こんばんは。
 
 
みなさん
急な発表で驚かせてしまって本当にごめんなさい。
 
 
私自身、チキパはずっと9人だと
また9人でステージに立てる日が来ると信じて
今日まで不安な気持ちと戦いながらやってきました。
 
FaceTime越しですがまりんとまりやも含め9人でも話し合いました。
 
 
また9人でとゆう約束を果たせなくてごめんなさい。
 
 
6/9 定期ライブ@渋谷WOMB LIVE
 
この日がせらんとももの最後のステージになります。
 
 
この先まりんとまりやが留学期間を終えて帰って来るまで一旦5人での活動になります。
 
5人...
 
9人が5人となると少ないですよね。
 
 
私も不安です。
 
 
でもそれでも約束したんです。
 
まりんとまりやは絶対帰って来るからね!って今も頑張ってるんです。
 
まりんとまりやの帰って来る場所を守る。
 
この約束だけは絶対に果たしたい!!
 
私は絶対あきらめません。
 
真面目だけが取り柄でここまでやってきました。
 
何度折れそうになっても
ここまで踏ん張ってきました。
 
 
色んな想いをバネにして
あきらめず進んでいきます。
 
 
これからも応援よろしくお願いします
 
 
鈴木 友梨耶
AD