お肌に優しい♪乳液で角質ピーリング | カラコロキレイ

お肌に優しい♪乳液で角質ピーリング

ボディスプーンマッサージ に引き続き、小林照子先生のタマゴ肌つるつるピーリングです。


乳液でピーリングを行うことで、肌への負担が少なく角質をキレイに除去出来ちゃいますよ。さっそくキャサリンも試してみたところ、かなり気持ちいですはーと


えなりかずき画像
乳液くるりん

えなりも昇天です。

(2回目の登場)


ではさっそくやり方に移りましょハート


((用意するもの))


きらきらーん乳液

きらきらーん蒸しタオル


((やりかた))


1洗顔後水分をふき乾燥している状態から始めてください。


2乳液を顔全体に広げ、力を入れず内側から外側に向かってやさしくマッサージ。Tゾーンや唇とアゴの間はごしごしするのではなく皮膚をふやかすような気持ちで。

おもいっきりイイテレビ おもいっきりテレビ

3結構熱めのホットタオル(タオルを熱湯につけて絞ったもの)顔にのせる。


4乳液をふき上げるようにすると一緒に角質がはがれ落ちます。


5仕上げはいつもつかってる化粧水や美容液をつけてください。化粧品がスーッと皮膚にしみこむのがわかると思います。


目安:3分


朝でも夜でもいつでもいいので、週に2度このスペシャルケアを行ってみてください。





ランキング評価


今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ




■関連記事


○ちょっと待った!スキンケアの前にマッサージで美肌力UP♪

○小顔引き締め↑顔やせリンパマッサージ

○佐伯チズ式リンパマッサージで目の周りのたるみ解消!

○速効小顔!!高橋ミカのスプーンマッサージ動画

○奥様必見★ほうれい線が消える裏ワザ!

○目のくまを消したい!!解消法★



最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング