キャンプ行ってきました真顔




スプラッシュガーデン秩父キョロキョロ




キャンプ場の話は次回するとして
とりあえず言いたい凝視




薪ストーブ買いました(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰ブォン









ノルディスクのテントも初張りです🏕









薪を入れて火をつければ⬇️






冬でもテントの中は暖か空間でしたにっこり







入口閉めたらもう真夏並に暑いぐらいでした。








想像以上の熱🔥








そう……( ˙ロ˙ )

僕の想像を遥かに超える熱でした真顔









その熱は僕の身体を暖めニヤニヤ🔥









そしてテントを暖め……












穴を空けました真顔











走馬灯が見えました。









高かったなーとか💸💸💸










頑張って縫ったなーとか🪡











人は死ぬ以外でも走馬灯がみえるんだなー昇天








なんていろんなことが頭を巡りましたが








今はとなりました昇天










ちなみに頑張って縫った僕の傑作も

薪ストーブの熱には耐えれませんでした笑い泣き








完全に薪ストーブを舐めてました真顔


煙突ガードを買わないとダメだったんだけど

僕が買った薪ストーブの煙突ガードが

今期は売切れで買えず....





煙突2メートル以上あるし

先端はそこまで熱くならないんじゃないか?

という僕の楽観的な思想が溢れ過ぎたなか

薪ストーブの説明書きに

“煙突が熱くなりすぎるのも軽減されます。”

とあったのでこれはイケるやろと

思ってしまいました驚き








愚か者真顔

(おろかな人間。愚者 (ぐしゃ) 。)




僕は愚か者の体現者である真顔







とりあえずこれは直さないといけないなと、

ノルディスクさんに電話📞💬したところですね


『状態を見ないとわからないのでメールで穴が空いた箇所の写真を送って下さいニコニコ


とのことでしたので僕はすぐに送りましたよ真顔











そしたらさすが天下の

ノルディスクさんですよ‼️












すぐに返事がきましたよ✉️📲













写真。確認しましたがやっぱり修理は厳しいです。 こちらでの修理対応は出来ませんのでご了承お願い致します。







































すみません。取り乱しました。。











ただ、さすがノルディスクさんです🐻‍❄️

僕のような愚か者にも

生きる道を残してくれています魂が抜ける






修復用のリペアシートなるものが

テントと一緒に入っていました👏








ありがとうノルディスク🐻‍❄️








こちら翻訳するとですねにっこり




心配するな!ノルディスクテントは簡単に修理できる。 簡単に···。 · その場をきれいにする·布をぴったり合うようにカットする·破れを隠すように貼る·くっつくまでこする。







とのことでね昇天







簡単に修理できないって言われた後に

“心配するな!”って言われても

心配しかないですよにっこり











『私、失敗するので』




群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、 楽観的な思想と叩き上げの素人スキルだけが彼の武器… あの失敗する男・大門ひろ氏が2023年、 国内最高峰のノルディスクのテントで「テントの黒焦げ」問題にメスを入れる――。






次回、波乱と混沌のオペ編をお楽しみに。。。





ドクターH

大門ひろ氏