Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba

iDOL Street第2弾アイドルグループ
Cheeky Parade(チィキィパレード)Official Blog powered by Ameba


1214()@Zepp Diver City
Cheeky Parade NY凱旋LIVEを開催決定!!
詳しくはバナーをクリック!!




音譜新レギュラー番組音譜

「尾木ママ・チキパのCheeky教育委員会」がスタート!

初回放送:
11月4日火曜日

放送日:毎週火曜日20:30~20:45





Cheeky ParadeNY特設サイトはこちら



B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」』

2014年10月14日(火)AM10:00~発売!
2014年アイスト定期公演@AKIBA

「iDOL Street 超絶みちくさ公演~探検・発見・ストリート~」

AKIBAカルチャーズ劇場:http://akibalive.jp/


・全席自由となります。

・チケット引換は開場の1時間前からとなります。
http://supergirls.jp/live/tour.php?id=1000256


全日程はこちら!
2014-10-17(金)

AKIBAカルチャーズ劇場 開場18:00 開演18:30

全席自由 2500円+1D

宮﨑理奈、田中美麗、溝呂木世蘭、伊山摩穂、SUPER☆GiRLS※志村を除く11名全員

※渡辺亜紗美が体調不良の為欠席となり、代わりに溝呂木世蘭の出演になります。
2014-10-31(金)

AKIBAカルチャーズ劇場 開場18:00 開演18:30

全席自由2500円+1D

渡辺亜紗美、伊山摩穂、GEM全員
2014-11-14(金)

AKIBAカルチャーズ劇場 開場18:00 開演18:30

全席自由2500円+1D

渡邉ひかる、島崎莉乃、鈴木友梨耶、森岡悠、Cheeky Parade全員

(※Cheeky Paradeは、山本真凜欠席となります)
2014-11-28(金)

AKIBAカルチャーズ劇場 開場18:00 開演18:30

全席自由2500円+1D

渡邉ひかる、島崎莉乃、鈴木友梨耶、森岡悠、Cheeky Parade全員
2014-12-12(金)

AKIBAカルチャーズ劇場 開場18:00 開演18:30

全席自由2500円+1D

勝田梨乃、渡邉幸愛、関根優那、武田舞彩、GEM全員
2014-12-26(金)

AKIBAカルチャーズ劇場 開場18:00 開演18:30

全席自由2500円+1D

勝田梨乃、渡邉幸愛、関根優那、武田舞彩、SUPER☆GiRLS全員
チケットはこちら

https://map.pigoo.jp/events/view/1329






B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Major Ver. Vol.7』

2014年10月14日(火)AM10:00~

価格500円(本体463円)

表紙:GEM

発行元:(株)東京ニュース通信社

http://tnsws.jp/contents/special/idolst_m/index07.html







B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver. Vol.7』

2014年10月14日(火)AM10:00~

価格500円(本体463円)

表紙:SENDAI Twinkle☆moon

発行元:(株)東京ニュース通信社

http://tnsws.jp/contents/special/idolst_s/index07.html






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト

「マイドル!iDOLStreet」

スマートフォン完全対応!!

☆登録者48,000名突破




アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!

オフィシャルファンクラブもこちらから!




(S.P.C)

http://spc.idolstreet.jp






アメチャン(AmebaStudio Channel)開始!

メンバーやスタッフによる「自撮り動画」を日々公開!


NEW !
テーマ:
 
 
 
やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
{7680F199-4777-468C-B2EB-5BEE3CACD8C7:01}


 
 
 
 
 
昨日はガヤパレ生放送でした!
 
 
 
 
 
 
約2ヶ月ぶりの出演楽しかったです😊
 
 
 
 
 
 
チキパも全員揃っての出演でしたので、
いつもより倍にぎやかでした~😊
 
 
 
 
 
 
次は1月21日の放送をお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、久しぶりに映画感想行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
【31年目の夫婦げんか】
 
 
メリル・ストリープ、トミー・リー・ジョーンズ出演。
 
 
 
 
大物2人の珍しいコンビです。
 
 
 
 
結婚31年目の倦怠期夫婦。
 
 
妻のケイが今の生活を変えようと言い出し、休暇中に遠出をしてお互いの関係を修復する旅に出る。
 
 
 
旅先ではやはり夫アーノルドは不満ばかり。
しかし、カウンセラーに言われた通りに2人は次第にお互いの離れた距離を縮めて行き…
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に、とても好きな雰囲気な映画です。
倦怠期の夫婦を描いた映画は沢山ありますが(ストーリーオブラブ他)、この映画は他の映画よりもなんだか一味違う感じがしました。
 
 
 
リアルな所も、しっかりと正面からユーモアを交えて描かれているので観るのも何の躊躇もありませんでしたし、むしろ楽しんで観れた気がします。
 
 
 
 
 
 
長年連れ添った夫婦だからこそ、お互いの気持ちが薄れてきたり、言いたいことを言えなくなったり、出会った頃のときめきを忘れてしまっていたり。
 
 
 
 
でも
2人だけの時間をじっくりと過ごす事で、結婚したことが間違いではなかったんだと改めて再確認できるような
 
 
 
 
そのケイとアーノルドの2人の姿が不器用ながらも2人のペースで着実に真実の愛を感じていくのが目に見えてとても感動しました。
 
 
 
 
 
特にエンディングの海での2回目の式を挙げているシーンは涙が。。。
 
 
 
 
 
 
結婚しても、お互いを愛する気持ちがいつまでも新鮮なもので、
胸が苦しくて愛しさで涙が出るような感覚を忘れたくないと思いました。
 
 
 
 
演技に関しては、
オスカー女優メリル・ストリープは安定というか、彼女らしい貫禄が出ていました。
 
上手く倦怠期に悩む女性のもどかしさだったり、不器用ながらも懸命に励む姿がとてもリアルでした。
 
 
 
 
トミー・リー・ジョーンズも日本のBOSSのCMで有名ですが、
彼も上手く素直になれない所や、男性にしか分からない気持ちだったり、とてもソフトに表現していたのが素晴らしかったです。
 
 
 
 
 
 
この映画はファミリー向けというよりかは、1人で観たりする方がなんとなくおすすめかもしれませんね
 
 
それか夫婦や恋人同士。
 
 
 
 
ちなみに私は母と二人で観ましたが、
2人で色々話したので親子でみるのもアリかもしれません
 
 
 
 
是非機会があったら
【31年目の夫婦げんか】見て見てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
24日のライブのことを考えて電車に乗ります
 
 
 
 
 
チケット販売ありますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
りの
AD
いいね!した人  |  コメント(7)
Cheeky Paradeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
 
まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
おはようございまりゃ♪
 
 
{7DCCF618-5EA8-4DFA-9443-F6D0A9CF3D51:01}


 
 
トイレってさぁ。いい光してるからさぁ。
写真の盛れスポットだと思ってる。
 
でも背景隠すの大変。
 
 
そして、人がいなくなるまでまたなきゃいけないの大変。
 
 
でも、まりゃの顔がアップの写真は大体トイレで撮ったやつかもしれない♪笑
 
 
ということで!
おはよぉ(´・∇・`)(´・∇・`)
 
朝からトイレの話でごめんなさい!笑
 
 
今日も元気に学校いってきます\(//∇//)\
 
二時間目ね!音楽なの(´・∇・`)(´・∇・`)
 
 
たのしみ\(//∇//)\たのしみ\(//∇//)\
 
 
音楽の授業はね!
体育の次に好きなんだぁヽ(´ー`)ノ♡
 
 
------キリマリ------
 
 
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
@CP_mariya_ist
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
学校いってーきまーすっっ♡
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★
いいね!した人  |  コメント(20)
Cheeky Paradeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
 
 
こんばんわΨ
 
今日はガヤパレ特番でしたっ♪
 
リスナーのみなさん、我が家さん、千木良さん←笑ありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ
 
 
初の生放送はいかがでしたか?☆
 
 
チキパ9人勢揃いということで
ガヤガヤしてましたねっ笑
 
 
番組にメール送ってくれた方ありがとうございます(*´艸`)♪
 
ゆりゃ推しですって方が読まれてめっちゃ嬉しかった~♡うひゃ
 
 
みてみて♪
 
{009E85E0-682D-4F33-8759-78B99849A00A:01}


 
 
ディレクターさん気分(*゚v゚*)あはっ
 
 
次はまた年明けて1/21に特番ありますので
ぜひ聞いてね(*^^*)♪
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ2015年1月11日(日) 12:00~17:00「iDOL Street 2015ストリートは進化する ~ご来場者全員とハイタッチ会~」 
 
 
ΨTwitterフォローお願いします!
@CP_yuriya_ist
 
Ψ公式ラインもお友達追加よろしくねっ(*´艸`)
 
 
 
 
今日はストレッチしながら溜めてたドラマとかみまくろ!
 
あとギター練習しよっ♪
 
最近かわいいギター探してる☆
かわいい~っておもうと10万とか超えててあ~(T ^ T)ってなる笑
 
 
もうちょっと上手くなってからいろいろ見ようかな笑←なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
 
いいね!した人  |  コメント(20)
Cheeky Paradeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み