新しい細胞を作って保水力アップ☆嬉しい食べ物 | カラコロキレイ

新しい細胞を作って保水力アップ☆嬉しい食べ物

保湿作戦順調のキャサリンですチョキ


そろそろまた肌診断行ってこようかなハート



外側から保湿成分のある化粧品のアプローチも大切だけど、内側からも潤うことが大切。


ねーねーみなさん!

保水力をアップさせる食べ物って何か知ってる?



日本臨床皮膚学会で発表された保水力をアップする優秀な食べ物。知りたいでしょ?



それは・・・


大豆食品


カラコロキレイ-大豆


大豆食品を摂ると、

皮膚を作るコラーゲンが2倍

ヒアルロン酸が2.5倍

増やす能力が高まることが日本臨床皮膚学会で発表されました84



皮膚の中にある「線維芽細胞」ってところでコラーゲンやヒアルロン酸などを作ってるんだけど、大豆食品に含まれるアミノ酸がこの線維芽細胞の働きを活性化してくれるの!



偉いぞ!大豆!



血液をサラサラにすることでも有名な大豆製品、遠慮せずどんどん食べましょう♥akn♥



中でも一番のおすすめは


高野豆腐


保水力アップに特に効果があるのが高野豆腐。高野豆腐に多く含まれるグリシンとアミノ酸が合体すると線維芽細胞がもっともっと活性するんだって84



奥サマ、今日の晩御飯はもう決まっちゃったねハート




なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m


はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ




■関連記事


○美肌の極意★1日1分のセルフチェック

○ちょっと待った!スキンケアの前にマッサージで美肌力UP♪

○お肌に優しい♪乳液で角質ピーリング

○ビバリーヒルズセレブの秘密★話題のb.glenでシワとたるみ撃退♪

○美肌☆美白☆毛穴に!口コミヨーグルトパックでお肌つるっつる

○知って得する!肌トラブル別◆ビタミンリスト☆

○美肌に役立つもの凄い成分!!アボカドの凄さ


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング