日焼け後のお肌に嬉しいローズヒップ風呂 | カラコロキレイ

日焼け後のお肌に嬉しいローズヒップ風呂

昨日神奈川の海から帰ってきました~カニ

寝ずに海へ直行したためビーチで爆睡ねむー

日焼け止め を塗ったのに、結構日焼けしてしまったおののく



でも一緒に行った友達全員に驚かれたのは、全員同じ日焼け止めを使っていたにもかかわらず、私だけ群を抜いて日焼けしてなかったこと。みんなはビーサンの跡がくっきり付くほど日焼けしてました。

コラーゲンのお陰かななんて思ってますはーと

海に行く前に「うらら 」を1本と、海でおやつ代わりに「うるおい宣言 」2本持っていきました音符



というわけで昨日はローズヒップ風呂に入ってビタミンC補給レモンちゃん。



ローズヒップ風呂


花ローズヒップ風呂花


カリスマパーツモデルの金子エミさんがテレビで紹介していた裏技ですが、リラックスする上にビタミンCもたっぷりの嬉しいお風呂ですおふろ。


この時期、欠かせない入浴方法ですよにこちゃん


やり方は簡単


ローズヒップティーのティーバックをひとつ浴槽に入れるだけ。


ローズヒップティには、レモンの10倍以上といわれるビタミンCが含まれています。
ビタミンCは、紫外線から肌も守る働きをしてくれるんです。
紫外線対策には持って来いです。


花ローズヒップパック花


さらに、そのビタミンCたっぷりの風呂に入浴しながら、またまた金子さんお勧めのパックもしますハート
ローズヒップティとボディクリームを混ぜて、肩や首筋にぬり、ラップを巻いて、その上に、お湯につけたタオルを被せます。スチーム効果で浸透力抜群。日焼けのシミ対策になってしまうんですピース

この時期、日焼けは避けられないので皆さんも一度試してみては?



■関連記事


○二の腕のたるみに!カリスマパーツモデル金子エミ流チョコパック

○究極の超美肌サプリ☆モデル御用達のうらら♪

○日焼け後にお風呂でヒリヒリしない裏技★紅茶風呂♪

○ヒアルロン酸原液が無料!サンプルGET♪

○モデルのような美脚に!これからの時期オススメの美脚術!

○♡美肌足ツボマッサージ集中コース♡

○うるおい宣言本品購入♪もっともっとうるおい肌★

○私の初体験★大HITのIKKO愛用フィジオランで痩せる!



最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング