アタシ、心屋仁之助さんが大好きなんです。

お師匠様としてあがめてますが・・・(笑)

スマホの待ち受けもぢんさん

スマホカバーにもぢんさんのサインもいれてもらってます。

どんだけ好きやねん!ちゅうくらい好きです。




でもね、世の中でそんな人たっくさんおると思うんです。

ぢんさんと仲良くなりたい!!

ぢんさんと友達になりたい!!

そんな人ばっかりやと思うんですが・・・



ごめんね。

妬まれること承知で書くね。


ぢんさんと遊んできた~!!!(*´艸`*)うふ♡

ぢんさんとゴルフしてきた~!!!(*´艸`*)うふ♡



羨ましいよね?

ぢんさんと1日一緒に過ごせるなんて、

なんて幸せな時間。

超素敵な超贅沢時間を共有してきました♥



しかも、超有名人な「はっぴー」こと橋本亨さんも一緒。

もうね、すごいよね。

前々からお喋りしてみたかった、お逢いしてみたかったお方です♪



そして、心屋のなかでは有名な
「あ~ちゃん」こと松丸朱美ちゃんも広島から参戦!!

広島から来たんじゃ~!すげ~!!

って思うけど、よく考えたら、

鹿児島のアタシの方が遠いちゅうねん(笑)



ことの起こりはいつも見ているブログやFacebook。

ぢんさんは毎月ゴルフしてる。

で、その様子を見ながら、

いっつも「い~な~!!」って思ってた。

そしたら、アタシが講座を一緒にしてるいっこが、

え!あれ、はっぴーが取り仕切ってるから、

やりたい!って手挙げるだけやで!!

って言うやないですか。

なんですと~!!

なら、行きます!!

ってなわけで、手を挙げた次第でございます。



しかし、アタシね・・・

実は・・・

ゴルフやったことなくて・・・(笑)


ぢんさんと遊びたい!!

それだけで手を挙げてしまってね。


もう何も知らなすぎる無知だからきっとよかったのよね。


なんかちょこっとでもゴルフを知ってるとね、

ありえない

らしいんですわ。




もうね、散々いろいろな方々に言われたの。

は~????って。

無謀だ!!

迷惑かけるんだぞ!!

って。

初めての人はまず球に当たらない。

ボールが進まない。

心が折れる。

練習もしないでホールに出るなんておかしい!

ってか、本気なの?

などなど・・・

数知れず。



けど、アタシは、一緒に遊びたい
の気持ちの方が大きかったし、

何よりも、すごく信頼してるんで、

きっと何があってもあの方たちは怒らずにいてくれるはず!

という勝手ななんかしらんけど大丈夫!って思ってました。

(聞いてみたら、「そうでもない」っておっしゃってましたが(笑))



そう、もう迷惑をかける前提というか、

迷惑をかけることに怖さがなかったというか。



ゴルフでビギナーズラックなんてない!

と思ってるみなさ~ん!!



あたくし、常識をくつがえしましたよ~!!(笑)

思ったよりもってか、

それ以上にはるかに、

上手だったらしく、

初心者レアケースという称号をいただきました。



もちろん、空振りもしたし、ダフるってやつもしたけど、

ちゃんと前に進んだり、

池ポチャもしなかったし、

スコーンっていい音出して飛ばすこともできたし、

やればできる前者だからかな。(笑)




もうね、とにかく楽しかった!!

ゴルフ場っていうところも便利なことになってて、

もうひとつひとつに感動するし、

キャディさんもすっごくイイ方でね、

「キャディさん味方につけたな。」って言われるくらい、

めっちゃアドバイスくれて、

その通りに動くだけ。




もう、幸せすぎて、楽しすぎて、

脳内ドーパミン、えらいことになってたと思うわ。


今なら成仏できる!ってくらい、

冥土の土産になるくらい、

幸せな時間を過ごせました。


やぱ、自分の「たい」が大事だとつくづく思いました。




でもね、ホントに
3人があたたかく見守ってくれてたおかげなの。

初心者だからさ、そりゃやっぱり迷惑かかるんよね。

打数も多いから待たなきゃいけないし、

だから、「ふつう」は3本くらい持って走らされるらしいの。

アタシは、のんびり歩いてって、

クラブもどれ使っていいかわかんないから、

キャディさんから渡されるのをただ待ってたし、

だから初めてのゴルフが「楽しい!!はまる!!」になった。

キャディさんにもね、

「よかったね~。楽しいって思えるゴルフになったのは、周りの方のおかげね。」

って言われた。

だってさ、走ってばっかりで迷惑かけてる・・・って焦ってばっかりのゴルフやったら楽しめないもんね。

きっと「楽しかった!またやりたい!」なんて思えないよね。

「ゴルフって大変!」ってイメージになるかもだよね。

だから、ホントにあたたかく見守ってくれてた3人がいて、

心から楽しめたアタシがいたから、

ホントにホントに楽しかった!!



ぢんさん&はっぴーさん&あ~ちゃん♥

ありがと~~~~~~~~う♥

大好きじゃ~~~~~!!!!!

また遊んでね~ヾ(*´∀`*)ノ



ダンディーなおじさま達よね♥(*´艸`*)ウシシ

師匠が打ってるのに遊ぶ人たち(笑)
いや~、サイコー!!ヾ(*´∀`*)ノ

あ~ちゃん、めっちゃかわゆす(●´ω`●)
めちゃ、いい子~!!
広島の人、広島近辺の人、ぜひ彼女にお逢いしてみてね♥





リニューアルのため、料金改定いたします

■メールカウンセリング(1月から料金改定)■
12月いっぱいお申し込みまで
週間し放題 : 10,000縁
1ヶ月し放題 : 15,000縁

    
1月のお申し込みから
3往復(ちょこっと版) : 5,000縁
1週間し放題 : 10,000縁
週間し放題 : 20,000縁
1ヶ月し放題 : 30,000縁


このような方にオススメです
☑ぶちこに話を聞いてほしい
 ※悩み相談・自慢話・世間話、なんでもOK
☑鹿児島が遠い
☑対面・電話で話すのが苦手
☑文章を読み返してゆっくりと気持ちを整理したい
☑好きな時間に相談したい
                      など、など

お申し込みはコチラから


カウンセリングを受けることに戸惑いがある方は、
まずは、コチラからでもどうぞ♪

こちらもオススメ♪
 

メルマガ始めました❤絶賛登録受付中です!
いろいろなヒントやコツをお知らせしております。
ぜひ、登録して読んでくださいませ(●´ω`●)
『あなたも自由に羽ばたける!ぶちこからのLoveレター』

それと、5日間のストーリー調も配信しております。
カウンセラーに会うってどういうことなのか、
とても読みやすく作れたと思っています。
こちらも、ぜひ登録して読んでいただけると、
とっても嬉しいです。めちゃ喜びます。(๑´ω`๑)♡キュン
『親との関わり方が3秒で変わった美幸さんのストーリー』

 

新年はこちらの企画からスタート♥


リラックマ 日時:2016年1月10日(日)新月 13時~16時

ドラえもん 場所:神戸市中央区の完全個室カフェ(三ノ宮駅周辺)

マイメロ 定員:4名様

キティちゃん 参加費:10,000縁(1ドリンク込み)
  ※当日、現金をお持ちください。

ミニー詳細・お申し込みはコチラから❤



1月の予定♪
必要なあなたに届くといいな♥

■心屋塾オープンカウンセリング■
♥ in 鹿児島 ♥
1/21(木)14:00~16:00
お申し込みはこちらから
ぶちこ
子連れ可

鹿児島市 鹿児島県青少年会館
鹿児島市鴨池新町1ー8

♥ in 熊本 ♥
1/31(日)11:30~13:30
お申し込みはこちらから
ぶちこ
子連れ可
熊本市  熊本市現代美術館 3階 会議研修室
熊本市中央区上通町2番3号

ひとりで悩まないで会いに来てね(*´ω`*)


 

読者登録キャンペーンやってます
一緒にキャンペーンしている大切な仲間達です❤
よろしくね!


ともりぃ
つらい・しんどい子育てが感謝と笑顔でいっぱいになるカウンセリング@名古屋
りんご
ふんわりポップ♫ 愛されお姫様りんごの心屋カウンセリングルーム あなたが幸せになる魔法かけます・・・☆【松山・神戸】
伽沙凛
「思いついた夢が全部叶ちゃう伽沙凛のブログ」
まっちゃ
「こころのこと@maccha」
みやこ
ろまんたはろん(みや)のブログ
ニコリ
心屋カウンチェラー*ニコリのココロイロ 彩りぢん Life is comedy
タカヒロ
日常が非日常になる 今いる場所をリゾートにするカウンセラー心屋タカヒロ

心屋塾マスターコース24期一覧(このみん制作)
心屋マスターコース24期(コバマス2期)のご紹介☆

心屋マスター24期のみんな(まっちゃ制作HP)
http://kokoro.chips.jp/



相手に知らせるで読者登録してください
アタシがめちゃんこ喜びます 
いつも読んでくれてありがとう
いいねしてくれてありがとう
感謝がいっぱいです