ゆ〜にゃん@Go to France

テーマ:
 
 
 
 
ああああ!!!
 
 
フランス行く前にブログ書いたのに
上がってなかったよーー(°_°)Shock
 
 
 
 
せっかく書いたし読んで(;_;)
 
 
 
{15D07DAB-A927-4146-9574-0ED25AAE7359}


 
 
 
 
今日からフランスへ旅立ちます🇫🇷✈
 
 
 
「JAPAN EXPO」やあ!!!!
ああ!出演できることが本当に嬉しい!!!
しかも2回も…!!!!!
ドキドキ!!!!!関根優那です!!!!
 
 
 
 
このライブに出れるのも、遠くのフランスからチキパを応援してくれているみなさん、そしてこうやっていつも応援してくれているみなさんがいてこそだと思ってます😊
 
 
去年フランスへ行った時、
チキパが来ることをこんなにも望んでくれているんだって嬉しさと、想像以上にチキパに会いに来てくれる方が多かったことがとても印象に残っています!
 
またフランスのファンのみなさんに会えるの嬉しいな〜💓🇫🇷
 
 
 
海外でできるのはもちろんのこと、ものすごくチャンスだと思う!!
 
 
 
このライブで、1人でも多くの方にチキパを知ってもらえるようにパフォーマンス頑張ります👊🏻
 
 
 
フランスのチキパ日程表はこちらです⬇
 
 
 
 
 
 
そして9人で出れるこの嬉しさ(;_;)!!!
 
9人で頑張ってきます!!!!!!!!!
 
 
{892B9889-5ED0-40F9-9976-CEB9D46B6E8D}


 
 
 
海外でチキパライブかましていけるように、
フランスまでみんなエールよろしくお願いします☺💓
 
頑張ってくるね!楽しんでくるね!!
 
 
 
 
 
ではでは、、
 
 
 
 
日本食たくさん持った😊
お菓子持った😊
お茶も入れた😊
パスポートもった😊←
 
 
半分以上食事のこと。笑
 
 
行ってきます✈
 
 
 
 
 
キャリーバッグ相当重い…(°_°)笑
 
 
 
 
 
 
 
☝☝☝ここまで☝☝☝☝
 
 
 
 
 
いまからはイベントへ行ってくるよ(*^◯^*)
 
 
 
 
楽しんでくるね💓💓
 
 
 
 
 
 
ゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
AD