自分にどんなコスメが合うのかわからない

色んなコスメを試してみたい

カウンターで買い物するのが苦手という方へ

 

 

「コスメの同行ショッピング(グループ)」のご案内です。

 

 

 

毎シーズン新しいコスメが発売されるけれど、

一体どんなものを使ったらいいんだろう?

 

店員さんにオススメされるがままに買ってしまうけど、

本当に私に合っているのかな?

 

デパートブランドから、

ドラッグストアにあるプチプラコスメまで、

沢山あり過ぎる分、選ぶのが難しかったりしませんか?

 

 

 

同行ショッピングでは、

 

似合う色、なりたいイメージ、好きなものなど

様々な要素から、

あなたにぴったりのコスメを選んでいきます!

 

※必ずコスメを購入しなければいけないものではありません。

 

 

 

 

【こんな人にオススメ】

チェック自分に合うコスメが知りたい

チェック知らないコスメに出会ってみたい

チェックメイクがマンネリ化してる

チェックデパートのカウンターが苦手

チェックどこに買いに行ったらいいのかわからない

チェックとにかくキレイになりたい・・・

 

 

こんな悩みを持つ方々に、

 

星自分に合うコスメが見つかった

星新しいメイクを取り入れられた

星コスメを買いに行くのが以前よりも楽になった

星メイクが楽しくなった

 

という変化が起きています!!

  

 

 

【同行ショッピングの流れ】

・事前アンケート

 (ご希望のアイテム、なりたい印象、ご予算などヒアリング)

 

 

・お買い物当日

 (デパートブランドから、プチプラ系まで幅広くお店を回ります)

 

{F9FD6BF7-8431-4F69-BB1A-E460AB1A9171}  
{AEC3CE45-83B6-4FA3-9569-CA06D3BA51A1}
image

image

 

 

 

 

【お客様の声】

・「私にとって」よいアイテムを選んでもらえてよかった。
・自分を客観的に見てもらえてよかった。
・コスメが沢山あり過ぎるから、いくつかに絞ってもらってから見られるのが助かりました。
・ひとりではコスメカウンターに行きづらいから、色々試せてよかった。
・毎日のメイクが楽しみ。そう感じさせてくれる、メイクアイテムって本当に大事だと思いました。
・メイクの世界が広がりました!


【ご感想】口紅で「今後の方向性が見えた」(くわばらまいこ様)

【ご感想】やっぱりプロに頼むと違う!(松本くみこ様)

【ご感想】選ぶ基準が明確になった(剣持尚様)

【ご感想】発色の特徴などをすぐに捉えて提案してくれた(千葉あやこ様)

【ご感想】もう少し自分のことに時間をとろう!(秋永麻里様) 

【ご感想】思い込みがぶっ飛びました!(おだますみ様) 

【ご感想】つくばでメイクコンサルうけました♪ 

【ご感想】深山美希子さん招致・メイクセラピーを体験して 

 

 

 

 

 

<深山美希子とコスメのつながり

口紅社会人としてキャリアは、ビューティ系の雑誌編集のお仕事からスタート。

 様々なブランドの新作発表会を日々周りながら、沢山のコスメに触れていました。

口紅首都圏OLサイトではビューティサロン予約コンテンツ運営に携わり、

 ホテルのスパやサロンで取り入れられる化粧品にも多く出会いました。

口紅国内最大のコスメクチコミサイトでも美容コンテンツ企画を担当、

 多くのコスメに触れるほか、メイクハウツー動画制作を通して、

 ユーザーのリアルな商品選びも見てきました。

口紅メイクセラピーやパーソナルカラーを学び、好きという視点だけでなく、

 「なりたい印象」「似合う色」という視点も加えたコスメ選びをしています。

 

【メディア掲載】

口紅リップ選びについて、日本版COSMOPOLITANさんで執筆させていただきました。
 記事はこちら→「自分の肌に似合う色」が基準のリップ選び

 

 

 

 

 

メイクをすることがもっと楽しくなる、

あなたにぴったりのコスメ選びを

ぜひ一緒にしてみませんか?

 

 

{2C575CF9-65C7-4F58-9FCE-E0DC2883F4F5}

 

 

 

 

メイクがもっと楽しくなる☆
「コスメ同行ショッピング(グループ)」

■お買い物場所
 新宿駅周辺 

■時間&料金 
 ご希望の1パーツに関してのご提案:60分/3,500円
 パーツは以下よりお選びください。(その他ご希望についてはご相談ください)
 アイメイク/チーク/リップ

■定員
3名


※コスメの購入は任意です。
 似合うコスメを紹介してほしいという方もお待ちしています。


現在、ご新規様の募集は見合わせております。何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

***【注意事項】******

・ショッピングにあたり、事前アンケートにお答えいただいております。
・化粧品による肌トラブルがある方は事前にお知らせください。