ふんわりポップ♫ 等身大のあなたに届くカードリーディング

オールラブカードセラピスト♡
心屋認定カウンセラー♡
あなたをふんわり包み込み、キラキラ笑顔をお裾分けします♡
あなたの本当の思いに気づけたら、必ず世界は変わるよ。

初めまして。カードセラピストのです(^^)


リーディングカードを使い、
どんなことでもリーディングさせていただいてます♪


カウンセラーとしての経験と
自身の直感力を生かして、
あなたに必要なメッセージをお伝えします。



ご依頼・お問い合わせはこちらへ


LINE@は↓
『お城からラブレター♡』
ID検索: @cud3609f


テーマ:

セルフネイリストの私、
爪を伸ばすか短めにするかで
迷う12月。

セルフネイル歴
15年くらいだけど、
一向に上達する兆しが見えません( ̄▽ ̄)

自己満足。

あんまり近くで見ないでね。

雑なのがバレるからw


というわけで、
今週も行ってみよ〜〜〜〜!!!



っと、
その前に。

今回から前の週のリーディング記事を
リブログすることにしました。

読み返したい!という方が
いるみたいなので、
ぜひ振り返りに活用してみてねハート

今回からなので、
それより前のリーディングは
【星座別リーディング】の
テーマから
頑張って遡ってみてください(^ ^)


何度も読み返す方は、
この記事をブックマークするか
スクショしてはいかがでしょう??

先週のリーディングは記事の一番下です(^ ^)


てことで、
改めて
行ってみよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!




#牡羊座♈️
モヤモヤもんもんぐるぐる。
今週はなんだかちょっとすっきりしない1週間になるかも。
考えがまとまりにくいので、頭を使うのはお休みしていいかも。
ただ感じたまま、その感情に浸る。
問題は何一つ起きてないし、問題に見えているものも
見方を変えてみるといい。
人にどう思うか新しい意見を聞いてみると、ちょっとすっきりしそう。
とにかく今週は考えすぎないでね♪

#牡牛座♉️
挑戦してみる。思い切ってやってみる。
今週はアクションを起こす時♪
定まらないまま、中途半端のまま実行してみよう。
先が読めない、予想外の展開を体験してみて。
安定感はないけど、安定してない面白さもある。
ずっと気になってたお店に行ってみるとか、
試してみたかった商品を買ってみるとか、
そんな小さな冒険心があなたの可能性を広げてくれるよ☆

#双子座♊️
小さなことが積み重なって、容量いっぱいに溢れ出しそう。
これはいいことも悪いこともどちらかはわからないけど、
あなたの抱えてるテーマやキーワードが表面に出てくる感じ。
気づかないうちにいっぱいになってたのか、
少しずつあえて溜め込んでいたことなのか。
嬉しいお知らせだと、臨時収入が入ってきたり、
悪いお知らせだと、堪忍袋の緒が切れた!みたいな。
どちらにしても、あなたにとって何かが溢れ出すような
強いテーマのことが今週表面化する。
溢れることを恐れないでね。

#蟹座♋️
状況がいい感じになってくる♪
心配してたことが丸く収まったり、
人間関係もなんだか穏やかな感じ。
今までずっと勘違いしてただけだったのかも??みたいな感じで
よかった〜〜ってホッとできる。
あと、今週は人に会う時間を作ってみて。
特になかなかゆっくり話す時間を取ってなかったような人と
あえて二人きりで会ってみるとか。
思わぬ嬉しい収穫がありそう♪

#獅子座♌️
思考停止。正面からぶつかって玉砕。
今週は勢いよくぶつかって、今まではクリアできたことが
失敗に終わったり、いつもと違う感じで、呆然としそう。
自分自身を責める必要もないし、あなたが原因じゃない。
失敗やミスは、あなたが忘れていた大切なことを
教えてくれてるだけ。
反省は自分を責めるのではなく、どう対処していくかどうか。
重要なのは問題が起きた原因より、これから起こさないためにどうするか。
とはいえ、思考停止状態になりそうなので、
まずは「大変だったね〜頑張ったね〜」って自分のことを労ってあげよう。

#乙女座♍️
懐かしい記憶が蘇る。
ちょっとノスタルジーな気分に浸るかも。
同級生や幼馴染と久々に連絡を取って、
子供の頃の自分を、当時のことを思い出したり。
そういえば、当時はこんなことを思ってたなあって
ふと思い出したり。
過去の手帳や日記、ブログなどを久々に読み返してみるのもいい。
あの頃のあなたから、今のあなたへの素敵なメッセージを
受け取れそうな予感♪

#天秤座♎️
なんだか情報が錯綜したり、
予定がどんどん変わったり、
で、結局どうなったの?!みたいなことがあるかも。
確認しても、コロコロ変更されたりするので、
何をするにしても余裕を持っていた方がいいかも。
しっかりと構成して土台を作ろうとすると
今週はことごとくやり直ししなきゃいけないみたいな
感じなので、臨機応変に対応したりすることを意識するといい。
あなたの今まで培った経験が本番で生かされるようなことがあるかもね♪

#蠍座♏️
遊び心を大切に。
何をやるにも最近は、結構丁寧に真剣に頑張ってこなかった?
今週はちょっと砕けた遊び心を取り入れると良さそう。
あなた自身も楽しめるし、それに興味を沸く人もいるかも。
自分自身が実行できるものだけじゃなく、
ちょっと変わり種の創作料理のお店に行って
変わったメニューをチョイスしてみるとか。
普段なら選ばないような色や柄をチョイスするとか。
いつもと違うを試してみたり、選んでみると良さそうな1週間(^ ^)

#射手座♐️
自分のリズムを取り戻せる時♪
リラックスしてあなたらしく過ごせそう。
遠慮していたことや我慢していたことから
ちょっと気持ちが楽になれるタイミングがあるかも。
人の言葉がスゥーーッと入ってくる時でもあるから、
積極的にいろんな人に質問してみるのもいい。
なんとなく聞いてこなかったこと、聞いてみるとか、
ちょっとその人のことについて聞いてみるのがいいかも♪
聞いてほしいことがあるなら、それも話したり伝えてみたりするのもいいね。
あなたが本当に欲しかった言葉がもらえるかも(^ ^)

#山羊座♑️
順調に物事が進むとき。
仕事も予想より早くこなせたり、
上司から「今日は早く上がっていいよ〜」って言われたり。
自分の時間を作りやすいとき。
部屋の片付けでも
テレビを見るでも、デートに行くでも、
なんでもいいので、
時間ができたらやりたかったことを
思う存分やってみてね。
誰にも遠慮しなくていいし、罪悪感も必要ない。
年末に向けて、今週は自分時間を作ろう(^ ^)

#水瓶座♒️
いい出会いのとき。
これは恋愛だけでなく、人だけでなく、
スゴーーく広い意味での出会い。
すごく自分の気に入るコスメかもしれないし、
お気に入りの本かもしれないし、
すごく欲しかった情報が手に入るとか。
今週は、ちょっとアンテナ高めにしてるといいかも。
予想外のところから、繋がっていくみたいな。
出会いのタイミング、ワクワクしながら待っててね♪

#魚座♓️
周りの人に気づきをもらえる時。
ああ、そんな考え方もあるのか!とハッとさせられたり、
自分の中にある幼い頃からの考え方に気づいたり。
どちらにしても、今まであった思い込みが外れやすくなる時。
自分自身の整頓ができる。
もっともっとピュアなあなたに戻れる。
周りの人に、戻してもらえるって言った方がいいかな。
思い込みはどんどん外していこうね♪



IMG_5574.JPG




今週もあなたに届きますように星



ついに明日です!




何も差し出さず愛を受け取れるあなたになる
セクシャリティ講座【松山開催】

日時:2016年12月5日(月)10時30分〜12時30分
会場:愛媛信用金庫 湊町支店「愛リーコラボ」

お申し込みはコチラ★



先週のリーディングです!
振り返りにどうぞ!






「お城からラブレター♡」登録してね!
お城の秘密はこちら★

ID検索: @cud3609f



モノグラム②お問い合わせモノグラム②
メッセージはこちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S4551308/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。