フランス6日目◎島﨑莉乃

テーマ:
 
 
 
さっきので終わったと思いました?
 
 
 
 
まだありますまだ続きます
 
 
 
 
6日目。帰国日です。
 
 
 
 
 
 
この日は10時近くに集合で
フライトの時間まで1日観光!!!
 
 
まってましたーーーーーー
 
 
いえーーーーー
 
 
 
まだなんも買ってないーーーーー
 
 
 
 
 
ということで
観光とショッピングデーです。
 
 
 
 
 
フランスでずっと付き添って案内して下さったコーディネーターさんがフランスの色んな場所を案内してくださりました!
 
 
 
 
 
 
まず、
 
オペラ座の中を観光orショッピング
チームに別れるところから始まり
 
 
まさかのメンバーで1人だけオペラ座観光を選んだのが私です。
 
 
 
逆になんでみんな来なかったの!!笑
 
 
 
 
 
{F572EC88-0FEC-4B02-8E15-264CADE7E32D}


 
 
 
スタッフさんのまえださんとコーディネーターの方と女3人で姫気分あじわいました。
 
 
 
{7175DDFE-7B89-43A7-B3DF-93B5691175E3}


 
 
 
 
{08CEC274-54C9-4FA0-B66F-90D1AEF792CE}


 
 
 
 
{D9E5398E-95E9-4858-BD04-3B9301B99B5F}


 
 
 
 
 
{380224FB-79FE-44E4-A6C6-557C358A20F9}


 
 
 
 
 
普通に憧れと感動で泣きました。
 
 
 
次はメンバー意地でも連れて行こう。
 
 
 
今度はちゃんとドレスコードして行きたい〜〜
 
 
 
 
 
 
 
オペラ座の後はショッピングチームに合流!
 
 
 
 
 
 
マレという場所に移動してそこで沢山お買い物しました(^^)
 
 
 
 
 
私は何故かこういう時1人行動してしまうみたいで
1人で悠々とふらついてました。
 
 
 
{42E0D12E-BA27-4DDA-959E-8F0F172588FF}


 
1人アイス。
 
 
 
 
{5DB6E35A-5CCC-4354-9B0F-28BEC73BD60B}


 
 
 
 
{69203566-B17D-47D9-B07E-021A28924DE1}


 
 
 
 
時間余ったのでベンチに座りながら教会を眺めてました。幸せすぎた。
 
 
 
 
あっという間に時間は過ぎて、空港へ。
 
 
 
 
 
空港であさみと私のパスポートを持ち間違えて、ぷちパニックになりました。
 
 
 
 
しかもストライキ?に巻き込まれて飛行機に乗れない疑惑も浮上したりして空港でバタバタバタバタしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
{CE6D7E68-0F2B-45EF-91BD-1AEB1782ABD5}


 
 
けどなんとか乗れた。
 
 
 
 
 
 
飛行機ではあさみと隣で2人で沢山寝て2人でくだらないことでツボに入って笑ってました。
 
 
 
なべたま馬鹿だね♡
 
 
 
{FE1115BC-E1F1-48C1-BCF8-FEF83C421D87}


 
 
 
爆睡。
 
 
 
 
{5CBC9755-B3B9-4A60-B57C-3767967DEE54}


 
 
 
荷物待ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
二回目のフランス、
 
本当に楽しかった。
 
 
 
 
また前回とは違う刺激を受けたし
 
 
 
とっても素敵な人に沢山出会えました。
 
 
 
 
 
ひとつひとつの出会いを大事に。
 
 
 
 
また9人でフランスにいけるように…
 
 
 
 
 
 
以上フランスブログでした。
 
 
 
 
 
連没失礼しましたーおやすみなさい
 
AD