りんごろさんとのランチ会ご報告♪ | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

記事が滞りすぎて、何から上げればいいのやら汗

まずは、りんごろさん との共催ランチ会ナイフ&フォークのご報告から!

てか りんごろさんったら、ランチ会前夜に遅刻する夢を見て

夢の中でおんおん泣いてたそうで㌃

(こちらの記事参照→めっちゃ泣いてた。

ちまたでは「老人」とうわさ(笑)のりんごろさんですが

遠足前夜の子供みたいで 面白すぎるし。笑


ランチ会は高島屋ダイニングメゾンのTANTO TANTO

♪幸運体質セッション&3万円でカラーセラピスト♪泉大津駅☆

♪幸運体質セッション&3万円でカラーセラピスト♪泉大津駅☆

♪幸運体質セッション&3万円でカラーセラピスト♪泉大津駅☆
美味しかった~♪よね?

あんまし記憶がないのですが。笑


♪幸運体質セッション&3万円でカラーセラピスト♪泉大津駅☆

左から、なおさん KAZUKOさん りんごろさん しのぶさん

♪幸運体質セッション&3万円でカラーセラピスト♪泉大津駅☆

左から みんみちゃん なっちゃん ゆきえさん タッキー先生

ランチの後は、スイスホテルでお茶コーヒー
♪幸運体質セッション&3万円でカラーセラピスト♪泉大津駅☆

夕方まで話は尽きず。。。


大阪、兵庫、神戸と各地から集まってくださったみなさま

ありがとうございました!

それぞれ、セッションやセラピーなどされてる方なのですが

偏らず、色んなジャンルの方が集まってくださいました。

やっぱ「何もせーへん」お茶会やランチ会って自由で楽しい(笑)

てか、美味しいもの食べて、飽きもせず楽しいおしゃべりに花を咲かせ

女に生まれて良かった~♪と、しみじみ思うねん。

みなさん!来世も女の子に生まれて、また一緒に遊びましょラブ

【ご参加くださった素敵なみなさま】

指輪かわいくスッキリ射抜く ゆきえさん

いつか、むっちゃかわいく射抜かれてみたいです。笑

りんごろさんと、楽しそうなコラボ企画 がありますよ♪

指輪ビューティーカンフーのせんせ KAZUKOさん

以前ビューティーッカンフー体験レッスンに参加させていただきました。

なぜか夜の11時に「ランチ会」と覚書があったそうです。笑

指輪薬剤師で宿曜占い師 タッキー先生

理系だ!(笑)「タッキー」に間違われるタッキー先生。

「ターキー」に間違われるのではありません。笑

指輪答えを出さないタロットリーダー しのぶちゃん

ランチ会の後のティータイムに

何名か禅タロットリーディングしてもらってましたよん♪

指輪のない世界に住む、クリスタルボウル奏者 なっちゃん

筆談でたくさんお話しました!

何かいっぱい励ましてくださったのです♪

指輪べっぴんキネシオロジスト なおさん

なおさんはランチ会のみで帰りはったので

あんましお話できなかったのです。遅刻してきたし。笑

指輪みんみちゃん(ブログ書き始めたら教えてね♪)

りんごろさん&「強み」に興味津々な みんみちゃん

久しぶりにいっぱい話せて楽しかったです。

みなさまのご感想は、次の記事で!