髪の毛を早く伸ばす方法! | カラコロキレイ

髪の毛を早く伸ばす方法!

寝る前に記事1個UPしてから寝ようっとアップ


先日、読者登録していただいているangeさんからメッセージ頂きましたメール

あざーっすハート


髪の毛が早く伸びる方法(裏技)ってないですか?ってことだったので

キャサリン流に色々調べてみましたよぉ~キラキラ


モノグラム②髪の毛を早く伸ばす方法モノグラム②


心ストレスを減らす


髪の毛の専門家,理容師さんいわく髪の毛が伸びない原因として


○栄養バランスの崩れ

○食事開始時刻のバラつき

○ストレス


があげられるそうです。ストレスがたまると毛根も栄養失調になるんだって叫び

ストレスを受けると,血管が収縮し、毛根に栄養が届きにくくなるそうです


ストレス解消法として挙げられていたのが

ドット疲労を感じない程度の軽い運動

ドット成人であれば適度のお酒

だそうです。


アルコールの適量は,「2500÷アルコール度数」


これは私も知らなかった!覚えておこうメモ

規則正しい生活が大事ですねハート


心シャンプー頭皮マッサージ


頭皮の刺激と毛穴に詰まった皮脂を取り除くのが目的

髪の毛も、顔と同じで皮脂が詰まったままだと角栓が出来て髪の毛の成長を妨げてしまうそうです。


注意シャンプー頭皮マッサージをするときの注意点注意


力を入れないことと,マッサージですから,擦らないこと

ドット最高15分以内

ドット頭皮に爪があたらないように注意すること


お風呂に入った時にホットタオルなんかで頭皮を
よく温めてから、モミモミとマッサージをしてやってみてください



その他にも髪の毛を早く伸ばす方法というスレッドがいくつか2chであるので参考までに載せておきますね。

●●●髪の毛を早く伸ばす方法●●●


angeさん参考になりましたはてなマーク

参考になればいいけど・・・好


また何かあったら言ってくださいねあげ時間があれば調べてまとめて記事にしまーす



ハートビューティーサイトランキング