Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba

iDOL Street第2弾アイドルグループ
Cheeky Parade(チィキィパレード)Official Blog powered by Ameba

NEW !
テーマ:
 
 
 
 
こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおー(((o(*゚▽゚*)o)))GAO!?
 
 
 
{0C8D4CB7-7005-4CD4-B3CD-5DF10D63C92C:01}

 
【Cheeky Parade NY TOUR壮行会】を
アメスタさんで、させていただしましたっ(●´ー`●)ー!ーー
 
 
 
 
 
MCは
我が家さん~っ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
 
 
 
 
 
 
 
我が家さん我が家さん我が家さん(●´ー`●)!!!☆
 
 
 
 
NYにむけての決意を
くじで設定を決めてグループで
あめちゃん動画をとったりとか、
 
…まりん、せらん、あさみは
スクワットしながらでした!!!笑
 
 
 
(アップされたらみてねっ(((o(*゚▽゚*)o)
 
 
英語で自己紹介したり、
あとね、
チキパを応援してくださってる方々からのメッセージを
谷田部さんが読んでくださって☆!!
 
 
あとツイッターで「#チキパNY」で
つぶやいてくださったかたのを
読んだり、
 
 
 
あらためてほんとに、
チキパを応援してくださってる方の
気持ちを知ることができて、
より一層☆がんばろう!って
思うことができました!!!!
 
 
 
我が家さんからも
チキパに言葉をくださって
 
 
あいうえお作文で、
 
 
【チ…チーム一丸となって
  キ…キッチリと
  パ…パンツをはきましょうっ!】
 
 
 
だって(´・_・`;)(´・_・`;)
 
 
 
 
そういわれると、
はきたくなくなる!!!!
 
 
 
 
 
というのは嘘。
我が家さんのありがたいお言葉を胸に
チキパはNYに飛び立ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
チキパも知らなかったんだけど
スペシャルゲストさんにっ…
 
 
 
 
クロちゃんと
アントニーさんが
お誕生日ケーキをもってきてくださいましたっ♩
 
 
 
びっくりしましたよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
気をつけて行ってきてねって
いってくださってっ☆!!!!
 
 
 
クロちゃんは、
チキパの初期ロゴタオルも
もってきてくれたの(●´ー`●)
 
アントニーさんも
こんどライブいく!って
いってくださって
うれしすぎます☆(*´σー`)
 
 
 
 
【Cheeky Parade NY TOUR報告会】
を、アメスタさんで
することができるのです(●´ー`●)!
 
 
 
うれしいよおおおっ。泣
 
 
 
 
NYであったことを報告したり
裏話とか話したりするよおおお!ー
 
 
 
たのしみだなあっ♩
 
 
 
報告会のMCも
我が家さんなのです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
もう、NYかぁ!!!
はやいっ!!!!!!
 
 
 
たのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
「アイドル横丁新聞9月号 」に
チキパが裏表紙に乗せていただいてます!
 
中ページもありモリモリな
内容になってます★
ゲットしてくださいっ(●´ー`●)
 
 
 
{240FE32D-2966-4492-B41D-9AAEE729CC0B:01}


 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
Cheeky Parade 2015年カレンダーの予約受付が、 mu-moショップでスタートしました(丿^ω^ヽ)
 
 
また一年中チキパといようねっ♩
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
 
 
プレミアム放送もみてくれた方
ありがとうっ(●´ー`●)
 
 
みてくれたかたしか
あのときのせらんと、まりんと、あさみが
何してたか知らないんだもんね(´・_・`
 
 
プレミアムや。笑
 
 
お仕事とがで
みれなかったかたも
多かったみたい(´・_・`;)泣
 
 
次はみれるように祈っとくね♩
 
 
 
 
 
あさみはね、
きょう、我が家さんの
谷田部さんの推しメンが
あさみっていってもらえて
うれしかったの(●´ー`●)!!
 
 
 
みんなの推しメンは~???
 
 
 
 
それではおやすみなさいっ☆
 
 
 
 
 
 
 
*Cheeky Parade公式LINE
*Cheeky Parade Twitter
*Cheeky Parade Facebook
*Cheeky Parade instagram
*Cheeky Parade 755(アプリ755)
 
 
 
 
         あさみっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
AD
いいね!した人  |  コメント(17)
Cheeky Paradeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 
 
 
こんばんみーんっ(。>∀<。)ぴよ
がおーΣ(・`ω・ノ)ノGAO!?
 
 
 
 
 
{482DD3A1-BDD9-4D41-BAF7-17389DB31CB3:01}

 
やっほっほっ(。>∀<。)
 
 
 
 
 
最近、
(。>∀<。)この顔文字すきーっ☆!!
 
 
 
 
 
 
きょうはね、朝から
チキパといたのっ♩
 
 
 
きょうだけじゃなくて
毎日かΣ(・`ω・ノ)ノ笑
 
 
 
 
 
きょうの締めくくりは
チキパみんなで、
我が家さんのトークライブを
見に行かせていただいたんです☆!
 
 
念願の我が家さんライブっ!!♩
 
 
 
 
我が家さんが話すなんの話でも
やりとりが面白くって
あさみ声だしてして笑っちゃってばっかりっ。笑
 
 
やっぱりあさみは
我が家さんだいすきっ(。>∀<。)
 
 
 
裏話とかもあっておもしろかったなぁ。
あさみもトーク
できるようになりたいよおおおΣ(・`ω・ノ)ノ
 
 
 
 
博多華丸大吉さんの大吉さんが
スペシャルゲストでっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
お腹痛くなるくらい
笑いましたっ!!!!
 
 
 
 
 
 
我が家さんとラジオ
できてるんだもんなぁ。
 
 
 
なんか、ほんとに
がやパレが特番になってしまった
いまでも、我が家さんと
一緒にできてることが変な感じなんですよ!?笑
 
 
 
 
ちゃんと考えると
信じられてなかったりするんですΣ(・`ω・ノ)ノ笑
 
 
 
 
我が家さんのトークライブ
みにいけてよかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
ありがとうございましたっ☆
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
「アイドル横丁新聞9月号 」に
チキパが裏表紙に乗せていただいてます!
 
中ページもありモリモリな
内容になってます★
ゲットしてくださいっ(●´ー`●)
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
Cheeky Parade 2015年カレンダーの予約受付が、 mu-moショップでスタートしました(丿^ω^ヽ)
 
 
また一年中チキパといようねっ♩
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
 
 
んっ!!!
ドン・キホーテさんの
店内で流れるラジオ番組【ドンチキパ!】
毎月1日と16日の隔週更新で
今回はあさみとせらんが
担当してっ、お話させていただいてます♩
 
9月もあしたでおわりなので
あさみとせらんの回が聞けるのは
明日までっ☆!!!
 
 
ぜひききにいってねっ(●´ー`●)!
1時間に一回ながれてますっ☆
 
 
 
 
そしてあしたはっ
Cheeky Parade NY TOUR 壮行会が
アメスタでありますっ!!!
 
そのあとはプレミアム放送もあるのっ!
あそびきてねっ?きてねっ?(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
なんと、みなさんもだいすきな
あの豪華ゲストさんも!!!????
 
 
 
ぜったいみてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
またあしたねっΣ(・`ω・ノ)ノ
 
 
 
 
        あさみっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね!した人  |  コメント(22)
Cheeky Paradeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 
 
 
 
こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおー(丿^ω^ヽ)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
{88D4F23F-5678-4DF9-9EA3-C1F5C322CD78:01}


 
↑20歳になってはじめての自撮り。☆
 
 
 
きょうはオキテからの
【もしもしにっぽんFESTIVAL2014】
に出演させていただきましたっ(●´ー`●)
 
 
 
 
オキテは10回目ということで
ほんっとうにたくさんの
芸人さんが来てくださって
あさみは、オテンキさんと
我が家さんのネタをさせていただきましたっ★
 
 
 
だいすきな芸人さんばっかりで
すごくたのしかったです(丿^ω^ヽ)
 
 
 
そして、きょうのオキテでは
まりや、ゆうな、そして、
あさみのっ生誕祭を
していただきましたっ(。>∀<。)★
 
 
 
 
 
 
まりやが、大好きなバナナとバナナ色で
会場が染まって☆
 
 
あさみの大好きなオレンジ色のサイリウムと、イチゴで会場が染まって☆
 
 
ゆうなは、かわいいリボンと
赤色のサイリウムで会場が染まってっ☆
 
 
 
すごい綺麗でしたっ(●´ー`●)!!
 
 
 
 
ほんとに、
うれしくて幸せだよ…(。>∀<。)
 
 
 
 
 
自分の誕生した日を
たくさんのかたが喜んでくれて
お祝いしてくれること。
いまだに実感が湧かないし
こんなに幸せでいいのかなって
本当におもうの!!!
 
 
 


イチゴ風船付きのサイリウムの
風船を生誕委員の方が
朝から集まって、みんなで
膨らませてくれてたんだって。
 
そのかわいいイチゴ付きサイリウムを
会場にいるみんながふってくれて
全力であさみコールしてくれて。
 
 
 
幸せにきまってるじゃん(。>∀<。)!!
 
 
 
忙しいのに、
おめでとううちわも
用意してくれてたり、
ティシャツとか、バッチとか
たくさんたくさん考えて
作ってくれて。
 
 
たくさんのかたが書いてくれた
メッセージを集めて
アルバムにしてくれて。
あさみのことがたくさん詰まってる
本を作ってくれて。
 
 
 
あさみが好きなお花を
用意してくれてっ。
 
 
 
{4DC0B459-3F78-4B27-A561-B5518040BCFC:01}


 
 
 
 
 
まりや、ゆうな、あさみの
横断幕もつくってくれて。
{B5309976-2467-4AF6-B2D3-5F0AEFA5B2CD:01}







 
 
ありがとうって言葉じゃ
伝えきれない感謝であふれてます。
 
 
 
 
 
本当にささえてくれて
応援してくれて
ありがとう。しあわせですっ!!!



握手会でもみんなに
おめでとうって言ってもらえて
 
嬉しいです。ほんとうに。
 
 
 
みんなの応援だったり
笑顔だったり
コメントだったり
コールだったり…
 
 
というか存在自体がだねっ(●´ー`●笑
 
 
みなさんが
あさみにとっての元気の源なんだよっ?☆
 
 
 
落ち込んでても、しょげてても
みなさんの笑顔が
あさみを笑顔にしてくれるのっ★
 
みなさんの応援が背中を押してくれるの!!
 
 
 
みんながコメントで
「あさみの笑顔がすき」って
言ってくれたってことを
朝のブログにもかいたけど
 
 
笑顔でいれるのは
みんながいるからだよっ!!!
 
 
 
 
たくさんの愛をありがとうっ。
 
 
 
 
あらためて20歳のあさみも
よろしくおねがいします(●´ー`●)
 
 
 
 
{E98DCFD6-D744-46B6-AEB7-4222A805AF02:01}


 
 
 
↑これは、アンコールで
3人で歌わせていただいた、
あこがれストリートだよっ★
 
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
「アイドル横丁新聞9月号 」に
チキパが裏表紙に乗せていただいてます!
 
中ページもありモリモリな
内容になってます★
ゲットしてくださいっ(●´ー`●)
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
Cheeky Parade 2015年カレンダーの予約受付が、 mu-moショップでスタートしました(丿^ω^ヽ)
 
 
また一年中チキパといようねっ♩
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
ドン・キホーテさんの
店内で流れるラジオ番組【ドンチキパ!】
毎月1日と16日の隔週更新で
今回はあさみとせらんが
担当してっ、お話させていただいてます♩
 
たくさん話してるから
ききにいってほしいなっ(●´ー`●)
 
1時間に一回ながれてますっ☆
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
たくさんの愛をほんとうに
ほんとにありがとうっ。
だいすきっ(●´ー`●)
 
 
 
 
              あさみっ(。>∀<。)
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(45)
Cheeky Paradeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み