☆。*簡単にできるジェルネイル風ネイルアート☆。* | カラコロキレイ

☆。*簡単にできるジェルネイル風ネイルアート☆。*

あぁ~最近まったくネイルサロンに行ってない。。。ううっ...

週末も仕事があるから時間がないのよね。


ってなわけで最近キャサリンはネイルはもっぱら

家派!


自分でいろいろ試しながらやってます。

ジェルネイルがやりたくって、どうにかそれっぽいものができないかと悩んだ末、やってみたのがこれ。


カルジェルネイル風ネイルアート

※実際は写真よりもツルツルテカテカしてます


意外と評判がいいあげ

「いつもどこのサロンでやってもらってるの?」と聞かれ、友達にも上司にも涼しげで可愛いとお褒めのお言葉をいただきました。


このネイルアート、すっごく簡単で、しかも剥がれてきてもすぐに直せるからグーぐぅ~。


ハートやり方ハート


1あらかじめ爪磨きセットで爪をピカピカにしておく


2トップコートを塗る


3爪の白い部分にラメを塗る


4再度トップコートを塗る


以上!


爪の先の部分の色を変えてみたり、全色違う色のラメを塗ってもかなり可愛いです。←スザンヌちゃんのネイルからヒントを得ましたカピバラ


ちなみに握っているのはキャサリンが手作りした、スワロフスキーラインストーンのライターです。



ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○タダで簡単♪毎日のハンドケア&フットケア

○ネイルを長持ちさせる方法♡

○手が10歳若返る!大高博幸のスペシャルハンドケア☆

○こんなにスゴイ!一生覚えておきたい爪もみ健康法☆

○♡美肌足ツボマッサージ集中コース♡


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング