先週、メイク&ファッションコンサルで初めてつくばにお邪魔しましたおねがい
 

{F073E16F-BC90-4AD3-AF3D-048DFDA235A3}




招致してくださったのは、つくばで多数の招致を手がけていて、
ご自宅サロンではおもてなし講座などをされている
古川弘恵さんラブラブ【写真左の方】
(弘恵さんのお料理すごく美味しそうなので、いつか食べたいと狙ってます!)


そして、今回つくばへ行くきっかけを作ってくださったのは、
べるゆきこと、鈴木由紀子さんラブラブ【写真中央の方】
稲垣佳美さん「本来美」のシェア会をきっかけにお会いして、
べるさん(と、べるさんを通した稲垣さん)の考え方とか
ゆったりした雰囲気とか、でもちゃんとくれるアドバイスとか、
会うだけでいつも学びをいただく、大好きな方ですキラキラ


そのべるゆきさんが、
私がCOSMOPOLITANさんで書かせていただいた記事を見て、
「リップの色選びをしてほしい」
と言ってくださったのが始まりでしたひらめき電球


そんなべるゆきさんが、
ブログに感想を書いてくださったので、ご紹介させていただきます爆笑


以下ブログより

 

今日のつくば。さっぱりとした空気感。
この時期にしては珍しく
筑波山がすっきりと見えました!





つくばと言えば、つくばマダム古川弘恵さんの招致
深山美希子さんのメイク&ファッションコンサル、同行ショッピングへ。






深山美希子さんについてはこちら
→【大人の女子校】自己プロ:2日目の激震

近からず遠からずで美希子さんとお会いする機会も多いのですが
↑こちらの記事読みましてね。
メイクコンサルでご紹介してなんですが(笑)
今日参加できてラッキーだったな♪と思いました(//∇//)

メイクのお仕事、もうしないかも。。。かもだもんね。
(けどあと一回だけつくばに来てほしいと実は思うのですw)


キレっキレっのヒアリングとアドバイス。
おかげでメイクもお洋服も今日はGETしてこれたよ。

お洋服と一緒で、他人目線でこれが似合うよ。って言ってもらえるのは貴重。



あと一回だけつくば来ていただいて
もう少しだけメイクのこと聞いてみたいなーーーとは思うのだけど
今日の様子を見ていたら
美希子さんが実力フル発揮するのも楽しみになってしまう(^^)


美希子さん、弘恵さん
ご一緒の皆様、ありがとうございました!!



べるゆきさん、そしてご参加いただいた皆さんの、

メイクもファッションも、もっと素敵にしていこう!という
前向きな気持ちが本当に素晴らしかった!!
私もすごく感動をもらいましたハートのプレゼント

お役に立てて、本当にうれしいですし、
リクエストいただけることは幸せですね星

べるゆきさん、弘恵さん、ご参加いただいた皆さんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


 

リボンFacebookページはこちらからリボン

  女性の友達申請、大歓迎です