先日、

オンラインサロン「大人の女子校」の無料電話相談員などで活躍されている

くわばらまいこさんが、コスメ同行ショッピングへお越しくださいましたキラキラ

 

 

image

 

まいこさんとは、

私が以前、大人の女子校で広報をさせていただいていた時からのご縁。

いつも親身になってくださって、本当に心優しい素敵な方です!

 

 

 

今回、まいこさんからは、

「年相応に見え、明るい印象になるもの」

というリクエストをいたただきました。

 

 

わりと落ち着いたトーンの口紅を愛用されていたので、

 

もっと肌が明るく、表情もイキイキと見えるように、

ガラッと変わるものを提案させていただきましたよ!

 

 

<Before>

前日のまいこさん、Facebookからお借りました♪

 

 

 

<After>

image

 

Diorにてベストの1本を発見♡

 

 

どうでしょうか〜キラキラキラキラ

 

ちらっとFacebookに載せさせていただいたところ、

まいこさんをよく知る方々から、

「凛々しさと華やかさが際立ってる」

「魅力全開」

という反応をいただきました♪

 

 

まいこさんの魅力を引き立ててくれるリップになってますよね!

 

 

 

まいこさんからもご感想をいただいたので、紹介しますね。

 

▼同行ショッピングでよかった点は?

 

自分では選べないコスメが選んでもらえた。 

リップだけでなく、メイク全体へのアドバイスがもらえたところ。 

至れり尽せりで、サービスとしてとても質が高いと思います。 

 

 

 

▼今後のお買い物やメイクに活かせそうなところは?

 

自分が使わない種類のコスメを知れたので、そこから違う色へ挑戦してみたり、 

おすすめしていただいた、他のコスメやメイクの仕方も活かせそうだと感じます。 

 

 

 

▼その他ご意見・ご感想などがございましたら、お聞かせください。

ミキティは、コンシェルジュだなーと思いました! 

カスタマーサービスがちょうどよい塩梅で素晴らしいなって。本当に思いました。

ミキティに選んでもらい、自分の今後の方向性が見えたのがよかったです。 

楽しくて、充実した時間をありがとうございました!!!

 

 

 

「今後の方向性が見えた」

 

とのコメントをいただけて、本当にうれしいです!

 

たった1本の口紅で、

今後の方向性が見えるなんて、

素晴らしくないですか!?キラキラ

 

 

 

まいこさんのこれからのご活躍を、

メイク面から支える存在になればうれしいです。

 

まいこさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

コスメもファッションも、

自分の「今後の方向性」を知りたい!という方はこちらへ♡

 

ビューティ特典が付く体験プランニングは、

【今月中のお申し込み分】までです!!
 

 

 

【体験プラニング・モニター募集中】
最短ルートでキレイになる!
トータルビューティアップコース

まずは体験プランニングへルンルン

「どんな自分になれるのか?」が明確になります♡

 

詳細はこちらから♪

最短ルートでキレイになる!トータルビューティアップコース 

 

 

 

 

 

 

 

・キレイになるヒントがつまった「無料メール講座」はじめました!

 最短ルートであなたの美を底上げするヒントを学ぶ!5日間の印象ステージアップ講座

 

 

・LINE@のご登録はこちらから♡

 ブログでは書ききれないコスメやファッションのことを中心に書いています。

 PC、スマホの方は下記のボタンから♪  ID検索は「@okq7840i」で♪

   

 

 

・深山美希子のFacebookページはこちらから

 女性の友達申請、大歓迎ですルンルン

 

 


乙女のトキメキご提供中のメニュー乙女のトキメキ

 

NEW新メニューにつきモニター募集中!!<4月中お申し込みで2大特典あり♪>

最短ルートでキレイになる!トータルビューティアップコース 
 

ラブレター無料メール講座

最短ルートであなたの美を底上げするヒントを学ぶ!5日間の印象ステージアップ講座


ハイヒール同行ショッピング
メイクが楽しくなる♪「コスメ同行ショッピング」
私に似合う服に出会う☆「ファッション同行ショッピング」

口紅メイク・カラーレッスン
【パーソナルメイクレッスン】メイクでキレイをもっと楽しく♪

【グループメイクレッスン】一緒に楽しくメイクを♡


メモ最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧はこちら