【宿曜×薬剤師】タッキー先生の占いでカラダを説く ~密教曼荼羅『宿曜経』と陰陽五行~ | 神戸虹と光のチャリティ ~みんなでサンタ~

【宿曜×薬剤師】タッキー先生の占いでカラダを説く ~密教曼荼羅『宿曜経』と陰陽五行~

おやつ♪10:00~11:00
講 師:【宿曜×薬剤師】タッキー先生(滝村桂子)
受講料:前売り 2,000 当日 2,500


「宿曜経」とは空海が中国から持ち帰った東洋占星術。
あなたの生まれ持った特性と使命、人間関係を読み解きます。
また、人間のカラダは森羅万象宇宙の鏡、小宇宙とも言われ、
その関係性を表すのが陰陽五行説。

本講座では「宿曜経」と陰陽五行説を用いて
私たちのココロとカラダの結びつきについてお話させていただきます。
その結びつきの中にあなたの笑顔の秘密が隠されていますよ。
どうぞ皆様もたくさんの笑顔をお持ち帰りください。

神戸虹と光チャリティセミナー ~あなたが輝くと笑顔が広がる~ meプロフィール
薬剤師
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
自然治癒力学校認定講師

ドラッグストア勤務時代を含めた数万件の相談業務を経て
「ココロとカラダの結びつき」から気づいたこと学んだことを
セミナーを通してお伝えしています。


アメーバ滝村桂子ブログ「タッキー先生の病気と健康のなるほど情報!」

携帯・PC共通コレ前売りチケットフォーム
(前売り券の販売は7/3 23:59までとなります)
神戸虹と光チャリティセミナー ~あなたが輝くと笑顔が広がる~