体脂肪率10%「東山紀之」 驚異の体型維持の秘密 | カラコロキレイ

体脂肪率10%「東山紀之」 驚異の体型維持の秘密

体脂肪率10%「東山紀之」 驚異の体型維持の秘密

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



前回の雑誌TARZANターザン見ました?

東山紀之Tarzanターザン画像


ジャニーズグループ「少年隊」←懐かしい(笑)の東山紀之さんがなんとビックリマーク

ほぼフルヌードを披露しました拍手


まぁなんとも美しいこと!!しかも41歳だって顔文字

驚きです。


ダビデ像18禁

まるでダビデ像のような引き締まった肉体美。体脂肪率は10%をキープだそうです。


どうやったらこんな風な体型を維持できるんでしょう?


トレーニングは絶対に嘘をつかない


やっぱり努力しているんですね。



ハート飲んだ翌日には20kmくらい走る

 体脂肪率は年齢によってその適正度が変わってくるが、男性は30歳未満の場合14~20%、30代以上は17~23%なのだそうだ。東さんは以前に6%以下まで削ぎ落としていたというが、現在は10%をキープ。これは脂肪が減りすぎると体力が落ちてしまったりするためだ。「Tarzan」のインタビューに対し、自分の肉体のピークは「今」であり、

  「まだまだ自分のカラダは進化していくと思っているんですよ

と答えている。

はーと東山さんの日常生活はーと


朝起きてから1時間かけてストレッチ筋トレをするのが習慣で、その後、舞台やコンサートなどの稽古に出かける。


食事は1日2食で、朝食が玄米と野菜を中心にしたメニュー。夜は鍋物にすることが多く、これも野菜をたっぷり摂るためなのだという。


息抜きに酒を飲みにいくこともあり、少し多く飲んでしまった翌日には「20kmくらい走りますね」と答えている。


  「僕はカラダをメイキングするというより、どんな難しいステップができるとか、どんな芝居ができるかというほうの意識が強い。トレーニングはいいですよ。絶対に嘘をつかない

なのだそうです。


私には無理だわきゃーかなりストイック

男性のみなさん、頑張ってください音符


■関連記事


○13キロ痩せた加護亜依ダイエット法

○後藤真希美肌術!蒸しタオル美容法☆

○山口紗弥加ちゃんのダイエット法

○1日で効果発揮!藤原紀香絶賛の超美肌アミノコスメ!

○速効小顔!!高橋ミカのスプーンマッサージ動画

○モデル益若つばさちゃんダイエット法


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング