フォトスタイリング講座アドバンス7 | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪

$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~


先日、月に1回のフォトスタイリング講座アドバンスクラスの7回目がありました。

こちらの講座が行われているのは、自由が丘のスタジオなのですが、昨日の記事に書いたSMM(シンプルモダンマクロビオティック)のお店とは、ほんの2分くらいのところにあるのです好

なので、この頃自由が丘に出没することが多くなっています…音譜

$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~


今日も素敵な小物に、素敵なスタイリングキラキラ
$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~


$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~


アドバンスクラスは、残すところあと2回(1回は3月の振替え)です。

毎回、新しいことを教えて頂き、「なるほど~きれいと感じるにはやっぱり理由があるのね~」と感じ入るのですが、頭でわかるのと、実際に出来るということは又別なのです^-^;

それが出来るようになるには、やはり何度も場数を踏むこと、経験すること、なんですよねーうなずく☆

又次の課題をどうするか、思案中です考える

楽しくも悩ましい~汗3時間です。

窪田先生のブログは→カメラ
佐々木先生のブログは→カメラ
貝賀先生のブログは→カメラ
倉橋先生のブログは→カメラ
日本フォトスタイリング協会HPは→カメラ SP

↓いつも応援クリックありがとうございますちびハート
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村