いや、温泉が好きなんです真顔

 

 

 

 

今回のキャンプでも勿論行ってきました♨️

 

 

 

 

“尾白の湯”です⬇️

 

 

 

木もれびPONDキャンプ場から

徒歩5分で着くけど暗くなってから行くと

迷う可能性もあるので明るいうちにある程度ルートの確認しといたほうがいいかもですキョロキョロ

 





 


キャンプ場で割引券が貰えて630円でした‪‪💰

 

 




 

タオルはレンタルなく販売のみなので買うの嫌な人は持って行ったほうがいいですよ口笛

 

 

 

 

 

ここの温泉は赤湯(源泉)と呼ばれるお湯が超高濃度で有効成分が入っているらしく内湯とかは源泉を10%に希釈しているみたいです📝

 

 



 

でも安心してください真顔

 



 

 

源泉のみのお湯を使ってる

露天風呂が1つあります🛀

 





もう泥水みたいな色で軽く顔にバシャってお湯やるだけで唇周りから塩分感じるぐらいの凄い濃度感だけど温度はぬるめなので永遠に入ってられそうでした酔っ払い

 

 



さらにこの施設にはサウナもあるので

充実のお風呂タイムでした昇天



 

 




お風呂からでたら今回のキャンプは

料理しないと決めてたのでこちらでご飯を

食べました🍚⬇️

 

 

 





僕は安定のカツカレーを🍛もぐもぐ

ちなみは豆腐は最後の人だから特別にと

サービスでくれました真顔


 

 

この恩は決して忘れないもぐもぐ








そして身体がボロボロで定評のある僕は

マッサージチェアへ⬇️



 

 


こちらのマッサージチェアは可もなく不可もなくって感じでしたが総合的に大満足な日帰り温泉だったので近くにキャンプに来た人は絶対に行くべきですね真顔





ちょっとした売店もあるので

足りなくなったお酒やツマミを買うのも

ありよりのありですウインク



 


酒もツマミもめちゃくちゃ用意してたので

気になるワイン🍷などありましたが

僕は買わずにテントに帰宅しましたキョロキョロ



あっ酒とツマミをめちゃくちゃ用意して

いたのはアキさんでしたキョロキョロ




ご馳走になったのにもかかわらず

僕は前回不適切な写真をアップしてしまいました。






写真に悪意があるよね?不安


とお叱りをうけ驚き




『すみません。昔の画像がそれしかありませんでした。』と言い訳したところ真顔





「いやいや、Xとかネットにあるやろ!」





と言われ僕はなんてダメな人間なんだと、





自分の手間を惜しんで手持ちの写真で済まそうなんて自堕落以外のなにものでもない真顔








なので今回は過去の写真を遡りに遡り⏱









1ヶ月以上かかってようやく見つけることが

できました真顔









時にメガネをチャームポイントに



⬇️
















時に執事のような雰囲気に





⬇️




















時にえぇーっと、あの、えーーーえっ?




⬇️








あれ?もしかして俺またやっちゃってます?滝汗




悪意はありませんショボーン






悪意はないんですけど、






『私、失敗するので』



群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、 楽観的な思想と叩き上げの素人スキルだけが彼の武器… あの失敗する男・大門ひろ氏が2024年も失敗に失敗を繰り返す――。



それでは皆さん、またの更新までお元気で真顔


しーゆーねくすとバイバイ👋


byひろ氏







普通の糖質カット麺より美味いもぐもぐ⬇️





楽天ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ@キャンプ