簡単60秒小顔腕組みストレッチ | カラコロキレイ

簡単60秒小顔腕組みストレッチ

前回の

ハート70秒でウエストがサイズダウン!腕組みストレッチ

に引き続き、生活習慣の中に取り入れられるボディコントロールダイエット『小顔編』です。



ダイエットやむくみとり、体もそうですが、


ストレッチは基本です。



ある病院の院長さんが書いた本には、ストレッチのみで代謝が1.4倍~1.5倍もアップするそうです。超肥満の方なんてストレッチだけでかなり痩せるそうですよ。



つまりストレッチは大事なのです。



顔も同じ。


顔・・・ていうか人間の頭の重さってどれくらいか知ってます?

体重の約10%~13%もあるんです!


つまり体重50キロの人の頭の重さは5,6キロってこと。



それを支えてるのは首なのですから、小顔になるため(むくみを取る)には首のストレッチが重要です!



ってことで。



ハート簡単60秒小顔ストレッチハート


≪やり方≫



カラコロキレイ



1 基本姿勢のまま首を10秒かけてゆっくり1周回す。

右回り→左回りの順に1回ずつ。


カラコロキレイ-小顔腕組みストレッチ


2 首を右(左)にゆっくり倒して10秒静止。


カラコロキレイ-小顔腕組みストレッチ


3 顔を右(左)に向けて10秒静止。


カラコロキレイ-小顔腕組みストレッチ



首がこったときにやっても気持ちいですが、寝る前や朝起きた時にやると顔がスッキリしますよ8



愛のクリックお願いします!!!

ランキング評価


今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ




■関連記事


○楽して簡単にダイエット!正月太り解消スペシャル

○70秒でウエストがサイズダウン!腕組みストレッチ

○遺伝子ダイエットで効率よくダイエット!

○人によって違う!あなたに最適のダイエット方法!

○ウエストが痩せる! ライオンのダイエットサプリラクトフェリン☆

○モデル三沢明子さん愛用ギネス天然塩使用ボディソルトでウエストほっそり!

○入浴剤別の効能で攻めてみる


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング