1分で体を柔らかくする方法! | カラコロキレイ

1分で体を柔らかくする方法!

体を柔らかくするのは体にとっても良いこと
基礎代謝が上がるだけじゃなく、いろんな病気も防げるんです。
基礎代謝をあげるということは、1日に同じカロリーの食事を取っても
そのカロリーを消費してくれる能力を高めれるってこと

つまり・・・・

痩せれます!ハート

病院の医師は、過度の肥満の人には痩せるためにまずストレッチをするようにいいます。
っていうのはそれだけで痩せれるかららしい。脳内革命って本に書いてありました本

体が硬いとよくないよ~
でもやらかくするのは大変って人に、1分で体が柔らかくなる体操を教えちゃいます

これ、ほんとすごいんです
友達にも教えてあげてね!

まずは普通に立って前屈して、どれだけ指先が地面に着くかチェックしてね

次に!これが重要

両手の指先を合わせます。指先のみです。ごめん
両手をパーにしてくっつけるって感じです。
手のひら同士はくっつけないでください
(親指と親指、人差し指と人差し指、といった具合に)

まずは親指だけを離し、左右の手の親指同士を
ぐるぐる10回まわします。その次は逆回しで10回。

これを、人差し指、中指、薬指、小指と回していきます。

終了したら、また前屈してみて

超やらかくなってるでしょ!!!!

驚愕です。

キラキラビューティーサイトのランキング集です