントが全焼したかのどちらかだと

思っといて下さいヾ(:3ヾ∠)_






それでは皆様、良いお年を




byひろゆき




楽天ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ@キャンプ


BORDER FREE cosmeticsセット