みなさんおはこんばんは(≧∇≦)

アスカです(*ˊ˘ˋ*)♪

9月は速度制限が来てしまい続いていたブログ更新が呆気なく途切れました/(^o^)\笑

まぁまぁ、ブログの名前の通り…
まったり更新していきたいと思います(´>∀<`)ゝエヘ


さてさて!!
最近色粘りしているのですが…
なかなか光らない子を粘ってるのでネタがありません滝汗うへぇ

なので!!
最近マイブームのポケカ日記でも書こうかなぁって思いましたお願いキラキラ

もう、ブログ名変えた方がいいんじゃないか問題ですね(*´ω`*)笑


気にせず⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!笑




本日、2018年10月5日はポケカの日ということで新しいパックの発売日でした゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
花火ドンドンパラリラパラリラ花火


最近のポケカブームはほんとすごいですよねえーん
随分前から気まぐれポケカコレクターしてましたが…
ここまで品薄になるのは初めてで困ったもんだです_(ゝLꒊ:)_


事前にポケセンから列の整列時間などの案内がTwitterやホームページにてされていたので、時間通りに行きました!

時間通りに行きました!!!


ですがね…
ルール守らない人が多くて多くて…
Twitterでポケセンの大荒れ具合がトレンド入りするぐらいやばかったです/(^o^)\

大阪特にやばかった(白目)


時間通りに行ったのに、既に人が軽く100人以上は並んでましたえーんアセアセ




買えるかドキドキでしたが、
なんとか整理券ゲット٩(๑>∀<๑)۶キラキラキラキラ

しかーし!!!
購入可能時間が指定されておりまして…
私の整理券は14時30〜45分の間…


整理券を貰ってから約5時間後(白目)

ポケGOしたり、買い物したり色々しながら時間つぶしをしました(°°)白目


今日は15時から梅田でちょいと用事があったのでほんとギリギリの時間でした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

今度から、新弾発売の日は気をつけねば…!!




時間つぶしてなんとかゲット٩(๑>∀<๑)۶キラキラキラキラ

用事が終わったら帰宅して開封の準備(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


プロモのクチナシさんめっちゃ嬉しい゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
前回のウツギ博士は目の前…
ほんとに私の前のお客さんで無くなっちゃってすごく悲しい事になったのでほんと嬉しいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

散々箱を楽しんだ後←?
いよいよ開封でーす(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

いろんな人に、今回ハズレ枠のコバルオンのSRが出るフラグを立てられましたが!!

なんと…



SR枠はミカンさんでしたーキラキラキラキラうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

今回のダークオーダー1番の当たりと言われてるこのカード…
めちゃくちゃ嬉しいっすヾ(*‘ω‘ )ノ




GX枠は…
フーパ
デンリュウ
コバルオン

でした٩(๑>∀<๑)۶


コバルオンさん…
実はエラーカードでした( ☉_☉) パチクリ。


レア枠は欲しかったバンギラスが1枚で少し悲しい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

でもでも、プリズム枠は欲しかったブラックマーケットなのでめちゃくちゃ嬉しいです((o(*>ω<*)o))




サポートとグッズも偏ることなくいい感じにバラけて引けたので、自分的には当たり箱だったんじゃないかなぁって思ってます(*ˊ˘ˋ*)♪

バンギラスが大好きなので、今回の箱から出たカードでデッキを強化したいと思いまーす٩(๑>∀<๑)۶キラキラキラキラ


本命は来月末に出る、
ブースターデッキです(*`・ω・´)キリッ

炎デッキを本格的に作れるよう準備はしたので、あとは確保だけ(白目)


11月はウルトラシャイニーにブイズデッキとかなり競争率が高そうなのが出るので恐怖です/(^o^)\



ここまでお読み下さり
ありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ

でわでわまた次回ヾ(*‘ω‘ )ノ

おまけ




今日から凛ちゃんイベントが始まりました٩(๑>∀<๑)۶

…昔からこのブログにお付き合い頂いてる方はお察しください(白目)