先日「コスメ同行ショピング」の

グループショッピングにご参加いただいた 

フェミニンおデブ♡おだますみさんより、ご感想をいただいたので、

紹介させていただきますね

 

 

以下、Facebookより

 

image

(右上がますみさん♪)

 

ミキティこと深山 美希子さんの「コスメショッピング同行」に 参加しました。
濃い色の口紅つけると和風になっちゃう…の思い込みがぶっ飛びましたよ!
昭和時代の赤口紅とは違うのね(笑)
ミキティさんが楽しそうに、コレがね♡こっちはね♡とコ スメを解説してくれる様子がマジでカワイイんだよな〜☆ *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ああ♡目の保養♡
いろんな楽しみがありますよ(笑)
ミキティさんのコスメショッピング同行、オススメです!

 

 

はじめは抵抗のあった少し色味の強い色も、

肌を美しく見せてくれるとわかったら

むしろそっちのがいいのね、

と感覚も変化していったますみさんでしたチューラブラブ

 

 

 

さらに、感想アンケートにもお答えいただきましたよルンルン

ありがとうございますルンルン

 

 

☆同行ショッピングでよかった点は?

・苦手意識のあった口紅だけど、 気にいったものが見つかり買えた!

・似合うタイプの口紅がわかった。

・コスメは進化している!昔の印象のままと思い込み、挑戦しなかったことが、激変して快適になったことに気づけた。

・いろんなメーカーのものを短時間で気兼ねなく試せた。

・買い物前のヒアリングで解決したモノもあった。

・グループコンサルだったことで、自分以外へのアドバイスは客観的・冷静に聞けていろんな意味で勉強になった。

 

☆今後のお買い物やメイクに活かせそうなことは?

・一度にいろいろ試せる便利な店を知れたので、また行こうと思う。

・口紅の色選びポイントがわかった、必ず唇に付けて確かめよう。

 

 

とても楽しい時間でした。 ありがとうございました!

幅広いコスメの知識が、頼もしさを感じさせました。

美しいミキティさんを真近で見られて目の保養になりましたし、

ミキティさんが真剣で親切で、

とても楽しそうにコスメを説明してくれる様子がホントに可愛い♡

とてもイイな♡こちらも幸せな気分だな♡と、ホロ酔い状態でした。

ありがとうございました!

 

 

 

身に余るほどの嬉しいコメント、恐縮ですキラキラ

アパレルのプロでもあるますみさん、

もともとお化粧はとっても上手でしたが、

発見があったようでうれしく思いますラブ

 

 

ますみさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ新メニューのご案内乙女のトキメキ

メイクが楽しくなる♪「コスメ同行ショッピング」
★グループショッピング
 11/15(火)14:00-15:00 @新宿<定員4名>
 「私に似合うリップを見つける」グループショッピング開催します♪


私に似合う服に出会う☆「ファッション同行ショッピング」
(30名様限定!モニター価格でご提供中)

メモ最新スケジュールはこちら