みなさんおはんこんばんにゃ(⁎˃ᆺ˂)

アスカですニコニコ

実はお友達と昨日から温泉旅行に行ってきました\(*ˊᗜˋ*)/ワーイキラキラ

高校生の頃からの付き合いなのですが、お泊まりで遊びに行ったことがなかったのですびっくり

10年の付き合いで、初お泊まりすっごく楽しかったお願いラブラブ




さて、今日のブログ内容は題名でおわかり頂けると思います( ˆωˆ )ニヤニヤ
とてつもなくうぜぇですが、ご了承ください(* ˘ ³˘)♡*テヘーーー(笑)











はい!
というわけで本題に入っていきます( *>ω<*)/

本日ご紹介する色っ子はこちら!!!



キラキラシュピピーンキラキラ




つ・い・に!!!!

第4世代・SSにて徘徊ライコウが光りましたー(๑✪∀✪ノノ゙✧自分でパチパチ(笑)


始まりはそう…

2015年5月18日でした(記事探し大変でした(白目)笑)



もう、約4年前ですね(笑)

今日から徘徊ライコウ頑張ります!

と意気込みましたが…
エンテイの時のように年内に光ることはありませんでしたえーんえーんえーんえーん

それから約3年6ヶ月(ブログとリアルでは開始日にズレがありますニコニコ)経った10月31日ハロウィーン…


ハロウィーンにライコウがご来光されましたー((o( ;ω; )o))感動


リセット数はなんと!!!

12405回!!!

1回のリセットが約3分なので…

37215分…620.25時間…
まるまる25.84日かけた計算になりますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!何計算してんねーん(  '-' )ノ)`-' )ペシッ(笑)



徘徊粘りが実は日課になっておりまして。

この日も左手で徘徊粘りをしながら右手でスクフェス(ラブライブのスマホアプリ)を操作しておりました(笑)

溜まっていたストーリーを見ながら粘っていたら…

キラキラシュピピーンキラキラ音が…

信じられなくて
えぇっ!?!?!?!???
って1人でシャウトしちゃいました(´>∀<`)ゝ笑笑

だって!!4年近く毎日ちまちま粘ってて光らなかったから…

もう、光らないのが当たり前だと思ってたんですもん(笑)

せっかくハロウィーンという特別な日に光ってくれたので、当日中に捕まえたかったアスカ氏!!!

しかし、こうなる事は予測していなかったので…


捕獲で使うスピードボールが1個しかありませんでしたᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ笑笑


こんな大事なところでうっかり発動だよ(笑)

色んな時間帯、場所でシュピピーンを撮影したかったのですが…
(時間変更は好きではないのでしませんえーんアセアセ)

そんな余裕がなくて、
必死にボール1個投げては捕まらない→リセット→ボール投げる…のエンドレスでした(*´ω`*)笑笑

結局捕まえれたのは、光ってから2時間後でした_(:3」∠)_





キラキラ色違いライコウ連れ歩きキラキラ


正面(・ω・)

いかついポケモンも連れ歩きをしたらかわいくなっちゃう(♡ω♡)


横(ω・)

ライコウとチュー(*´з`*)(*´ε`*)笑

3犬って言いますけど、

ライコウさんはどう見てもにゃんこ(トラ)ですよね〜


おちりピンクハート
おしりの白い部分触ってみたい(*´Д`)ハァハァ

ライコウの背中の毛は少し固めなイメージがあります(^q^)
もふもふダントツはエンテイのモフモフ!
(私の中ではです(´>∀<`)ゝ)



れいせいだけどあばれることが好き…

こえぇよ( ˙-˙ )!!!笑笑

なんとかハロウィン当日にスピボでゲット出来てほんとホッとしました(*´∀`)-3


NNは、ハロウィーンといえば!!
ジャック・オ・ランタン!
ジャック・オ・ランタンを由来にジャックと命名しました( *>ω<*)/



エンテイさんとのツーショット!!


まさか、2匹光らせれるとは思ってなくて…
光ってからもうすぐ1ヶ月ですが、全然実感ないです(*´ω`*)笑笑



連れ歩き☆彡.。

エンテイさんが光ったソフト、エンテイゲットしてから5年放置してるのでそろそろ殿堂入り目指したいと思います(笑)


ブログ・Twitterでみなさまから応援のお声を頂けていたからゴール出来ましたお願いキラキラキラキラ

本当にありがとうございますm(_ _)m

これで満足せずに…
次は徘徊ラティ兄妹頑張りたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!笑笑

第4世代は連れ歩きも出来て、色んな粘りが出来てほんとに大好きなソフトですニコニコラブラブ
これからも色粘り楽しみたいと思います星


ここまでお読みくださり
ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

でわでわまた次回(^o^)/
















星オマケ星


私はバカです!!!!

浴衣を着たらあーれーごっこせずにはいられなかった!!!!笑笑