いとこ会~♪(〃^∇^)o彡☆ | ~☆あなたが教えてくれたこと☆~

~☆あなたが教えてくれたこと☆~

お転婆★弾丸sister'sとかぁちゃんの闘い(●≧艸≦)゛

いつもありがとう,


わらい笑う門には福来る~はーと


おはようございますおひさまおは


ちーず&ハートルナ&ハート桜愛海ですにこ


いつも暖かいプチメラブメール、ピグのきたよペタッ!、ペタペタ、読者登録どくしゃありがとうございますスキThank you



感感謝おおきに!





昨日は・・・ひらめき電球


なんと!!


ドルフィンセンターに行ってました~イルカ


いるかさんと戯れてきたんですよイルカ


また後日UPしますんで、よろしければ遊びに来てくださいね~ニコニコ




さて・・・


だいぶ前になるんですが・・・


毎年恒例になっている、「いとこ会」なるものを開催しました~音譜


これ、私の父親が亡くなってから始めたので、今回で8回目となりましたニコニコ


父方の方のいとこ会なんですが、総勢36名ほど集まりましたよ~叫び


参加してない人もいたんで、全員参加するとすんごい人数になるんですけどね(-_-;)




バーベキューをしたんですが・・・バーベキュー


ルナっちと2人で食べるのに必死で~食事


おさしんナシ・・・ガーン♥akn♥



あはは~ちーんちーん




さて、コチラは私のいとこの娘の子供・・・にっこり


私から見るとなんて呼ぶのかしらはてなマーク


はとこ???


知ってる方教えてくださいませ~あせるおねがい



~☆あなたが教えてくれたこと☆~

名前はやまとくん音譜


やまとくんのお家でもダックスだっくすを2匹飼われてるそうで、ルナっちと仲良くしてくれましたよ~チョキ


~☆あなたが教えてくれたこと☆~ ~☆あなたが教えてくれたこと☆~

な~んか、いい感じじゃないっビックリマーク


癒されるshotだわ~ラブラブ






と思ったら~あせる



ルナっち~!!



目からビームが出てる!!UFO




~☆あなたが教えてくれたこと☆~




この日はルナっち、浴衣を着て挑みました浴衣シロ


とっても評判で、おかあちゃん、鼻高かったわ~にひひ



はいっビックリマーク


恒例の♥akn♥にやり


必殺ビックリマーク親ばか!!ですうひひぷっ





朝の10時から準備して、飲んで食べて笑って、おおはしゃぎして音譜


宴は延々と夜まで続くのでありました星空






ひかりkirakira東北地方太平洋沖地震で光になられた方、そして被災された方、現地で救援活動をして下さってる方に・・・光に愛と希望と感謝を込めてお祈りさせていただきますkirakiraひかり





クローバーわんこ達に愛の光をクローバー

~☆あなたが教えてくれたこと☆~


シーちゃんグッズでレスキュ~わんわんダウン
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐ border=


今日もちーず&ルナ&桜愛海のブログにお越しいただき、ありがとうございます音譜


この出愛に感謝を・・・キラキラ


たくさんの光キラキラと無償の愛ラブラブが皆さん、そして動物たちにも降り注ぎますようにはぁと+ティアラ


同盟バナーご協力を白長