Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba

iDOL Street第2弾アイドルグループ
Cheeky Parade(チィキィパレード)Official Blog powered by Ameba

NEW !
テーマ:
 
 
 
こんばんわんっ(。 >艸<)
 
 
 
 
 
 
{C195CFE7-3D6F-4B31-BFC3-271AFCCA97A1:01}


 
 
 
 
 
ま、ま、まゆげみえてるーーん(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はアイドルレッスンーーー
 
 
 
 
 
最近の中で一番人数あつまったから
 
 
 
 
 
久々にやる曲とかねぇ練習してみたのね
 
 
 
 
 
そしたら
すごいわすれてたっ(@ ̄□ ̄@;)!!!
 
 
 
 
チキパの曲なのにっ(笑)
 
 
 
 
たまにやらないと忘れちゃうなぁーっ!!
 
 
 
きをつけよぉーん
 
 
 
 
 
みんなも
チキパのライブずっときてなかったら
 
 
 
 
体がなまっちゃうよぉー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
(@ ̄□ ̄@;)!!!
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
そーうそーう
 
 
 
 
明日からね
チキパがニューヨークで観させていただいた
 
 
ブロードウェイミュージカル「Once」
ダブリンの街角で
 
 
 
が日本上陸するんです!
 
 
 
チキパは英語でみたんだけど
 
 
 
それでもその凄さが伝わってくるってすごいなって!!♪♪
 
 
 
 
 
 
だから日本に上陸するってきいてすごく嬉しかったし
 
みたいなって思いました!
 
 
 
 
せひみなさんにもこの感動あじわってほしいなっ!
 
 
 
 
ぜひみにいってみてね☆☆
 
 
 
おしらせっ
 
 
 
 
12/14に
 
Cheeky Parade NY 凱旋集会
 
 
があります!
 
 
 
 
チキパの2015年の集大成を
見せます!
 
 
 
 
頑張るので。
 
 
ぜひきてくださいっ!
 
 
 
 
最高のきてよかったって思えるライブにします!
 
 
 
 
まってます!!
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
チキパの12/3に発売する
4thシングルに収録される
 
 
 
CANDY POP GALAXY BOMB
 
のミュージックビデオがYouTubeにて公開されてるのでみてね!!
 
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
{DF2F3AF1-E962-495B-8EE6-F4C41ACAA936:01}


 
 
 
 
 
わぁーーおっ!!
 
 
 
 
 
すごい髪型やっ(笑)
 
 
 
 
 
 
せらんのお団子とるといつもこうなりますっ(笑)
 
 
 
 
 
大変でしょー??
 
 
 
 
☆せらん☆
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(19)
Cheeky Paradeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんわぁー(。 >艸<)
 
{AC1383CE-B828-48DD-8C07-AFEDCB55B9E5:01}

 
いぇいっ!
 
今日は撮影からの収録からの我が家さんのトークライブ
 
 
 
っていうまたまた盛りだくさんな1日でしたぁー!
 
我が家さんのトークライブ本当に面白くって終始わらってました(笑)

ゲストとしてファンキー加藤さんも出演されてたのですが
 
 
ファンキー加藤さんにかけたクイズをだして答える
っていうのがあったりしたんですけど
 
真剣にまりやと考えて
たまに当たったり当たらなかったり(笑)
 
すごい面白かったです(*/▽\*)
 
お話もすごい楽しくて
 
見学できて本当によかったです(。 >艸<)
 
ありがとうございました!!
{7A4BE119-5336-4FA3-9A96-88F7E76EF42D:01}

{2A53EA60-CD4D-4F59-B269-0626947C79AB:01}

そしてそして
 
一ヶ月位前から
 
ヴィレッジヴァンガードにて行っていた
チキバイヤー対決。。。
 
今日結果がでました。
 
せらんは2位でした。。。涙
 
 
 
 
一位はまりやぁぁぁー(∩w∩)
 
途中商品が品切れになってしまうほどたくさんの方がゲットしてくださったり
 
 
 
最後は特典のチェキもなくなってしまったり
 
ランキングも毎日毎日
上下してたのですが。。。
でも
 
 
毎日ランキング見たりするのがすごい楽しくって
 
 
 
 
またやりたいなって思いました!!
 
 
 
今回は一位にはなれなかったけど
 
 
聞いたら本当に僅差だったから
あと一歩だったから
 
 
 
 
次もしあったら一位になってみたいなぁー!!
 
 
なんて(笑)
 
でも本当に
 
売れた数を聞いて本当にびっくりでした!
 
 
 
こんなたくさんの方がせらんのセレクトした商品を
 
 
 
買ってくださったんだなぁーって思ったら
 
 
 
 
本当に嬉しくて
 
ただただありがとうの気持ちでいっぱいです(。 >艸<)
 
 
 
優しいファンの方にかこまれて幸せだぁー(*/▽\*)
 
 
 
 
ありがとう(∩w∩)
 
 
 
 
{68B3D46E-A189-4741-9CA9-D0B0C895C7C8:01}


 
 
 
{67038C3D-70B5-4276-9194-B4AF2032C00C:01}


 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
そんな暖かい大好きなファンの方に囲まれてる
 
 
チキパは
 
 
 
12/14にCheeky Parade NY 凱旋集会
 
 
 
というのをおこないます。
 
 
 
 
ワンマンライブです!
 
 
 
Zeep Diver City
 
 
にてワンマンライブです!
 
 
 
 
 
このステージに立てるのもささえてくださっているみなさんのおかげだし
 
 
 
 
このステージに立って
 
最高のライブをつくれるのも
 
 
チキパメンバー×チキパファンのみなさんなんです!
 
 
 
 
 
 
みんなのこと好きだしライブ好きだしメンバー好きだから
 
 
 
チキパでよかったって思うんです!!
 
 
 
 
 
 
 
楽しいからライブやってるんです!
 
 
 
 
だけど
みなさんこなかったら
 
 
楽しさ半減どころじゃないです!
 
 
 
ガタ落ちです(笑)
 
 
 
 
 
ライブでみなさんを楽しく元気にさせるのがチキパのつとめだけど
 
 
 
でも
そのチキパを本気にしてくれるのがみなさんなんです!
 
12\14以降にも何個もライブあるけど
 
 
 
でもこのライブが2014年のチキパの集大成を見せれる最後の機会だと思うんです!
 

行かないで後悔するより
行って後悔した方がいいでしょっ!
 
 
 
いやっ!
ていうかきてくれたら後悔させないもんっ!!
 
いまぶっちゃけ
みなさんが来てくれるのか不安で不安でしかたないけど
 
 
 
でも来てくれることを信じて
 
 
 
今できること
そのライブに向けて頑張ってます!
 
 
 
どんなライブになるかわからないけど
たくさんの想いをのせて
 
 
 
がんばります!
 
チキパのライブは
ファンの方との盛り上がり勝負だから。
 
対戦相手いなかったら
 
 
 
勝負にならんしっ!
(笑)
 
そんなん絶対に許さないんだからーーー(笑)
 
ってことで
 
 
 
みなさんまってます!
 
長い文章になっちゃったけど
 
チキパの想いこんな短い文章じゃ伝えきれないの(笑)
 
だから
感じとってくださいっ!(∩w∩)
 
まってます!
 
 
 
{80C835C5-EC35-47F4-995E-E24D1D3C2959:01}

あとCANDY POP GALAXY BOMBのミュージックビデオもみてねん☆☆
 
 
 
おやすみっ!!
 
 
 
☆せらん☆
 
いいね!した人  |  コメント(28)
Cheeky Paradeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 
 
 
 
こんばんわぁー(。 >艸<)
 
 
 
 
今日はせらん盛りだくさんな1日だったなぁー!
 
 
 
 
まずまず
 
 
チキパとGEM合同のリリースイベントを
 
 
イオンモール川口前川にて行わせていただいて。。。
 
 
 
 
なんとCheeky dreamerで
チキパとGEM一緒におどったり、
 
 
 
 
すごい楽しかったぁ(●・v・○)ノ
 
 
 
 
GEMと同じ楽屋だったんだけど
 
 
 
やっぱり
楽しい(笑)
 
 
 
チキパノリが同じっ?ていうか
 
 
 
 
楽しい(笑)
 
 
 
{363B0FBD-EC3E-4480-BB9D-016B07443FE4:01}


 
 
 
 
また合同リリースイベントとかもいいなって思った!
 
 
 
次はチキパがGEMの曲踊ったりとかしてみたいなぁー(。 >艸<)
 
 
 
 
 
そしてそしてそのあとは
 
@JAM the Field vol.6のエンディングに急遽MCとして出演させていただきました!
 
 
 
 
{EBC53C24-CB55-4684-BA13-714DD59A5D03:01}


 
 
 
 
1人で緊張したぁー(笑)
 
 
 
でもなんとチキパグッズ持ってくださってる方とか
見覚えのある方もいて
 
 
ちょっと安心もしました(笑)
 
 
 
 
 
せらんイベントのMCは初でした!!
 
 
 
 
 
だいじょぶだったかなぁー?って心配だったけど
 
 
 
自分のなかではやりきった(笑)
 
 
 
そしてそのあとには。。。
 
 
showroomにてレギュラーで出演させていただいてる
@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」 
 
 
 
今回はその@JAM the Field vol.6の会場からお届けしました!
 
 
 
 
たくさんの方がきてくださいました☆☆
 
東京女子流さん×さんみゅ~さん
 
 
{7D0834F6-3C64-443C-91F0-D8CB11C485EF:01}


 
さんみゅ~さん
 
{6BD48D00-A53D-4378-AD6F-0DA49F0BAC0E:01}


 
 
東京女子流さん×Dorothy Little Happyさん
{A9930C6A-D9F7-4B76-9753-0DC009084816:01}


 
 
 
Dorothy Little Happyさん×東京パフォーマンスドールさん
 
{B3AE0D00-8774-461C-97C3-39882ACFAD1A:01}


 
 
妄想キャリブレーションさん×東京パフォーマンスドールさん
 
{4AA56648-1270-44C8-8B74-0286A899C4CB:01}


 
 
妄想キャリブレーションさん×夢みるアドレセンスさん
 

{5EB45CB6-2134-43C7-9C18-8D243C06EB7E:01}





 
 
 
プラニメさん
{5D40E572-9878-4DAA-9302-C1D013F841C5:01}




 
 
Party Roketsさん
 
 
{9AF85932-B9CE-4CD3-B3C0-2B54142BDDF5:01}


 
 
 
そして最後にMaison book girlさんにもきていただいたのですが
 
 
お時間なくて写真が撮れませんでした涙
 
 
 
 
 
本当にみなさんありがとうございました(●・v・○)ノ
 
 
 
 
 
すごい楽しかったぁー(∩w∩)
 
 
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
おしらせっ
 
 
 
12/14の凱旋集会
 
みんな申し込んでくれましたか?
 
 
 
オフィシャルファンクラブS.P.Cに会員登録してくださると
 
 
 
申し込みできるのでぜひきてくださいね(。 >艸<)
 
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
いまぶろぐ書いてたら
 
 
 
電車乗り過ごしました(笑)
 
 
 
しかも
 
5駅くらい(笑)
 
 
 
帰るの40分くらい遅くなっちゃったよぉー(笑)
 
 
 
 
ままにもう先寝るって言われちゃったし(笑)
 
 
 
 
 
頑張ってかえります!
 
 
 
夜遅いから電車本数なくて
 
ホームで震えながらぶろぐ書いてます(笑)
 
 
 
 
あっ!
 
電車だっ!!
 
 
 
きたぁー(笑)
 
 
 
それじゃあぶろぐもこの辺でっ!
 
 
 
 
 
ばいばーーーいっ(。 >艸<)
 
 
 
 
☆せらん☆
いいね!した人  |  コメント(27)
Cheeky Paradeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み