先日、「コスメ同行ショッピング」の

グループショッピングに参加してくださった

秋永麻里さんが、感想をアップしてくださったので、

ご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

以下Facebookより

 

 

image

image

 

 

[コスメ同行ツアー体験]
本日は深山 美希子さん主催のコスメ同行ツアーに参加しました。

 

私は実は普段 お化粧品を選ぶのに時間をかけたことがありません。
さらに使用方法も適当にしていました。
買うときは物理的になくなったときに購入と決めていました。
選び方も自分の肌色を考えたことがありませんでした。
つまり、無頓着でここまできていました。

 

そんな私が今回参加しようと思ったきっかけは、

以前 知人の誘いで[美眉お茶会]に参加したことがあるからです。
普段から気になっていた眉毛の描き方をアドバイスしていただき、

それ以来毎日眉を描くのが楽しくなったからです。

 

今回のツアーは初めてでしたが得るものがたくさんありました。

 

・口紅:新しい色の発見。
・アイシャドウ:目の形や肌の色で似合う色があること
・チーク:肌の色に映える色&映える チークの入れ方
・お化粧品を試す楽しさ
・ファンデーションの選び方

 

深山さんのツアーはまず参加者のヒアリングから始まります。ここで、現在 抱えているお悩みごとや疑問点を広げておきます。
そこからコスメツアー開始。
いくつかのお店でお試しをしながら自分に合ったものを探していきます。
コスメのお試しなんて正直冷やかしのようでしたことがありませんでした。
それもハシゴしていくなんて

 

女子会みたいで楽しかった~

 

一人ではなかなか ここまで時間をかけることはできません。

 

さらにメーカーに固執することなく
手に取り、参加者の希望を細かく聞きながら選んでいきます。

お化粧品の購入は自由。あくまでも
自分に合うお化粧品との出会いが目的なので気が楽です。

 

気に入ったお化粧品は写メしておくと便利です。

 

今回私は 今まで試したことがないルージュの色が意外にも合うことが判明。

 

一緒にツアー参加した小田 圭美さんと
印象を確認しあい、あっという間の時間でした。

 

最後に感じたこと。

 

もう少し
自分のことに時間をとろう!

 

そして、知らない自分の魅力に
出会えて今日も楽しかった

 

 

 

 

美眉お茶会にいらしていただいたのがきっかけで

ご縁をいただいた麻里さんラブラブ

帰り際の晴れやかな表情が印象的でしたキラキラキラキラ

 

 

麻里さん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

乙女のトキメキ新メニューのご案内乙女のトキメキ

メイクが楽しくなる♪「コスメ同行ショッピング」
★グループショッピング
 11/15(火)14:00-15:00 @新宿<定員4名>
 「私に似合うリップを見つける」グループショッピング開催します♪


私に似合う服に出会う☆「ファッション同行ショッピング」
(30名様限定!モニター価格でご提供中)

メモ最新スケジュールはこちら