いってきました!

テーマ:
はるです^ ^


オメガタイプのニューバージョンのネックレス、折れても直せるのが出たんですね。
すごいわあ。
長さも合わせて作成くださるし、いいですね!

ペンダントに通す細身のネックレスは、13万弱の価格からありました。

お店に普段ないから、
早速ご注文くださった皆様、流石です。
ありがとうございます。
 

わーん、ネックレスの写真を撮り忘れた💦


{CA56AF33-09EF-48A1-A8C7-7230A6EE9E5B:01}


カシェのクラスプ(留め具)も健在~。

{BA259D9C-7BEF-4AA0-BF3B-BB4DCF8432E2:01}


真珠は長さ調整できる留め具がお勧めです。

写真はブラックですが、ピンクやホワイトもありますよ。

眠ってる真珠がふだん活用できるアイテムにかわります。

{F253E5AB-358C-4874-9BEB-B79EADA61DA4:01}



真珠の珠を足す場合は、見積もりになりますが、
長さがそのままで大丈夫でしたら、ワイヤー加工賃込みで5万くらいでできちゃいます。


会場の写真をとりそびれちゃったのが残念~~。
お祭り騒ぎですっごい賑やかだったので、撮りたい時にとれず!

人の海で、歩くのも大変な展示会って、どーなん!笑
でも楽しかった~。

これだけ大きい規模は名古屋と東京のみ。
ご来場のみなさん、ラッキーですね!

お土産の堂島ロールの感想も、ぜひ今度聞かせてくださいね。


はるヾ(@⌒ー⌒@)ノ




AD

Jewelry AQUARIUM

テーマ:
{760FD0C3-DF26-4E82-852E-B39D81BCAB11:01}

久々up~!
ご無沙汰でごめんなさい。はるです。

もう夏も終わりですね。
おげんきにお過ごしですか?


今日は名古屋で展示会です。
なんだか、畏まりますね~。


はるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


AD
{3D61C6B2-3B48-4BBF-BB75-D6D95D80D130:01}



新年おめでとうございます!
ジュエリーコーディネーターのはるです^o^

写真は、最新の会報です。

なかなか更新しないブログに遊びにいらしてくださっていたあなた!
本当にありがとうございますm(_ _)m


昨年は、家族とじぶんと、どっぷり向き合った一年でした。
皆様はいかがでしたか?


2014年は、ますます「じぶん」に磨きをかけ、表現できる年がやってきました。

あなたをさらに魅力的にする、あなただけのジュエリーを、ぜひみつけてくださいね。


昨年1月までは、はるが常駐していた関西の店舗の情報をブログに掲載していましたが、今は関西在住ではありません。

いまは、特定の店舗にしばられることなく、ダイヤ、パール、色石、リフォーム・リペアまで、ご相談内容に沿った一番ベストなところをご紹介致します。

だってね、どうせなら素敵に楽しくいいものをお値打ちに手に入れて欲しいの。

そういう意味で、はるは自由になったなあ(しみじみ


お店やメーカーによって、得意分野が違いますし、思いきってお求めになるジュエリーですから、ご予算で最大のご満足を得て欲しいのです。

気にいらないものは、買う必要ありません(キッパリ

はるも、ジュエリー業界に携わる前は、ジュエリーを買うのは緊張するしお店にもいけない怖がりだったので、あなたの気持ちはよくわかります!


記念にジュエリーの購入をお考えでしたり、大事な思い入れのあるジュエリーがくすんでしまってメンテナンスをしたいなど、なにかご相談がございましたら、安心してはるにお尋ねくださいね^ ^
はるにできること、させていただきます。

クリーニングのご要望を多数いただいているので、今年はジュエリーの茶話会を開催しようかな^o^


それでは、今年もキラキラ輝く毎日をお過ごしください。


{CA06B5F3-7DB6-4A9A-9F20-5222B7237301:01}


今年の第25回ジュエリーベストドレッサー賞は、この8名様です♪

1/23に、東京ビッグサイトで授賞式がありますよ~!




はるヾ(@⌒ー⌒@)ノ



AD