つながっている。 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。
22日に夏至をむかえ、夏日な毎日ですね。

こうした季節の移り変わりは、肌で感じるだけでなく、いろんな行事で積極的に体感したいものです。
「いま」を感じるのは、わたしたちのげんきの源でもあります。

桜愛海さんが、毎年いとこ会なるものに参加されており、親戚だけどめっちゃ遠い親戚と会って交流を深めていらっしゃいます。とっても素敵だなあと感じます。
兄弟がすくなくなっているご時世、そうしたつながりは貴重で素晴らしいなあとおもいます。

ねばならぬ、ではなく、遠くにいる相手を自然と思いやる心もうまれそう。
距離を越えた愛、憧れます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そういうじぶんも、岡崎と三田をいったりきたりしておりました♪

毎回たのしみに拝見してます、いとこ会の様子はこちら♪⇒桜愛海さん

桜愛海さんも出展される虹と光のフェスタが、なんとNHKで紹介されたそうです?!⇒虹と光のフェスタ

自然治癒力学校仲間の錬金術ソシエールも2ブース出展いたします。
錬金術ソシエール1
錬金術ソシエール2
入場無料です。お気軽にお立ち寄りくださいませ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タッキー先生の宿曜講座もぜひチェックくださいね(^O^)/⇒虹と光のフェスタ宿曜講座

みんながそれぞれの持ち場で、じぶんにできることを精一杯がんばるって、本当に素敵です!
晴-haru-は、 人生をともにするジュエリー を、きょうもみなさまにご提供していきます。
このブログをご縁あってお読みくださるあなたにも、心より感謝申し上げます。

+++

すべての存在が、ますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。

晴-haru-

ペタしてね


変化のお供にお勧めです。




23日の日めくり。⇒
http://ameblo.jp/childcute/entry-10707873704.html


24日の日めくり。⇒http://ameblo.jp/childcute/day-20101124.html#main

+++

晴-haru-のもうひとつのブログはこちら♪⇒ ジュエリーコーディネーターはるの日常

晴-haru-の個人セッションは、ブログ受付休止中です。

全国の誕生数秘入門講座→http://www.jba-net.or.jp/koza/nyumon.html


自然治癒力学校
http://naturalhealing-school.org/index.html



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ちゃいるどきゅーと のなまえには、あなたの心のなかにいる可愛らしいこども心を、いくつになっても慈しんで欲しいとの想いがこめられています。