体が一瞬でやわらかくなる驚きの裏ワザ!! | カラコロキレイ

体が一瞬でやわらかくなる驚きの裏ワザ!!

前に一度『1分で体を柔らかくする方法! 』を紹介しましたが、

伊東家の食卓で紹介されていたユニークな体を柔らかくする方法を紹介するの忘れてました。


これも不思議なほど体が柔らかくなります。

ストレッチをする方は、いつものストレッチにプラスしてやると効果的だそうですよ!!


体が一瞬でやわらかくなる驚きの裏ワザ!!


体を柔らかくする方法
ってキモっ!!


すみません、なんだか画像間違えたみたいです。


では、やり方です。

前屈をするときに、


フニャフニャ~~~~~~

体を柔らかくする方法

と語尾を伸ばしながら体を前に倒すだけ。

ポイントはなるべくダラ~とした感じで前屈してる間中フニャフニャ~と語尾を伸ばし続けること。


さっそく商店街で実験してみたところ。。

30代の主婦にまず前屈してみてもらったら


床上7センチ

体を柔らかくする方法

そしてフニャフニャといいながらやってみると

床下4センチ!

体を柔らかくする方法

なんと11センチも柔らかくなってしまいました!おののく



うっそぉ~~ん!!



そんなことあるわけないじゃんと思ってキャサリンもやってみました。


ギャー!

柔らかくなってる!!


最初前屈したら、両手の指の部分だけがべたっと地面に着きました。


2回目、1回やるとそのおかげで体が柔らかくなるんじゃないの?と思って、もう一度前屈。

やっぱり同じ。指の部分だけが地面に着いた。


そしてフニャフニャ~といいながら3回目。

えぇぇー!両手がぴったり地面に着くどころか、両手がついてからちょっと曲げれた!


恐るべし裏技!

疑ってごめんねふにー


専門家によると、フニャフニャ~ということで副交感神経が働いて筋肉をリラックスさせるためなんだって!


みんなも寝る前にストレッチがてらやってみようハート




ランキング評価


今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ