おはこんばんにゃ(^・o・^)ノ"

「まったりポケモン色違い日記」に遊びに来て下さりありがとうございます☆
このブログではアスカがゲットした色違いのポケモンを『愛で』たおす日記でございます(*ΦωΦ*)

ポケモン以外にもスクフェス(凛ちゃん推し)やモンハンなどなど他の事も書きます(=`・ω・´)∩

コメント・相互リンク・読者登録大歓迎ですヾ(●´∀`●)
改造・乱数に関わりのある方、マナーの無い方は申し訳ございませんがご遠慮下さい(´・_・`)

このブログの記事・画像の無断使用、無断転載は禁止です。

みんなの元に素敵な色っ子が現れますように゚+。゚(・∀・)゚。+゚

  • 18 Feb
    • プチオフ会(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)電車の中からアスカです今日は待ちに待ったブロ友さんとの関西オッフ会寝不足気味でクマが…笑先日、Twitterでいつも仲良くしてくださるあすはちゃんと密会(笑)してきましたー(●>ω<●)待ち合わせは例の場所(笑)2017年初ポケセン!!!ニャビーたん光るまで…ポケセン禁止令出していたので(ノ_・。)ぐすん待ち合わせ場所はポケモンスタイルのコーナーだったんですけど、久々すぎてどこがポケモンスタイルのコーナーかわかんないorz挙動不審な私をあすはちゃんはきちんと見つけてくれましたありがとう!あすはちゃん そして、物色開始(*ΦωΦ*)笑久々のポケセンで財布が疼いて疼いて仕方なかったけど(笑)、今日の関西オッフで財布の封印を解放すると決めていたのでガマンしました…このアスカが何も買わなかったとでも?笑ひとつだけ一目惚れして買っちゃいましたーてへぺろリザ様のアクリルキーホルダー!!和をモチーフにしたイラストで、とってもイケメソです(*≧m≦)ぐふふさっそく付けました!!3DSLLリザ様エディションに無理やり(笑)これ、めっちゃいいです(((o(*゚▽゚*)o)))傷だらけになっちゃいそうだから、アニメイトでキーホルダーカバー探しに行かなきゃなー:;(∩´﹏`∩);:晩御飯を食べながらあすはちゃんとポケモントークを楽しみましたちなみに晩御飯はオムライス〜私、オムライスが大好きでして学生の頃、自分でお弁当作ってたから毎日好きなものを入れてました♪ある日、オムライスがマイブームになっちゃって…毎日お弁当にオムライスを作って持って行ってたら友達に見てるこっちが飽きてきた!と突っ込まれたエピソードがあります(笑)オムライス美味しいよね!笑ご飯を食べ終わったらポケモンタイム(笑)もうすぐオフ会なのに、図鑑が全く埋まっていないアスカにあすはちゃんは救いの手を差し伸べてくれましたーTwitterで助けてくれるとお声掛けいただきましたが、かなりの数埋まってないですし←おいお時間取らせてしまってはすっごく申し訳ないな〜という気持ちでいっぱいでした:;(∩´﹏`∩);:あすはちゃんに甘えて、たまごを3個もらいましたー(≧▽≦)コソクムシとバニプッチとポワルン!!!さてさて…アスカはオッフ会までに図鑑は完成しているのか!??次回!オッフ会レポお楽しみ〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧笑オマケ♡友達にパンケーキ屋さんに連れて行ってもらいました(*´꒳`*)初めてパンケーキ屋さんのパンケーキ食べた∑(゚Д゚)!!フワフワトロトロで美味しかったー(●>U<●)パンケーキとホットケーキってあんまり違いがないらしいですね(笑)ホットケーキは和英語?らしくて…海外でホットケーキって言っても通じないことが多いらしいです!(◎_◎;)…それよりもなによりも、写真がブレてないことに感動しました(笑)私にしては上手に撮れたっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ここまでお読みくださりありがとうございます(o^^o)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      21
      1
      テーマ:
  • 15 Feb
    • サンムーン殿堂入り(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカですついに先日…サンムーン殿堂入りしましたっ(≧▽≦)!!!いぇいっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧まずはメインの日本語ムーンでじっくり時間をかけて…かけて…ひたすら迷子になって、なんとか35時間かけてクリアしました(笑)シピちゃんとの記念すべきツーショットこの日をどんだけ待ち望んだことか(;ω;)みんながクリアして、どんどん色違いと出会ってる中…ひたすら色粘りはほんとに辛かったっす(>_<)だけど!!出会えた時の感動はすっっっっごく大きくて、やってよかったと思ってますもう2度と誤リセットはしないぞ!!笑そして、図鑑埋めのためにサブロムの日本語サンをスピードクリア(笑)やゔぁい!!4倍くらい違う(笑)現在もせっせとメインロムの図鑑埋めをしているのですが…う・ま・ら・な・い〜〜っ。゚(゚´ω`゚)゚。なるべく攻略は見ないで、自力で頑張ってるのですが…そもそもどの子が抜けててどこで出てくるのかすらわからない(笑)諦めて攻略サイト(攻略本はまだ買ってないのです)を見ながら図鑑集めをすることに!!それでも…バニプッチがずぇんずぇん出てこない。゚(゚´ω`゚)゚。泣とここで挫けました(笑)うむ!もうすぐブロ友さんとのオフ会だけど、アスカは定番のORASとXYで国際孵化、徘徊リセットかな?笑フォロワーさん、図鑑完成のお手伝いのお声掛けありがとです(*´꒳`*)まずは自分で頑張りたいと思いますっ>ω</〜ここからサンムーンの感想〜いやー…サンムーンのストーリー思ってた以上によかったです(≧▽≦)!!最初、新作発表された時…ジム無しでキャプテン&島巡りに変更→うわー…子供向けなストーリーなのかなぁ∑(゚Д゚)!?って思ってました(´>∀<`)ゝ))実際は全然そうでもなくて!!どちらかというと、大人向きなストーリーだったと思います(`・ω・´)!サンムーンのストーリーめっちゃ好きです今までで2番目に好きかも!!(1番は金銀…思い出補正もかかってるかな(笑))サブロムのサンムーンで飽きるまで何周もする予定です(笑)噂のカキの試練…ニャビーちゃんが光るまでツイッターは見ないようにしていたので、どういったものか知らなかったので実際に見て爆笑しました(笑)ゲームで真面目そうなキャラなのにまさかのネタ試練(*≧m≦)ほしぐもちゃんめっちゃかわいかったそして、ルナアーラ様にはベタ惚れしました!!お口!!お口やゔぁいっす!!笑アスカは気づいたのです。私はお口フェチなんだって!!笑ほんとかわいい美しいアスカの嫁ポケに追加ですо(ж>▽<)y ☆リザ様・ブーちゃん・フライゴン・ルナ様ほんっとにSMよかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐続きが出て欲しいけど、すっごくキレイに終わってたから複雑だなぁ(´_`。)笑なんか…アマゾンさんのサイトを貼れるようになってたので貼っときますね(笑)みなさんもサブロム買って何周もしちゃいましょ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧笑攻略本…私も買わないとだなぁ( °д°)ここまでお読みくださりありがとうございます(o^^o)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"ポケットモンスター サン - 3DS5,378円)Amazonポケットモンスター ムーン - 3DS5,378円)Amazonポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱)- 3DS10,757円)Amazonポケットモンスター サン・ムーン 公式ガイドブック 上・下セット 完全ストーリー攻略+完全アローラ図鑑 (ポケットモンスターサン・ムーン公式ガイドブック))Amazon

      11
      2
      テーマ:
  • 11 Feb
    • スクフェス第15回メドレーフェスティバル(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカですシピちゃんと出会ってから毎日アローラエンジョイしてまーすヾ(✧﹃✧ )ノ今回、なかなか図鑑が埋まらなくて苦戦中(笑)素直にレベル上げで進化させればいいのに、乱入で粘ったりするからです(´>∀<`)ゝ))てへっだって!普通じゃありえないレベルのポケモンってすっごくレアじゃないですか!??笑さてさて、今回はスクフェス日記を書きたいと思いまーすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧いぇいっスタートにポケモン語っておきながら(笑)今回(12/5〜)のイベントはaqoursのりこちゃん&ダイヤさんが報酬aqoursではりこちゃん推しなので走りたい…すっごく走りたかった(●>U<●)でも、画像の右上のラブカストーンを見てください凛ちゃんのイベントが終わってから2枚取りボーダーで節約すると、30以上は増えました順番的にそろそろURが追加される凛ちゃん…!!私にとって一番は凛ちゃんだからここは我慢しますわよー結果はこの通り今回は少し余裕を持って4万位以内を目指しました(笑)なんで名前が封印されしアスカだって?それはもちろん…凛ちゃんイベントまで封印してるからさ(`・ω・´)キリッ(笑)イベントスコアも2531位と余裕で1万位以内です(≧▽≦)!!aqoursイベントですが、凛ちゃんメインのμ'sユニットで挑んでます(o^^o)aqours曲はaqoursユニットが強いですが、まだまだμ'sも現役なり(`・ω・´)まずはダイヤさんを覚醒今回はスケート衣装ですダイヤさんの生ももス・テ・キ変態ダイヤさんって『和』ってイメージが強いですが、こういうヒラヒラも似合いますよねー赤い服がセクシーな感じ?大人っぽい感じですっごく似合ってます(●>U<●)そしてりこちゃん覚醒りこちゃんかわいいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))脇!!脇が見えてるっ!!!変態スクフェスでは大人しい感じの性格なのかな〜って思ったらアニメではまさかまさかのキャラ崩壊?でとっても好きになりましたーギャップ萌え、最強最高о(ж>▽<)y ☆笑こりゃあしいたけさんがりこちゃん狙うのも仕方ないですね(笑)12月ですが、aqoursがコラボしたアイス食べましたともっ!!アイスもおいしい、見た目(パッケージ)もかわいい!一石二鳥ですね(意味不明ここまでお読みくださりありがとうございます(o^^o)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      7
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 乱入バトルで色違いイーブイゲット(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカですみなさんはもう図鑑も完成して、色粘りをエンジョイ中ですか?私はルナアーラのところまできましたーv(^-^)vルナアーラさんの厳選のためにケーシィを量産(笑)無事に目的の性格のケーシィが出たんですけど、ルナアーラさんはぜひともムーンボールでゲットしたくて…そこで苦戦してます(・・;)ボールが一個しか無いし、ゲット出来ても個体値がぁ。・゜・(ノД`)・゜・。いつになったら図鑑完成するのやら…笑さてさて、本日はポケモン日記になりまーすシュピピーン図鑑埋めのために、乱入バトルでエーフィを粘っていたら色違いイーブイたんがご来光してくれましたー(≧▽≦)うっ…!イーブイといえば、色粘り始めたての頃に国際孵化で理想個体が難産だった記憶がぁ(笑)ちなみにこの子は連鎖10ちょっとかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+おめめつぶったきゃわわ画像が偶然パシャり出来たのでぺたり。純白…白銀のイーブイは最強ですねポケリフレで愛でタイムポケマメをちょーだい白銀のおてての裏はかわいいピンク色の肉球!!!プニプニしたいわぁ(〃∇〃)おねだりするときはこの笑顔!みんなメロメロですよね!!こんなお顔でおねだりされたらなんでも貢いじゃう(笑)喜ぶとジャーンプこんなむじゃきでかわいいポケモン、人気が出ない訳ないですよね〜♡今ではすっかりアイドル的存在私はブーちゃんが大好きなんだけど…ニャビーたんと被っちゃうからなぁ〜性格も特殊↑だったから、ここはメロボ要員にニンフィアにしようかな悩みます〜怒ったお顔もかわゆい(*´꒳`*)かわいい子には意地悪したくなりますよねー(笑)つんつんつーん(σ・∀・)σブログを書きながら、ルナアーラさんを厳選していたのですが、なんでかおだやかな性格ばっかりで…ケーシィを確認したら間違えておだやかな性格を連れて行ってました。(;°皿°)!!笑理想個体きたのにぃー。・゜・(ノД`)・゜・。まだまだストーリークリアは先のようです(笑)ここまでお読みくださりありがとうございます(o^^o)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      12
      4
      テーマ:
  • 08 Feb
    • スクフェスマカロンイベント(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんわ(*^^*)絶賛アローラエンジョイ中のアスカですアローラすっごく楽しいですね図鑑を埋めながらまったりと冒険してまーすさてさて、本日からは溜まりに溜まったネタを消化していきたいと思います(笑)まずはスクフェス日記から〜前回がaqoursイベントだったので今回(11月20日〜(笑)はμ's報酬はことりちゃん&マキちゃんの人気キャラ2人∑(゚Д゚)そろそろくるかもしれない凛ちゃんURの為に節約したいアスカはボーダーに沿って走ることに結果は47889位割とギリギリ50000位以内に入れましたー♪大好きなマカロンイベントだったので、走りたい気持ちでいっぱいでしたが…引き運悪い私(笑)なので、できるだけラブカストーンは使わない方向で頑張りました楽曲ランキングは…1111位なかなかうふふ( ̄▽+ ̄*)なユニットなので割と上位に入れます(笑)フレンドさんの背中を追っかけているのですが、なかなか届かない(>_<)!!!ふぉぉおぉおおおぉおーせっかくゲットしたことりちゃん&マキちゃんの覚醒シーンの画像を保存し忘れててショックまずはことりちゃんの覚醒前私服がダサいと定評のラブライブ!ですが、スクフェスではとってもかわいい服を着てるんですよ!?覚醒ことりちゃんは緑色の衣装がとっても似合いますよねーこの衣装、ことりちゃんっぽくてすっごくかわいい(*´꒳`*)続いてマキちゃん私服はやっぱり大人っぽい感じの服装ですね上着を脱いで欲しい…←おいっ(笑)覚醒マキちゃんといえば赤!!ですね(*´꒳`*)マキちゃんのこういう衣装はなんだか新鮮な気がします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧大人っぽい感じの服もいいけど、可愛らしい服も雰囲気が変わっていいですねぇ(≧▽≦)!!ニャビー粘りも頑張りつつスクフェスもエンジョイしまーすノシ↑↑ニャビー粘り中に書いていた記事です(笑)ここまでお読みくださりありがとうございます(o^^o)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • ハラさんリセットで色違いニャビーゲット(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんわ(*^^*)約3ヶ月ぶりのご無沙汰アスカですこのブログを見てくれる人は果たしているのかな〜と不安になりつつも更新しましたっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧いぇいっ久々にアメブロのアプリを開くと、色々とバージョンアップされててびっくりです(゚o゚;;かわいい絵文字も増えて、ブログを書くのが楽しくなりそうですさてさて、約3ヶ月ぶりのブログ更新ですが…はいっ!つ・い・に!!!色違いニャビーたんと感動の再会を果たすことができましたーっ誤リセットをしてしまった後、Amazonさんでサンムーンをセットで追加購入(笑)そして…北米版のサンも買いましたてへ全部で4台でこの2ヶ月半、頑張って粘っていましたみなさん、どこにいるかわかりますかー?笑じゃじゃーん色違いが出たロムをメインにしようかな〜、あっ!でも北米版が光っちゃったらどうしよう…とフラグを立てたら見事に回収しました!笑北米版サンにて色違いニャビーたんご光臨色違いニャビーたんがご光臨したのは、2月3日の節分の日この日は早朝出勤でひたすら巻き寿司を巻いてました疲れたし、次の日も出勤だったけど…粘らなきゃ光らない!ということで、どんなにしんどくても最低1時間は毎日ニャビー粘りをしてました(>_<)すると、日付けが変わる20分くらい前にご光臨してくれましたリセット数は5347回!!!(109回目で誤リセット+5238回目で感動の再会)かかった日数は77日!!!プレイ時間は…発売日に購入したメインロムが約157時間!!!サブで購入したサンムーンが79時間!!北米版サンが約44時間!!というグロテスクなプレイ時間になりました(笑)…まだストーリーしてないんですよ??笑しかも4台でこのプレイ時間で5347回しかリセット出来ないって徘徊よりは簡単でしたが、なかなか骨の折れる色粘りでしたーニャビーたんがご光臨して感動と衝撃でフリーズした後、ツイッターにて報告…ご光臨画面で20分ほど放置した後(笑)NN画面に進むとな・ん・と!!女の子という奇跡が起きました(๑°ㅁ°๑)‼前回誤リセットした時は男の子だったので、ティグル…トラという意味のNNと決めていたのですが、まさかの女の子でここでまたフリーズしました(笑)サンムーンで色違いが出る確率は1/4096、御三家の女の子が出る確率は1/8ということは1/32768??ほんとに奇跡のような数字になりますよねっ∑(゚Д゚)!?ご光臨してくれてほんとにありがとー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ちなみにNNはフランス語で小悪魔という意味の「シピ」ちゃんにしましたーо(ж>▽<)y ☆ポケリフレで愛でタイム久々にやって参りました、この変態タイム(笑)横からチラリズムのシピちゃんマジエンジェー(*´д`*)ハァハァなでなでなでサンムーンでは顔まねがなくなってしまったんですねー…(´・_・`)なかなか楽しかったので切ないですやゔぁいはぁはぁちょーかわいいんですけど!!普段ツンっとした感じのくせに、デレデレしやがって!!アゴが気持ちいいのね!?撫で倒してくれるわー(笑)ポケマメあーんやゔぁい私のドツボのお口の形プラス!!ちっちゃい牙のチラリズム!!!!このニヤニヤが収まらない感じ…これが萌えやなっ!!!笑ちょーだいはありました!!この肉球が撮りたくて、しばらく焦らしプレイが続きました(笑)シピちゃんごめんよー(>人<;)笑肉球ふにふにふにしたいよー怒ると毛を逆立てます(゚¬゚*)えへへきゃわいいよぉ(ニヤニヤが止まらないっひたすら耳を撫でるという嫌がらせをしてしまいます(笑)だって!!このしゅんとした顔がすっごくかわいいんだもん!!!サンムーン初シュピピーンシュピピーンが前作と比べるとあんまり色違い!!って感じがしませんが、音は好きですヾ(@^▽^@)ノ北米版サンでご光臨しましたが、ストーリー未プレイなのにいきなり英語はキツイので…メインロムに移すことにしましたv(^-^)vみなさんとは2ヶ月遅れになりますが、シピちゃんと一緒にアローラの旅を楽しんできまーすノシここまでお読みくださりありがとうございます(o^^o)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      17
      6
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 固定リセットで色違いニャビー(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカですみなさんサンムーンエンジョイしてますかー(≧▽≦)??さてさて、本日からサンムーンネタをちょくちょく書いていきたいと思いますv主に色違いやポケモンなどでストーリーに関してはノータッチでいきます(*^^*)ではでは本日の日記は…ただいま話題沸騰中の御三家固定リセットを私も成功しました(●>U<●)色違いニャビーたん(≧▽≦)109回目のリセットで出会いました!!色廃に戻りしアスカ@mattari_0920 色違いキターーー(≧▽≦)!!ID厳選はとあるキャラの誕生日がきたからそれに決定✨そこから+24回の計109回のリセットで色違いニャビーたんゲットฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡やばっ!これ、思ってた以上に感動する!! https://t.co/ZrFpbA8fxA2016年11月19日 10:48めっちゃテンション上がってました!!そしてやらかしました(笑)はい!!この後、NNを付けるのですが…NN決定→スタートボタンで終わりのとこまで飛ぼうと思ったら…輪ゴムはずし忘れて誤リセット(゚¬゚*)壊…。・゜・(ノД`)・゜・。……。・゜・(ノД`)・゜・。もう一周がんばります今回はメシウマ記事でした(゚¬゚*)壊ここまでお読みくださりありがとうございます( ;  ; )でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      19
      6
      テーマ:
  • 18 Nov
    • ポケットモンスターサン・ムーン

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカです本日いよいよポケットモンスターサン・ムーンが発売ですね(≧▽≦)私は無事にゲットできたのか!?日記をかきたいと思いまーす(°∀°)b 笑色廃に戻りしアスカ@mattari_0920 お仕事おわたー>ω</今からダッシュでポケセンゴー─=≡Σ((( っ'∀')っ!!!2016年11月18日 17:34猛ダッシュでお仕事頑張って、5時半に職場を離脱!!!そこからポケモンセンターオーサカに向かいましたv(^-^)v余裕ですね(笑)ポケモンセンターに到着!!もう、サン・ムーン一色でしたヾ(@^▽^@)ノ今日からポケモンセンターのシンボルが変更ですねvオーサカはハリマロンからモクローに変わりました(・∀・)そして、本日発売の新商品達!!お…お財布が疼く(笑)この子を買うかすーーーっごく悩みました(>_<)ちょーかわいいアローラロコンを買おうかな〜と持ちながらウロウロしていたら、モコモコカゲたんがいたのでチェンジ(笑)そして、ずっと欲しかったウィンターシリーズをカゴにイン!!!もっと買いたかったけど、持ち合わせがなかったので控えめに…ソフト合わせて1万七千でした(爆控えめかな?笑お会計を終えると、これまたずっとひきたかったポケモンくじを3回引きましたお目当てはリザードンorヒトカゲorカレンダー…1発目でA賞引いちゃいました(°_°)白目無欲って怖い(((;゚;Д;゚;)))!!後ろに並んでいた男の子に、「やったね!一番良いやつやで!!」と言われたり、ポケセンのお姉さんに全力でベルを鳴らされて注目の的になって…すっごく恥ずかしかったです///ソルガレオ、ルナアーラのモニュメントも増えてました(*^^*)どっちもかわいいーー!!買い物を済ませたら即帰宅о(ж>▽<)y ☆本日の収穫モコモコカゲたんめちゃきゃわわウィンターシリーズはまだまだ買い足しそうです(笑)アクキーはなんと!!1発目からお目当てのブーちゃんを引くことが出来ましたちなみに全結果はこのようになりましたどれもかわいいーー!!そしてソフト!!ダブルパックを買い逃したのはどこのどいつだ!?私だ!!笑なんだか、フィギュアは前回…ORASの方が力が入っていた気がします。笑そして一番くじの結果!!なにゆえ〜(笑)A賞嬉しいけど!!ヒトカゲorリザードン。・゜・(ノД`)・゜・。ねこさーーんフランさーーーんせとかさーーーーーーん!!!!12月に素敵なポケモン一番くじ発売されるので一番くじオフしましょ(笑)歴代御三家とか胸熱です(●>U<●)でわでわ今からアローラ地方に旅立ちまーす>ω</私のメインはムーンですここまでお読みくださりありがとうございます(*^^*)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      9
      6
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 第28回スコアマッチ(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカですいよいよ明日!!ポケットモンスターサン・ムーンが発売ですね(●>ω<●)!!…おバカな私は発売日勘違いしちゃって土曜日を休み希望出しちゃいました(。>0<。)仕事帰りに受け取って土曜日にゆっくりエンジョイ…と思ってたのですが金曜日残業確定予約ポケモンセンター…ポケセンが閉店するまでに取りに行ける保証がないので、下手したら土曜日にポケセンGoしないとダメかもしれないんですよーやっちまったよー。・゜・(ノД`)・゜・。さてさて本日ご紹介する色っこちゃん…ではなくてスクフェス記事になりまーすノシ笑11月5日から15日まで開催された第28回スコアマッチ(≧▽≦)イベント報酬はちかちゃん、ようちゃんSRちかようキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!前回の凛ちゃんイベントで燃え尽きた私は今回から次回凛ちゃんイベントまでまったり2枚取りを目指すことにしましたv結果はギリギリ5万位以内(笑)ギリギリだったけど、ランキング報酬のちかちゃんは2枚取り達成出来たので満足です(≧▽≦)ちなみに、今回のスコアマッチから追加されたスコアマッチptのランキングはこんな感じでしたо(ж>▽<)y ☆イベント中盤までそんなにありませんでしたが、終盤…なんだか切断が多かったですまぁ、そのおかげで稼げましたが凛ちゃんを求めて勧誘して揃ったユニットはなかなか強かった(笑)aqoursイベントですが、まだまだμ'sで頑張れそうですちかちゃん覚醒(●>U<●)ちかちゃんにはやっぱりオレンジが似合うなーようちゃん覚醒(●>U<●)ようちゃんは海のイメージがある(゚¬゚*)二人ともやっぱりかわいいなぁこの衣装…想いよひとつになれとなんだか似ていますよね(((o(*゚▽゚*)o)))あの曲大好きです!!アニメの歌い出しのちかちゃんの口がめちゃくちゃかわいくて何度も見てます(笑)ちなみに、使用ラブカストーンは8個です(≧▽≦)pt報酬やログインボーナスでラブカストーン貰えるから実質0!!むしろプラスになってます(*ΦωΦ*)オマケセイントスノーのあの子を覚醒!!さてさて!!明日、私は無事にポケモンをゲット出来るのか!?乞うご期待>ω</笑ここまでお読みくださりありがとうございます(゚¬゚*)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      4
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 色違いピジョンに進化(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカです3日連続更新したら〜…デデン4日目も更新だよだよねぇ〜(σ・∀・)σさてさて、いつまで更新続くのか明日からいよいよアニメのポケモンが新シリーズですね…ちなみに私はやっとリーグ戦が終わって、フレア団が暴走しているところを見始めました(笑)いや〜…あんだけたくさん操作してると見ながら色粘りなんてする余裕ないです新シリーズを見るのはいつになるやら(爆)さてさて本日ご紹介する色っこちゃんは…じゃじゃーん色違いピジョンです(≧▽≦)この子は前回ゲットした色違いポッポからポケトレを続けて、69回目にフライングシュピピーンした子です*\(^o^)/*はい。ということは2年前の子ですね(笑)かわいいかわいいポッポからイケメンピジョンに進化〜(≧▽≦)!!図鑑で色比較とさか?やくちばし、足がピンク→黄色に、身体全体が黄土色になりました後ろ姿もぱしゃり赤い部分が赤→黄色に変わって、全体的に黄色い鳥になりましたねパルレで愛でタイムパルレを開始すると、即顔マネ発動!!そして開幕からばくはつスマイルを求められました∑(゚Д゚)!!なかなかの鬼!!笑ばくはつスマイルなんか出来るわけなくて失敗しょんぼり顔…上目遣いやばい(*´д`*)ハァハァ顔マネリベンジしたら、お次はばくはつスマイルを求められなくて成功大きな羽根を広げて大喜び逆に怒ると前のめりになって威嚇!!ピジョンさん、さっきから気になってたんですけど…とさか(前髪?笑)がひと束ピーン!と立ってますが、それはアホ毛ですか??笑おやすみ、ピジョン*\(^o^)/*本日ついに!!徘徊ライコウ粘りが分母を超えましたうーんまだまだ光そうにないなぁここまでお読みくださりありがとうございます(●>U<●)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      6
      テーマ:
  • 15 Nov
    • ポケトレで色違いポッポゲット(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカですうっへっへ〜!!2日連続更新したということは!?モチのロン3日連続更新しますとも〜☆-( ^-゚)v明日はわからないけれどね(笑)さてさて本日久々にご紹介する色っこちゃんは…シュピピーンポッポです(≧▽≦)ポケトレにハマってた時期がありまして、その時にゲットした子です(*´∪`)ちなみにこの子…2年前の子です(爆)おほほほほ…溜まりに溜まった未紹介の色っこちゃん達をどんどん更新していきたいと思います図鑑で色比較くちばしや足がピンク→黄色に、身体全体はほんのり黄土色っぽくなってますねなんだか色違いのほうがしっくりくる色合い!?笑パルレで愛でタイムあぁ〜久々の愛でタイムやヽ(゜▽、゜)ノ壊お尻姿がキュートなポッポたん今すぐそのお尻にダイブしたい(笑)怒られましたげへへ羽根が意外と大きくてびっくり!!そういえば、ドット絵ってこんなに大きな羽根じゃなかったよね??顔真似はマジエンジェー>ω</たーのしくなぁれその場限りでもぉ〜♪はい。急にラブライブ曲を歌うおばかは私ですてへ一生懸命ウィンクしながら首かしげて…このやろーかわいいよぉそして悩殺スマイルであるポッポたんほんとかわいいですよねぇ最終進化のピジョットもイケメンで大好きです(≧▽≦)子供の頃、あんなに大きな鳥に進化するとは思わなくて…ポッポに「ことり」ってNNつけてたなぁ(笑)ポッポの寝顔こっくりこっくりなっていてかわいかったよぉぉお!!ポッポたんごちそうさまでした(゚¬゚*)いやぁ〜久々のパルレは楽しかったです!最近複数操作でひたすらカチカチだったから(°_°)白目ちなみに今の私の色粘り環境はこんな感じです(笑)ほんとはもっと台数増やしたいのですが…徘徊で腕が一本固定されるので左腕→徘徊右腕→群れ、群れ、ORオダマキリセット、B御三家リセット、LG御三家リセットをしてます(笑)右腕の負担やばいぃ!!リセット系が一回あたりのリセット時間がかかるのでなかなか回数稼げない&光らないのです、気休めに光やすい群れバトルをしてモチベーションを保ってます(笑)ちなみに今はブログを書きながら左腕で徘徊リセットちう(笑)あゝ、いつになったらあなたはひかるのかしら…ここまでお読みくださりありがとうございます*\(^o^)/*でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      8
      テーマ:
  • 14 Nov
    • スクフェス感謝祭2016OSAKA(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカですポケットモンスターサン・ムーンがあと4日で発売ですね!!!楽しみ&ドキドキネットではどうやら解析やらネタバレが流れてしまっているようですが…全く見かけてないのでまだダメージは受けておりません(*ΦωΦ*)さてさて本日はつい先日、インテックス大阪にて開催されたとあるイベントレポートについて書きたいと思いますv(^-^)vえ?最近ポケモンの記事が少なくないかって??だって、固定リセット(過去作)とか徘徊が全く光らないんだもん(´・ω・`)笑色粘りはずっとしてますが、光らなくて光らなくて…ソフトを差し替えて、色違いの記事を書く時間があるならカチカチリセットしていたいという(笑)え?スクフェスはやる時間あるのにって??それとこれとは別なんですよー(`×´)笑でわでわレポにれっつごー(ノ´▽`)ノ※注意:画像大量です11月13日この日は大阪にてとあるイベントが開催されるのであった…ドコドコドコドコドコドコ♪♪←太鼓叩くBGM(笑)じゃじゃーんスクフェス感謝祭2016 OSAKA(≧▽≦)!!いや〜、ほんとは来る予定はなかったんですよ休み希望を出していないのに、たまたまお仕事がこの日休みだったので…これは行くっきゃないでしょ(`・ω・´)!!ということで行ってきましたー私と友達の二人で行ってきたのですが、友達はそんなに深く沼にはハマっていなかったので、色々とびっくりしていました(笑)さてさて、会場に着いたら…まずは展示コーナーに行こうかな♪なんか列すごいからやっぱり物販に行こう!!笑ということで、物販コーナーにゴー─=≡Σ((( っ'∀')っ物販は朝すごかったみたいですね!!私が行ったのはお昼過ぎだったので割と空いてました(1時間待ち山積みのことり式雪だるまぬいぐるみ!!かわいいから欲しかったけど、ガマンしました(>_<)!ブレブレの写真はノーコメントでよろしくお願いします(*ΦωΦ*)笑スクフェスといえば、勧誘…ということで、勧誘ポストカードを1枚購入!!!私の運が試される時がきたっ!!!直感でピンときたものをカゴにイン!!そして、ほんとは買うつもりはなかったのですが…場の雰囲気に飲まれて動物編パーカー(もちろん凛ちゃんの♪)を購入>ω</物販でホクホクになったらお次はいよいよメインの展示コーナーにゴー─=≡Σ((( っ'∀')っしている途中にすごいラブライバーさんがいらっしゃったので、一緒に写真撮ってもらいました右の方がことりちゃんのぬいぐるみまみれ、左の方がにこちゃんまみれです(笑)いやー…生で見るとすごいですね!!私は見れなかったのですが、どうやらラブライバー四天王と呼ばれてる方々もいらしてたようです(゚¬゚*)どんな方か気になる人は「ラブライブライバー 四天王」と検索してみてください♪きっとすっごくびっくりすると思います(笑)展示コーナー…一時入場制限されていたようですが、私たちが行く頃にはすらーっと待ち時間無しでいけました展示コーナーに入ると、aqoursのメンバーがお出迎えルビィが写ってない。・゜・(ノД`)・゜・。進むとアルパカさん達もいましたー(●>U<●)もこもこが綿で出来ていてとってもかわいかったです進むとタテポスとサイン入りaqoursのSR展示!!ここはすーっごく人が多くて大変でした(・・;)友達に助けてもらって、なんとか写真を撮れましたさらに進むとモブライブ!!ラブライブといえば、μ'sやaqoursですが、ゲームでは他校のスクールアイドルもモブとして出てくるのですモブですが、みんなとってもかわいい!!進んでアーケード版スクフェスの前に行くと、スタッフさんがもうすぐイベントが始まるのでスマホはしまってくださーい!!と言っていたので、友達と何かな〜って待っていたらaqoursのメンバーがやってきました(((;゚;Д;゚;)))!!声は全く聞こえませんでしたが、生aqoursをすっごく近くで見れてほんと運が良かったです(●>U<●)そして、スクフェス感謝祭といえばこれですよね??笑 でカフェスー!!!生で見て大興奮!みんなすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))私がここにいる間は選曲されなかったのですが、映画の曲はかなり盛り上がりがすごかったみたいです!!出口に向かうと等身大パネルが!!!凛ちゃんきゃわいいよぉさらばインテックス大阪…と会場を出たら、特攻服ライバーさんがいらっしゃったのでぱしゃりさせてもらいました特攻服かっこいいですね!!これにてスクフェス感謝祭2016 OSAKAは終了です(≧▽≦)いや〜…ほんとに楽しかった!!まさか生aqoursが見れるなんて思ってもいなかったから感動です!!本日の収穫(^ω^)凛ちゃんの動物編パーカーと勧誘ポストカード!!ポストカードはURマキちゃんでしたが、大好きな凛ちゃんURを裏ルートで入手しました(^ω^)笑マキちゃん「イミワカンナイ」バッグを2つも買っちゃいました(笑)ほんとはμ'sのだけ買う予定だったのですが、aqoursは大阪限定…限定と書かれてたのでつい(´>∀<`)ゝ))せっかくの記念だしね♪これはなんと!!全て入場者特典です!!こんなに入って入場料無料!!ランダムで入っている系はμ's…二年生組aqours…リコちゃんという結果でした(≧▽≦)aqoursではリコちゃん推しなので嬉しいμ'sは一年生組が欲しかったのですが…残念( ;  ; )物欲センサーですね何はともあれスクフェス感謝祭に参加できてすっごく楽しかったです(≧▽≦)ここまでお読みくださりありがとうございます(*´∪`)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      6
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 東亰日記2日目(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカです気がつけばポケモンサン・ムーン発売まであと5日ですね!!最近は…というか相変わらず過去作でひたすらカチカチリセットしております(°_°)白目いつになったらライコウ光るかなー(゚¬゚*)壊さてさて、本日は東亰旅行日記2日目行っちゃいたいと思いまーす(≧▽≦)れっつごー(σ´∀`)σ10月9日この日は丸一日?観光予定だったので、まずは東京タワーにれっつごー─=≡Σ((( っ'∀')っ私…方向音痴ですが、一度行ったとこはなんとなく覚えて次からはあんまり迷子にならないのです(`・ω・´)笑5月にパンオレさんに案内して貰ったので、迷子になることなく無事にとうちゃーく*\(^o^)/*増上寺と東京タワー5月にも来たけどね!笑東京タワーの足元に着いたらマリオカートが走ってたから写真撮らせてもらいました(笑)お次は浅草ゴーしたらスカイツリーがこんにちは(笑)浅草でお昼を食べましたみんなお待ちかね?アスカの食レポタイムだよー(笑)お連れ様に、ここの天丼が有名みたい♪と言われてきたのですが…ほんとにおいしかったです(≧▽≦)柚子が入ってさっぱり美味しい白菜のお漬物に飲んだらホッとするお味噌汁天丼の方ですが、かーなりボリュームあります!!!身がぷりっぷりの海老天にイカ天かとおもったらしらすの天ぷら!!!思い出しただけでよだれ出てきました(笑)しらすの天ぷら初めて食べましたが、めーっちゃおいしかったです(≧▽≦)なんだか不思議な食感(笑)アスパラの天ぷらもおいしかったなぁうなぎがメインの大黒屋さん。お値段ちょっと張りますが、すっごくおいしかったので機会がありましたらみなさんもぜひ召し上がってみてください腹ごしらえしたら浅草のメイン!雷門にきました*\(^o^)/*三連休だったので、人がものすごーーーーーーっく多くて大変でしたほんとは食べ歩き(まだ食べるのかよ!笑)したかったのですが、あまりにも人が多すぎて断念。そしてお次はここです(≧▽≦)スカイツリー!!!いやーーー!いつ来ても(まだ2回目(笑)大きいねー(*≧m≦)前回来た時はまだ出来てませんでしたが…来ちゃいましたアスカ、ついにメガトーキョー制覇!!ポケモン禁止だったにもかかわらず、行かせてくれたお連れ様、ありがとうございますm(._.)m…ぬいぐるみはこっそり連れてきました(笑)この日はサカキ様がいらしてました(≧▽≦)これ、遠くから写真撮ったんだけど…目があってるよね??笑そして、スカイツリー限定ピカチュウやらなんやらを購入(笑)うん。まだ控えめだからね??笑スカイツリーのあとはここ!!!うーれしーからーきみに会いにゆこーーーーはい。ラブライブの聖地の神田明神です!!!来られて感動です。・゜・(ノД`)・゜・。スピリチュアルパワー注入そしてここがあの階段ですよねースカートで階段ダッシュしましたとも!!笑なかなかきつかった(笑)この後、 秋葉原に行って…貢いで貢いで貢いで貢いで貢いで貢いでました(笑)貢いだ後はお土産を買いに行ったり、カフェでゆっくりしてバスの時間がきたら大阪に帰りましたー*\(^o^)/*いやー!!楽しくてあっという間でした(≧▽≦)欲を言えば3DSを|:゚●=(゚ェ゚`)o 殴神田明神で買ったお土産のステッカーはかしこいかわいいエリーチカでした*\(^o^)/*また旅行行きたいなぁ♪←もう予定は経ってますо(ж>▽<)y ☆レポは来年!お楽しみにここまでお読みくださりありがとうございます(*´∪`)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      6
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 東亰日記1日目(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんわ(*^^*)アスカですスクフェスイベントが終了してからまったりと色粘りを復帰しました>ω</指がぼきぼきで全然動かないからリハビリでとりあえず、5台粘りをしております(笑)色粘り復帰から3日…3日連続で低確率のあの子が光ったりと色運爆裂ちうです(≧▽≦)!!ツイッターで…色廃に戻ったのですね!?おかえりなさいと温かいお声をかけていただきありがとうございます次の凛ちゃんイベントが来るまでバリバリ色粘りします笑さてさて…10月はとあるイベントに当選して、今年2度目の東京遠征に行ってきましたー>ω</ポケモンはまっっっっったく出てこないので、興味ないやーって方はブラウザを閉じてくださいまし(>_<)でわでわ…れっつご(σ´∀`)σ8月某日…私はとあるゲーム(乙女系)のイベントの抽選に応募いたしました。そのゲームは××年前…もしもしテレフォンにて配信されたゲームでして、偶然見かけて絵柄が好みー♡と、なんとなく始めてどっぷりはまったゲームでした(●>U<●)で、今では映画になったりvitaに移植されたりとすっごく人気が…!!今まで色々と不運が重なりイベントとはとても縁がなかったのですが…今年はなんと!!!イベントに当選いたしました( ;∀;)嬉し泣き当選したということで!!!10月某日、東亰にイベント参戦しに行ってました─=≡Σ((( っ'∀')っイェーイ今回のイベント応募はお連れ様の分もあわせて2連番にて応募して当選したので二人で旅行Goしました─=≡Σ((( っ'∀')っポケモン禁止令出されていたので今回はゲームは持って行ってません( ;  ; )笑〜東亰旅行1日目〜夜行バスにて東亰に向かった私たち!イベント当日に東亰に到着するように出発しました着いたで〜新宿!!!!化粧して夜行バスに挑んだせいで顔がかわいそうなことに(笑)やっちまったよーとりあえず、興奮して寝れなかったせいでお腹空いてるからなんか朝ごはんにしよう!ということで、今回の東亰旅行初のご飯にれっつご─=≡Σ((( っ'∀')っま・く・どwww東亰っぽくないね(笑)と言いながらとりあえずもぐもぐ腹ごしらえをしたら、お手洗いにてお化粧直し!!!ホテルのチェックインまで時間があったので、お化粧直しが出来たら明治神宮に観光─=≡Σ((( っ'∀')っここでアスカの方向オンチ発動ww迷子になってお連れ様、イライラ(笑)私とどっか行くってなったら迷子になることは覚悟しとかなあかんのよ?笑それが嫌なら私を案内役に任せないこと(笑)罵られながらもなんとか無事に到着した明治神宮…の手前にて!!!!!巨大ミミズが体力発生していて気色悪かったよーカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ下見てぎゃーぎゃー言いながら進んでいたら、前を歩いていたご婦人が巨大ミミズを踏みつけていて目が点に(笑)そして無事に明治神宮に到着するのですが…雨…雨…大雨でございました( ;∀;)しばらく明治神宮で雨宿りした後、ホテルのチェックインまでまだ時間があったので山手線を一周してみたり←おいカラオケ行って時間を潰してました(゚¬゚*)あっ!!ちなみにお昼はこれを食べました(゚¬゚*)王将のチャーハンwwwホテルにチェックインした後はびちょびちょになった身体を温めるためにお風呂にGo─=≡Σ((( っ'∀')っお化粧もして準備が出来たられっつごー!と見せかけて、お連れ様…物販は買わないからとまったりお化粧していたのを待っていました( ;∀;)私は物販行きたいんだけどなー( ;∀;)泣と思いつつも、お連れ様をハチ公のように待ってました(笑)なんとか会場に到着すると、まだ物販が残っていたのでお財布握りしめて買いましたとも(≧▽≦)!!缶バッジは残念ながら、推しキャラは出ませんでしたが…ラバストにて推しキャラが2連続で当たるという感動。・゜・(ノД`)・゜・。欲しかったグッズは完売する直前に揃えれてほっこりしました(●>ω<●)イベントはというと…なんということでしょう!!とんでもない座席が当選してしまいました!!!こう見たらステージから結構離れているように見えますが、実際は20メートルくらい…めちゃくちゃ近かったです( ;∀;)!イベント…ほんとに良かったです。・゜・(ノД`)・゜・。感動生声優さんをこんなに間近で見れる日が来るなんて思ってもいなくて…本当に幸せでした!!!これからもポケモンしつつ、このゲームを追っかけて行きます─=≡Σ((( っ'∀')っ!!イベント終了後、このゲームで出てくる御飯といえば、あれだよねー♪ということで…吉野さん家の牛丼を晩御飯に食べました(笑)この日はご飯を食べてお風呂に入って寝ましたはぁ…ほんとにイベント楽しかったなぁ///次回、東亰観光日記を書きたいと思いまーす(*ΦωΦ*)!ここまでお読みくださりありがとうございます(●>U<●)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      8
      テーマ:
  • 01 Nov
    • ★スクフェス★凛ちゃんイベント(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)かぁーーーーーーーーー(略)ーーなりお久しぶりのアスカどすえ笑いやぁ〜東亰遠征やらスクフェス凛ちゃんイベント←これ重要!!でばたばたしておりました(´>∀<`)ゝ))てへへ順番的に東亰遠征日記を書くべきなのですが!!!つい先日…10月31日終了の凛ちゃんイベント日記を書きたいと思います(≧▽≦)!!今回はポケモンに関してはノータッチなので、興味のない方はまた今度お会いしましょう( ; _ ; )/~~~さてさて約半年ぶりの凛ちゃんイベント!!第5回チャレンジフェスティバル(≧▽≦)!!前回の凛ちゃんイベントもチャレフェスでしたね!!チャレフェスは報酬が美味しいので走ると美味しいです(*≧m≦)♪スクフェスを初めて3年目ですが、今まで3枚取り出来たらいいや〜って感じだったのですが、いつもイベント走っている仲良しの(わたしが一方的に思ってるかもですが(爆))フレンドさんに感化されて今回走ることを決意!!目標は凛ちゃんイベントなので…しかも、イベントの翌日が凛ちゃんの誕生日ということで!!!どかんと高く設定してしまいました(゚¬゚*)壊1101101pt!!凛ちゃんの誕生日調整でございます(*ゝωб)bスクフェスしない人だとよくわからないかもしれませんが…画像をよーーーーく見てください(≧▽≦)プレイ時間   4日20時間15分つまり、24×4+20.15116時間15分でございます(゚¬゚*)壊イベント日数が11日なので、1日最低10時間がノルマ!!!色出現率が高いXY、ORASなら何匹色違いゲット出来ますかね(゚¬゚*)壊この時はまだ知らなかったのです。スクフェスのイベントをガチ走りするということがどれだけ過酷かを…では1日目о(ж>▽<)y ☆この日は仕事が休みということもあり、なかなかいい感じにスタートダッシュ切れましたv次の日も休みだったので、このまま寝ずに続けるべきだったと後悔です…(´д`lll) 2日目о(ж>▽<)y ☆2日目は頑張って13万稼ぎました(゚¬゚*)1時間に1万ちょいのペースなので、道のりは遠い(°_°)白目ラブライブ!といえば社会現象を起こした作品ですよね(≧▽≦)うふふ♡まさか自分がこんな位置にくるなんて思いもしなかった2桁の順位をエンジョイしてました(笑)3日目о(ж>▽<)y ☆仕事の為、6万しか稼げませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。この時点で積みですね4日目о(ж>▽<)y ☆この日は仕事でしたが、前日の遅れを取り戻すために12万稼ぎました(゚¬゚*)壊この頃からだんだん指が動かなくなる現象が起き始めました(笑)うふふ…ポケモンは単純作業なので何時間でも粘れますが、スクフェス(エキスパート)はかなり激しい作業でしたヽ(゜▽、゜)ノ壊5日目о(ж>▽<)y ☆あれ?わたし、この日も仕事よね??14万稼いでるけど寝たっけ??と、ブログを書きながら焦ってます(笑)折り返し地点!!半分稼がないとやばい!!ということで頑張ったんだと思います(笑)6日目о(ж>▽<)y ☆はい。仕事で6万しか稼げませんでした(゚¬゚*)壊この頃から精神的にもかなり病み始めました(爆)どんなに頑張っても1時間に1万ちょい。・゜・(ノД`)・゜・。それがどれだけ辛いか実感し始めた頃ですね(笑)7日目о(ж>▽<)y ☆あと何時間・何個石を使わなきゃいけないのか確認。わーい、あと約49時間がんばればゴールだぁヽ(゜▽、゜)ノ壊この日は休みだったので14万ファイトだよっ(≧▽≦)もう、気力で叩いてる状態でした(笑)8日目о(ж>▽<)y ☆8万稼いだよー(゚¬゚*)壊7日目がラストお休みだったのでこのペースだとやばい(((;゚;Д;゚;)))ピンチだ!!と思っても1時間に1万ちょい。・゜・(ノД`)・゜・。9日目о(ж>▽<)y ☆8万…積んだな(*゚.゚)10日目о(ж>▽<)y ☆心身ともに限界がきたので921101で強制終了しましたー(゚¬゚*)壊下四桁は凛ちゃんの誕生日調整>ω</ということで!!!!初イベダッシュは921101ptで終了しましたにゃー>ω</気になる順位はというと…112位・:*+.\(( °ω° ))/.:+初めてにしてはすごくないですかにゃ???スクフェス1500万人プレイしてる(その中でイベント走るのは一部…笑)中でこの順位すごくないですかにゃ????褒めてくださいにゃ(≧▽≦)笑フレンドランキング1位の方はなんと!!凛ちゃん&海未ちゃん誕生日調整!!三位の方は海未ちゃん&ほのかちゃん誕生日調整( °д°)!!!!すごいです…!!走っている時はだんだん指が動かなくなって精神的にも辛くなって泣きそうでしたが、励ましてくれるフレンドさん・おっかける背中があってここまで走れました( ;  ; )泣みなさんありがとうございましたー。・゜・(ノД`)・゜・。イベントが終わって、頑張ってよかったなぁとなんだか清々しい気持ちです←途中でリタイアしましたが(爆反省する点は…休み前日に徹夜して走らなかったこと。ですね。笑次回、凛ちゃんイベントでリベンジしたいと思いまーすノシ〜アスカの中での難易度〜スクフェス上位>>>>>色粘りですね(爆色粘りはコロシアムなど特殊なのを除いてます(笑)どちらも精神的にきますが、ガタがくるのは圧倒的にスクフェスだったので(゚¬゚*)壊オマケスクフェス走る人なら気になる報酬の勧誘チケット〜>ω</92万まで走って、ゲットしたのは23枚でしたо(ж>▽<)y ☆25日に追加された誕生石編の凛ちゃんゲットするために勧誘チケットは消えました(笑)そして、本日は星空凛ちゃん誕生日だよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ここまでどっぷり推すキャラは凛ちゃんだけだよ!???まさかここまでラブライブにハマるとは思ってもいませんでした…出会えて(お金はかーなり飛んだけど(笑))よかったよー(≧▽≦)!!スクフェス内での凛ちゃん自分でハッピーバースデー歌っちゃうなんてマジエンジェー>ω</熱唱しますとも!!!笑あいぽんで頑張って描きました(゚¬゚*)ツイッターには加工したのを載せたけど、こっちの方が自分的に好きかも…(笑)↑加工あり&修正してみたやつデジタルむずかしーーーーー凛ちゃん誕生日にゲットした誕生石編!!即覚醒しましたvvこれで2枚目にゃー>ω</ここまでお読みくださりありがとうございます(●>U<●)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      6
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 北米版ビビヨン粘1匹目(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)サボリ魔アスカです笑いや〜、決してサボってた訳ではないですよ?爆とある子が生まれるまでブログあぷしない縛りをしてたのです(笑)実は、今月…家族が増えまして…じゃじゃ〜ん北米版ツ〜ディ〜エス〜&ポケモンv(^-^)vつ・い・に!!北米版デビューです!!!とあるフリマアプリでちょーお買い得で売っていたので買いました(`・ω・´)!電源付けると、ポケモンだけじゃなくてDSのホーム画面も英語ばっかりでなんだか新鮮です海外版のDSとポケモン…粘るならあの子ですよね!!!!シュピピーン色違いヒトカゲ〜(≧▽≦)ホントかわいい!!この子…実は通常孵化なんですよっ!!!スペイン語ロムで産んだ♂♀をセットで送って、北米版で生まれた子を片親入れ替えて国際孵化をしようと思ってたのですが…思ってたのですが!!!送った♀がめざぱ草だったのでめざぱ氷の♀を粘って北米版の♀とチェンジしなきゃいけないことに。・゜・(ノД`)・゜・。↑ここ1年近く、めざぱ氷夢特性の★ヒトカゲ粘りをしているのです。めざぱ氷以前に♀が生まれなくて、ひたすら親の厳選をしていたら色違いが生まれました(≧▽≦)!!40個目のたまごから色違いが生まれましたORASで国際孵化をしたことがなくて、するならやっぱり一番目はヒトカゲたんがいいなぁって思ってたら通常孵化で生まれてきてくれてとっても嬉しいです(●´∀`●)さてさて、理想個体ではありませんでしたが…ORASで国際孵化デビューはヒトカゲたんという目的が達成されたので!!世界のビビヨン粘りを始めました初めてのORASで国際孵化ですが…XYと比べると、グルグルし辛い!!孵化効率悪い!!複数操作し辛い。・゜・(ノД`)・゜・。と思いましたXYが神環境すぎるのですよね!!若干ストレスを溜めながら(笑)、毎日少しずつ孵化していると…シュピピーン昨日の夜に色違いコフキムシたんが生まれてくれましたー1054個目!!1匹目から1000個越え!!これから先、長い戦いになりそうです!!この子がどの国の模様になるか、みなさんわかりますか〜雪国っす!!氷雪を粘ろうと思ったら国の設定間違いでこの模様になりました(爆録画したセーラームーンを観ているときに生まれたので、エンディミオンからお名前を頂きました>ω</♂♀揃えたいので、次は♀を頑張って粘ろうと思います(≧▽≦)!!9月3日まで、この模様のビビヨンに進化するコフキムシの孵化余りを配布いたします>ω</ご希望の方は、フレコトレーナーNN性別&NNに希望があれば交換日時(1日〜5日までの20:00〜24:00の間で)をコメントよろしくお願いします★個体値についてA抜け5v同士の親なので一応高個体だと思いますが、大事なところが抜けているかもしれません(>_<)二次配布しない方、あいさつがきちんとできる方であればだれでもオッケーです★限りがございますので途中で締め切る場合がありますのでご了承くださいm(._.)m私のフレコは0662-7427-0327本体名、トレーナーNNはどちらもAsukaですー>ω</ここまでお読みくださりありがとうございます(o^^o)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      18
      10
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 関西オフ会〜夏の陣〜(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカですもうすぐ夏も終わりですね〜私は今年の夏、たくさん遊べて満足ですさてさて今回ご紹介する色違いは…色違いは…残念!!!今回もオフレポなりо(ж>▽<)y ☆笑実は、京都オフが終わった数日後にもオフ会が私を待っていたのですー・:*+.\(( °ω° ))/.:+イェーイ大阪に期間限定でポケモン研究所が開催されるという情報を見かけて、ブロ友さんにお声掛けしましたーヽ(゜▽、゜)ノみなさん予定が合うかハラハラドキドキでしたが、なんとか無事に開催日が決定しました(ノ´▽`)ノわーいメンバーは…色違いに釘付け  ねこさん虹色ピース☆ めだかフランさんせとかのいろちがい記 せとかさん私、の4人でしたーv美女に囲まれて幸せー8月某日(山の日)待ち合わせはポケモンセンター オーサカ開店時間にGo!!!一番のりにポケセンに到着した私はとりあえず、最近ハマったアレをパシャりガオーーーレェ!!笑ガオーレでちょっぴり遊びたかったけどガマン(笑)ガオーレ日記はまた後日かな?爆エレベーターの周りをウロウロ←不審者のように(爆)してたらみなさんと無事に合流できました(゚¬゚*)見た瞬間、あっ!〇〇さんだ!!とわかるくらいみなさん美女オーラが湧き出ているのですぐ発見(`・ω・´)!関西オフ会はこれで3度目!最初の頃はガッチガチでしたが、今ではすっかり緊張がほぐれて通常業務のアスカです(*ΦωΦ*)!4人でポケセンで色々盛り上がっていたら…気がつけばもう1時間経ってました∑(゚Д゚)あらまっピカチュウがもうすぐ来るとのことで出待ちしましたともーどアップピカチュウw出待ちして、すっごいシャッターチャンスがあったのに…私が写真を撮るのが下手くそでブレブレにwwピカチュウをみんなでパシャパシャした後は映画館に席取りにGo>ω</主催者はわたくしですが、案内してくださるのはフランさん!!私が案内しちゃうとみんなで迷子Goだからねっ!笑フランさんいつもありがとうございます(>人<)無事に席取りGo出来たらお次はお昼ご飯Go>ω</みんな私に食レポ投げたなっ!笑オフレポ=食レポのアスカですけどもっ!!笑 お昼ご飯はTHE女子会ランチになりましたー(●>U<●)前菜にサラダ(写真ブレブレだったので載せれませんでしたw)メインに私が赤ワインで煮込んだお肉、他のみなさんがチーズハンバーグでした(゚¬゚*)お肉がすつごく柔らかくて美味しかったーパンもなんか不思議な味がして美味しかったー←必殺★ぼやけまくりの写真!!笑デザートもついてましたー超!濃厚ガトーショコラにプチシュークリームですミルクティーもし茶葉の味濃くて美味しかったですご飯の後はATMGoしました(笑)この日うっかりお金を持ってくるのを忘れちゃいまして(´>∀<`)ゝ))てへへ時間がまだあるのでウロウロしていたら、ねこさんとUFOキャッチャーの話です盛り上がりまして。この近所にアスカがいつも貢いでるnamcoありますよ?Goしません?Goしません??と悪魔の囁きをした結果、みんなでnamcoGo>ω</笑私はしないつもりでしたが←おいコロりんリザードンが貢ぎなさいと言っていたので貢ぎました←無事にゲットいくら貢いだかはご想像にお任せします(笑)みなさんがUFOキャッチャーに熱中してている中、とあるリザードンを見かけまして。これは取るっきゃない!!と挑戦しましたがまっっったく取れず。爆映画の時間が迫って焦りつつ貢いでいるのですが取れず←おい尻尾と腕が引っかかって穴に落ちず。どうやってもしっぽと頭が引っかかって穴に落ちず。。。まさかの前に飛び出してくるという!!……もう映画が始まってる…これでもう諦めよう…と思ってした最後の1プレイはまさかのミス!!ぎゃーーっ!ってなっていたらな・ん・と!!スルーーーンと穴に綺麗にイン!!!!!マジか(°_°)この、私がプレイしたUFOキャッチャーは穴にぬいぐるみをアームでグイグイ押し込んでゲットするって奴だったので!!まさか押し込みもせず!持ち上げて、落下した時の反動で跳ね返って穴にスルーーーンとインするとは思わなくてびっくり!!みんなでおぉーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))と感動しつつ映画館にダッシュε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘焦りせすぎて、ぬいぐるみを入れる袋をもらい忘れちゃったからリザードンを抱えてダッシュダッシュー!!笑余裕で遅刻でした(笑)私は映画を観るのは2回目でしたが、ゆるゆる涙腺が崩壊しちゃってまたもや号泣しちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。いやー…マギアナは何度観ても涙腺崩壊するいい映画です(●>U<●)!!!映画の後は今回のオフ会のメイン!!!ポケモン研究所(≧▽≦)東京、名古屋のポケモン研究所のツイートを見かけて…いいなぁ、行きたいなぁ思っていたので大阪でも開催されてすっごく嬉しかったです(〃∇〃)研究所の内容ですが、写真のモンボ・スーパー・ハイパーのどれか1つ!ボールを選んで、そのボールの中に何のポケモンがいるか、色々な設備?で調べるのです(°∀°)b みんなでどれにするか悩んだ結果!!廃人ですもの!ということで難易度の高いハイパーに決定!!みんなで嫁ポケ引くぞーと意気込んだのですが、誰一人嫁ポケを引くことは出来ず…( ´(ェ)`)いろんな設備で意外とハードな事をしながら(笑)ボールの中身がどの子か調べた結果…だ〜れだ??エモンガー(σ・∀・)σちょっとした引っ掛け答えがあってみんなで悩みましたがすっごく楽しかったです(●>U<●)研究所でエンジョイ、散財した後はレッツ!カラオケ色粘りー>ω</まずは集合写真をパシャりこのぬいぐるみは全てnamcoでゲットしたものですww開封式を終えた後、色粘りを始めたらなんと…\やっほ!美女に呼ばれて生まれたよ/開始10分くらいほどで色違いヒトカゲたんがシュピピーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+なんと!!6個目でした(≧▽≦)これでブロ友さんオフ会はシュピピーン三連覇ですテンションMAXうろ覚えでリューセーを躍り狂うアスカ(爆この後もせとかさん、ねこさんと光って…フランさんもシュピピーンしてなんと!!オフ会ちうにみんなシュピピーンするという奇跡が!!!namcoでもほっこりカラオケ色粘りでもほっこりすっごくすっごく楽しい1日を過ごすことが出来ましたー(●>U<●)!みなさんお集まりくださりほんとにありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ次は京都オフですね!!また日程調整しましょー>ω</オマケオフ会戦利品幻が出るポケカを買いましたーミュウやシェイミ狙いでしたが残念。・゜・(ノД`)・゜・。でも、マナフィやセレビィかわいい!ボルケニオンやラティオスイケメンなので良しとします(笑)みんなでお揃いで買ったメガポンチョを着たピカチュウの缶猫パンチ…ピカパンチしてるピカチュウ可愛いみんなでお揃いで買ったポーチ!!めっちゃかわいいですヾ(@^(∞)^@)ノガオーレディスク入れにぴったり(笑)研究所では控えめに(笑)大阪研究所限定の缶バッジが2回目でゲット出来てウハウハーフランさんから頂き物イッツデモのグッズちょーかわいいです(●>U<●)フランさんありがとうございますオマケ2\やっほ♪じつは双子でしたw/オフ会の翌日に双子ちゃんが生まれました(((;゚;Д;゚;)))美女パワーやばっ!!ここまでお読みくださりありがとうございます(o^^o)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      8
      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 京都オフ会参加してきました(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)毎度ご無沙汰アスカです前回の記事にて宣言した通り!!8月中旬にブログ更新っv(^-^)v実は、8月の5・6・7日の3日間ニコ生主さんにお声掛け頂いて、二泊三日のドマゾな色オフ会に参加してきましたーо(ж>▽<)y ☆いやー…ほんとすごかったです(°_°)アスカも新しい世界に入ってしまいえらいこっちゃになりました(爆)でわでわレポートどぞ(ノ´▽`)ノ・1日目 8月5日午後12時JR京都駅にて待ち合わせ京都水族館へ行くのに一度京都駅には来たことがあるのですが迷子に( ̄▽+ ̄*)駅員さんに聞いて待ち合わせ場所に行くと、無事にオフ会メンバーのお一人…トレッチェルさんと合流しました(・ω・)bトレッチェルさんとスクフェスの話をして、ちょっぴり緊張をほぐしていると、カバンにかわいいクチートを付けたナイトメアさんと合流(・∀・)みなさんどこかにポケモン付いてる…私も付けてこればよかった(°_°)白目そして時間になっても人数揃わないからあれ〜ってお話していたら、今回のオフ会主催者さんのパンオレさんが後ろから登場!!集合時間前に到着して、上からこっそり見下ろしてたとのことです(。-∀-)パンオレさんとも無事に合流し、全員集合!でわなくて(笑)夜行バスで一番のりに京都入りしてたシーサンさんは30分遅刻でした(`∀´)ゲヘヘみなさん顔見知りで私だけ初めましてのオフ会…私、めっちゃ浮いとるやーんって一人わたわたしてました(((;゚;Д;゚;)))ニコ生のコメントの仕方も今だにイマイチ理解できてなくて、ぜんっぜんお話したことないのに…私、参加してよかったのかなぁ〜って泣きそうでした( ;∀;)みんな無事集合したので、ホテルに荷物置きにレッツゴー>ω</地獄のような暑さでした…_(:3」∠)_なんとか無事ホテルに到着したらポケセン京都にレッツゴー>ω</あれ?写真撮り忘れでないや(爆ここでパンオレさんに新たな世界に引き込まれてしまいました(笑)そ・れ・は〜ゲットチャンス♪ガオーレ♪ポケモンガオーレ(●>U<●)パンオレさんに頂いた写真の5枚でスタートしました(°∀°)b 今回のオフ会でゲットしたのは〜イェーイо(ж>▽<)y ☆写真の通りですリザードンが出てきたけど、戦い方が全然わかんなくてゲット出来ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。でもでも、ヒトカゲたんはゲット出来たから嬉しいですパンオレさんとシーサンさんがガオーレにお熱になっている間に琥月さんと合流気がつけば、もう3時だったので近場でご飯ここでアスカの微塵もない女子力アピール(笑)きのこの和風パスタ〜柚子胡椒がピリっと効いていて、とても美味しかったです(゚¬゚*)とろろうま〜そして、デザートに…7穀バターのパンケーキ最初はチョコバナナのパンケーキにしようかと思ったけど、ここはあんまり聞かない名前のにしてみましたv自然の甘み?でとても優しい感じで美味しかったです〜(*´∪`)お腹いっぱいになったら、パンオレさんの破壊活動が始まりました(°_°)笑パンオレさんは、各地のブックオフのエメラルド(初版)を買い尽くす!という運動を行っておりまして今回の京都オフはそれがメインでした(違う残念ながら、収穫はなかったようですが…京都の色違いブックオフを見れて満足そうでしたブックオフを巡った後はホテルにGo>ω</たっぷりかいた汗をお風呂に入ってすっきりヾ(@^▽^@)ノ美人さんとかわい子ちゃんとお風呂に入れて私はウハウハだぁ〜(笑)お風呂から上がったらレッツ色粘りー>ω</みんなで集合写真を撮りましたvぬいぐるみとフィギュアの(笑)みなさんの推しポケが大集合ですちなみにアスカはどの子を持参したかわかりますよね??笑ぬいぐるみだけでなくアレの集合写真も撮りました!!!DSの集合写真!!!わー…こんなに大集合するの初めてで大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))なんか一台違うの混じっててププー(*≧m≦)♪ゲームキューブをこの時初めて生で見ました!!!てか、ゲームキューブって持ち歩く物なんですか!??笑今回は30台ですが、凄い時は50台以上なんだとか…!!!色粘り開始すると…なんと!!開始30分くらいでナイトメアさんが国際孵化でヒトモシシュピピーンす…凄すぎる!!!その後、パンオレさんのメタグロスが自然遭遇でシュピピーンえ?みなさんなんか調子良すぎじゃないですか!???お二人がシュピピーンしてモチベUPとあるお方の寝言を聞きながら(笑)色粘りを頑張るも気がつけば夜中の3時過ぎでこの日はギブアップ(>_<)・2日目私は朝弱くて、気がついたら準備ができてました(笑)寝ぼけながら着替えて準備していたようです(°_°)この日のスタートはまず、ブックオフ巡り(笑)ブックオフを巡った後は紅葉さんとはくさんと合流してポケモン映画観ました(((o(*゚▽゚*)o)))映画の内容ですが、いやー…ほんとよかったです(>_<)!!マギアナとボルケニオンには末長くお幸せになってほしいです始まって30分くらいで、お隣から寝息が聞こえてきたのでチラッとみたらとあるお方が爆睡しておりました(笑)ラスト30分くらいで起きてましたが…ちゃんと内容わかったのかなぁ(*≧m≦)笑映画を観た後は腹ごしらえ初の今日のうどん参加やっぱりうどん屋さんのうどんは麺にコシがあって美味しいですね腹ごしらえの後は近くにあったゲーセンでとあるお方がガオーレ、とある私がUFOキャッチャーに貢ぎました(笑)この間出た、ブーちゃんのぬいぐるみが欲しいんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。ナムコめ…久々に来たと思ったら私のお金を吸い取りやがってぇーーとプレイしてたら、ナイトメアさんがブーちゃんを…ぶーちゃんを取ってくれたのです*\(^o^)/*ナイトメアさんありがとうございます(●>U<●)めちゃくちゃ大事にしますねっ*\(^o^)/*ゲーセンの後は京都の美味しい物を食べにレッツゴー>ω</調子に乗りました…_(:3」∠)_奥が琥月さんのかき氷、手前が私のかき氷です(゚¬゚*)最初はわーいってハイテンションで食べてたのですが…だんだん頭が痛くなって、寒気もしてきて…後悔しかしませんでした(爆かき氷の後はみんなでカラオケイェーイ(●>U<●)緊張してとても一人では歌えなかったのでパンオレさんとポケモン言えるかな歌ったり、はくさんと残酷な天使のテーゼを歌いましたにひひパンオレさん、お次お会いする時はタケシのパラダイスをノリノリでお願いしますm(._.)m笑たくさんで行ったらカラオケなんてあっという間に時間が経っちゃって(>_<)ここではくさんと紅葉さんとさようならまたお会いしましょうねー!!居酒屋Goしてお腹いっぱいお酒もまわっていい感じになったらホテルで色粘りナイトメアさんにバトルのお相手してもらったり、色粘り頑張ったりで気がつけばまた3時(°_°)2日目はトレッチェルさんがライコウシュピピーンでした*\(^o^)/*みんなすごいっ!!・3日目いよいよ今回のオフ会最終日!!チェックアウトの時間ギリギリまで色粘るも残念ながら私は出ませんでした(>_<)私は出ませんでしたが!!トレッチェルさんのライコウがまたもやシュピピーン!!!最終日に光るって感動的ですね!ホテルを出た後はポケセンキョウトでとあるお方と私がガオーレしたり、みんなでマルチをしたりしましたー*\(^o^)/*マルチとっても楽しかったです///時間はあっという間に過ぎてしまって…京都駅でお土産を買って解散しましたーあっという間の3日間、とっても楽しかったです!!!今回お誘いくださり&楽しい時間をありがとうございましたー*\(^o^)/*また機会がありましたらよろしくお願いします>ω</オマケお土産を買って、解散した後…改札を抜けて、あれ?なんか荷物足りないな???って思ったらお土産をみんなと解散した場所に忘れてきました(笑)駅員さんに事情を話して改札を通してもらって取りに行きましたとも_(:3」∠)_案内所に落とし物で届けてもらえててて、無事に受け取りました(>_<)親切な方、届けてくださりありがとうございます( ;∀;)オマケ2オフ会の次の日\やっほー、1日遅れで生まれたよ/アスカんとこのヒトカゲたんはどうやら男嫌いなようです(笑相変わらず食べ物しか写真撮ってなくてどこ行ったって感じになっちゃいましたね(笑)ここまでお読みくださりありがとうございます(o^^o)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      7
      6
      テーマ:
  • 30 Jul
    • ポケトレで色違いトランセルゲット(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカです夏はいーーやーーーだーーーーっ!笑虫がいっぱいで外出するときはいつもビクビクしてます。・゜・(ノД`)・゜・。さてさて本日ご紹介する色っ子ちゃんは… シュピピーン色違いトランセルぅ(≧▽≦)前回のキャタピーちゃんのポケトレから3匹目を狙って続行したのですが、途中でローラースケートを発動させるという悲しい事が( ;  ; )2年前の出来事ですが、ばっちり覚えてましたd(^_^o)図鑑で色比較緑色のさなぎから、今にも羽化しそうなさなぎにだいへんしーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+初めてポケトレで見たときは…トイレに流したいwwwなんて思ってしまったのはナイショです(笑)パルレで愛でタイムさなぎだからまったく微動だにせず!!ばくはつスマイルを求められていますが、トランセルの方は無表情( °д°)これは寝顔ー!!!キャタピーの時はおめめが虫だから…と納得しましたが!!トランセルさんは瞳があるのに目を開けたまんま寝ちゃってるよーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚久々に進化分3匹並べて写真を撮りましたv(^-^)v最近ずーーっとおんなじポケモンばっかり粘ってるからなぁヽ(゜▽、゜)ノバタフリー一家ごちそうさまでした(>人<)〜ここからアスカの日記〜いよいよ7月も終わりですねー!!みなさん夏休みはエンジョイしてますかー??私は今年の夏はポケモン尽くしの予定でございます♡次のブログ更新はむふふ(*≧m≦)♡な事が終わったらレポを更新って感じかなぁ(゚¬゚*)〜今月の出来事〜久々にモンハンしました(笑)ほんっっとうに久々!ガンキンさんクリア!クリア時間を撮り忘れました(´>∀<`)ゝ))ガンキン硬すぎて初期武器では弾かれまくりだからタマミツネさんのスラッシュアックス作っちゃいました(笑)時間は15分くらいかなぁ?シャガルマガラクリア!!ご飯食べ忘れて一乙!!!!爆でもでもなんとか15分以内(≧▽≦)武器はめんどくさくてタマミツネさんの使いました(笑)初見でなんとか頑張ったよね??村クエ最後の連続クエスト!!ディノバルドさんにほのおのきばでかみつかれたり燃えるしっぽでアイアンテールされたりで2回乙!笑ジャギィ装備は炎に弱いのよ…(>_<)ディノバルドさん以外は楽勝でしたv(^-^)v武器はもちろん…タマミツネさま(笑)初期武器では弾かれまくるのが目に見えたので(´>∀<`)ゝ))結局、初期武器で全クリは無理でしたー(°_°)白目これにて、集会所未プレイで出来る村クエは全クリした…のかな??これからはちょびちょび集会所に通いたいと思いますо(ж>▽<)y ☆もう、みなさん飽きちゃったり熟練ハンターさんだったりで私の相手してくれる人いなさそう(笑)〜ここからTwitterでアップしたお絵描き〜iPhoneで指をプルプルさせながら、お絵描きアプリで色々お絵描きしましたーv(^-^)vブログにお絵描きアップするのは2年ぶりぐらいになるのかな?笑これは七夕に描きましたー♪ジラーチさんです(`・ω・´)七夕と言えばジラーチですよねぇ♪背景の夜空を描くのが楽しかったですー!!!指で画面をとんとんしまくって星を描きましたvフライゴンさん(゚¬゚*)めちゃくちゃ大変でした(>_<)線は歪みまくりだしほんと指で描くの大変(°_°)白目ジラーチの映画を観て、フライゴンさんに惚れたんですよねぇ///これは、Twitterにて素敵なタグを発見したので参加させて頂いた絵ですー!ボトルポケモンというタグで、ポケモンの身体の中に金魚を描くというのでしたvもぅ、線からはみ出しまくりの塗り絵ですね(笑)アニメっぽく塗りたかったのですが難しかった。・゜・(ノД`)・゜・。これも上と同じタグイラストです(・∀・)下手くそですが、これは自分の中で一番のお気に入りです♡指でお絵描きってほんと難しいですが、楽しいですね(≧▽≦)次回のブログ更新は8月中旬頃かも!笑ここまでお読みくださりありがとうございます(o^^o)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      6
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 色違いバタフリーに進化(≧▽≦)

      みなさんおはこんばんは(*^^*)アスカです奴らは死んだと油断させて急に私たち人間に襲いかかってくる…なんちゃって(´>∀<`)ゝ))Sの悲劇が再びアスカに訪れたので厨二っぽく表現してみました(笑)さてさて本日ご紹介する色っ子ちゃんは…シュピピーン前回の記事のキャタピーちゃんからポケトレを続けて無事40連鎖成功で2匹目出現( ̄▽+ ̄*)順番前後しますが、色違いバタフリーに進化・:*+.\(( °ω° ))/.:+初代ポケモンアニメの「バイバイバタフリー」…でしたっけ?でピンク色のバタフリーの女の子とサトシのバタフリーが駆け落ちするお話(違う(笑)でバタフリーの色違いはピンク色!って思い込んじゃってました(°_°)白目図鑑で色比較おめめが赤色から緑色に!!おめめの色が違うだけでだいぶ印象が変わりますねっ∑(゚Д゚)!手足がキュートなピンク色になりました(゚¬゚*)おめめは別に赤色でもよかったんじゃないかなー…なんて思っちゃったり(笑)シュピピーンなんだかおめめがシュピピーンって光ってるみたいに撮れちゃいました(*≧m≦)おめめの色がなんとも言えませんが、きゃわいいなぁパルレで愛でタイムバタフリーさんはあんまり…というか、まったく表情が変わらない子でした(。-д-。)虫タイプだから仕方ないんだよね( ;  ; )これはポフレを食べて喜んでいる写真です表情が変わらないから足をバタバタとさせて身体で嬉しいを表現してくれましたこの足バタバタはつんつんして嫌がってるバタバタです(笑)喜んでる写真にハートが写ってなかったらどっちがどっちかわかりませんね(・・;)顔マネはご覧の通り。チラッと見えてるキバ?がきゃわいいですね(゚¬゚*)おやすみ中のバタフリーくん飛ぶのを止めて、床で眠るのかと思ったら飛んだままおやすみしちゃいました(°_°)これは寝てるように見えますが…寝てる最中につんつんして、慌てて起きたときの写真です(*≧m≦)写真撮るのが早すぎてが出てるけど起きてますバタフリーくん、ごちそうさまでした(≧▽≦)〜ここからアスカの日記〜・SMについてポケットモンスターサン・ムーンの情報が次々と公開されていってますねー♪みなさんどうですか?ワクワクしてますか??私はドキドキワクワクしてまっせー>ω</Twitterで見かけたのですが、サン・ムーンではポケモンの個体値が弄れる&XY・ORASのポケモンはサン・ムーンのレーティングでは使えないっぽいらしいですね。。個体値を弄れるとの事で、今まで厳選した時間が無駄だー!や今の世代で厳選するモチベがないー…というのを見かけました。みなさんはモチベだだ下がりですか(・・?)私は特に気にしませんでした(笑)色違いが生まれた時、出会えた時の感動が消えるわけではありませんし★無駄な時間…といいますが、色粘りしない方から見たら色粘り自体が無駄なじk…|:゚●=(゚ェ゚`)o だまらっしゃい(殴悲しいこと考えずにサン・ムーン発売まで今の環境でみなさんめいいっぱい色粘り楽しみましょー♡ここまでお読みくださりありがとうございます(o^^o)でわでわまた次回(^・o・^)ノ"

      7
      2
      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ブログ掲載済み色違い☆


<カントー>

001 フシギダネ
002 フシギソウ
003 フシギバナ
004 ヒトカゲ
005 リザード
006 リザードン
007 ゼニガメ
008 カメール
009 カメックス
027 サンド
032 ニドラン♂
038 キュウコン
051 ダグトリオ
054 コダック
055 ゴルダック
072 メノクラゲ
077 ポニータ
078 ギャロップ
090 シェルダー
091 パルシェン
101 マルマイン
114 モンジャラ
116 タッツー
117 シードラ
118 トサキント
119 アズマオウ
120 ヒトデマン
121 スターミー
126 ブーバー
129 コイキング
130 ギャラドス
133 イーブイ
134 シャワーズ
135 サンダース
136 ブースター

<ジョウト>

152 チコリータ
153 ベイリーフ
154 メガニウム
155 ヒノアラシ
156 マグマラシ
157 バクフーン
158 ワニノコ
159 アリゲイツ
160 オーダイル
170 チョンチー
171 ランターン
182 キレイハナ
187 ハネッコ
188 ポポッコ
189 ワタッコ
196 エーフィ
197 ブラッキー
200 ムウマ
203 キリンリキ
205 フォレトス
218 マグマッグ
219 マグカルゴ
222 サニーゴ
223 テッポウオ
224 オクタン
230 キングドラ
231 ゴマゾウ
232 ドンファン
235 ドーブル
238 ムチュール
246 ヨーギラス
247 サナギラス
248 バンギラス

<ホウエン>

258 ミズゴロウ
259 ヌマクロー
260 ラグラージ
261 ポチエナ
263 ジグザグマ
264 マッスグマ
290 ツチニン
291 テッカニン
292 ヌケニン
293 ゴニョニョ
294 ドゴーム
295 バクオング
314 イルミーゼ
316 ゴクリン
318 キバニア
319 サメハダー
326 ブーピッグ
328 ナックラー
329 ビブラーバ
330 フライゴン
331 サボネア
332 ノクタス
333 チルット
341 ヘイガニ
342 シザリガー
349 ヒンバス
350 ミロカロス
353 カゲボウズ
354 ジュペッタ
366 パールル
367 ハンテール
368 サクラビス
370 ラブカス
385 ジラーチ

<シンオウ>

394 ポッタイシ
417 パチリス
426 フワライド
429 ムウマージ
443 フカマル
444 ガバイド
445 ガブリアス
447 リオル
459 ユキカブリ
467 ブーバーン
470 リーフィア
471 グレイシア
479 ロトム

<イッシュ>

529 モグリュー
531 タブンネ
559 ズルッグ
564 プロトーガ
565 アバゴーラ
572 チラーミィ
573 チラチーノ
582 バニプッチ
583 バニリッチ
584 バイバニラ
587 エモンガ
594 ママンボウ
608 ランプラー
613 クマシュン
619 コジョフー
620 コジョンド
624 コマタナ

<カロス>

651 ハリボーグ
654 テールナー
660 ホルード
664 コフキムシ
665 コフーライ
666 ビビヨン
669 フラベベ
670 フラエッテ
672 メェークル
674 ヤンチャム
676 トリミアン
677 ニャスパー
678 ニャオニクス♂♀
682 シュシュプ
683 フレフワン
684 ペロッパフ
690 クズモー
692 ウデッポウ
694 エリキテル
700 ニンフィア
709 オーロット
710 バケッチャ
712 カチコール
713 クレベース

<メガシンカ>

メガフシギバナ
メガリザードンY
メガリザードンX
メガカメックス
メガバンギラス
メガガブリアス



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。