二の腕のたるみに!カリスマパーツモデル金子エミ流チョコパック | カラコロキレイ

二の腕のたるみに!カリスマパーツモデル金子エミ流チョコパック

二の腕のたるみに!スッキリ!

カリスマパーツモデル金子エミ流チョコレートパックチョコ


二の腕のたるみモデルダイエットパック



今日めちゃめちゃ暑かったですねぇ~~ハイビスカス

女性の方、ちゃんと紫外線対策してますか?せめて顔だけでもちゃんとケアしてくださいね!

★紫外線対策にぜひ知っておきたい日焼け止めSPF選び方★

私は今日神保町にある「bentornato maggio」というイタリアンでランチしてきました。超おいしかったですナイフとフォーク


ホンジャマカ石塚画像

石ちゃんもびっくりおののく

美味しすぎて写メ撮るの忘れたぁ~ガクリ


さてさて、話は戻ってこれからの時期、いやでも二の腕を見せることになります。

前にテレビで放映されていた、二の腕の脂肪を燃焼してくれて肌の引き締め効果があるという、カリスマパーツモデル金子エミさん考案のチョコレートパックです。


天使金子エミさん天使


カリスマパーツモデル金子エミ

金子エミさんってすごい!二児の母でもある金子さんは、家事・育児をきちんとこなしながら、37歳にして現役のパーツモデルとして活躍してるカリスマパーツモデル。CM100本、広告200本以上に出演してます。

金子さんが考案するものはほとんどが自宅で実践できるもの。おうちにいたって人並み以上のキレイは作れるんですハート


チョコチョコレートパックのやり方チョコ

チョコレートパックといってもチョコは使わないんですね。使うものはココアパウダー。


1まずココアとボディクリームを混ぜて、肌に塗ります。
2そしてビニールで包み、20分ほど蒸らして終了。
金子さんは2週間に1回ぐらいの間隔で、このパックを続けているそうです。


マグカップココア :ココアに含まれているカフェインやカカオポリフェノールには脂肪の燃焼を促進させる効果があります。


豆乳美肌ジュースレシピ でもココアを紹介しましたが、ココアって美味しいし、ダイエットにも肌にもいいから、質のいいものを家に置いておくと重宝しますよ。



■関連記事


○夏までに絶対!上半身引き締まりボディ!!

○上半身を芸能人並に美しくできる!?テクニック★

○ほっそり二の腕&ワキ回りでノースリーブ♪

○モデルのような美脚に!これからの時期オススメの美脚術!

○♡美肌足ツボマッサージ集中コース♡

○私の初体験★大HITのIKKO愛用フィジオランで痩せる!


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング