みなさんおばこんばんわ٩(๑>∀<๑)۶

アスカです☆彡.。

最近、急に冷え込みましたね〜キョロキョロアセアセ
風邪をひかないようご注意ください(・_・、)アセアセ

ちなみに私は風邪ひきました( ¯﹀¯ )/+*エッヘン



さてさて、先日… 





ポケモンセンターオンラインでポケモンカードウルトラシャイニーの予約が開始されましたね٩(๑>∀<๑)۶イェーイ花火ドンドンパラリラパラリラ~花火




みなさん予約できましたかー??



ちなみに私は…




最後の購入ボタンから



平素or処理中地獄で結局買えませんでした!!



これ、もう二度と体験したくない地獄ですね(白目)

14時前から待機

↓↓↓↓



19時過ぎまで平素地獄


で結局買えなかったのですよ(白目)

なんだよあれー。゚(゚^ω^゚)゚。
あんなの買えるかよーーー。゚(゚^ω^゚)゚。




途中、Skypeでポケカ対戦挟んだり
ご飯も食べましたが(´>∀<`)ゝえへ

ポケモンカードやばすぎですね滝汗


早くカードの供給が落ち着く事を祈ってます(´;ω;`)


…余裕があれば、ポケセン開店凸予定です(白目)





さてさて、そんな大人気のウルトラシャイニー!!
先日、中身をチラッと公開されましたね照れラブラブ




今回のGXの大当たり枠は

・カプテテフ(現在相場5000円前後)

・ゾロアーク(現在相場4500円)


の上記2点ですね!!!

カプテテフはポケカ高騰前に、古本市場で1500円(当時の相場3000円)でゲットしましたが、ゾロアークは持ってないので欲しいです(・_・、)



あとは…


ポケモンカードの題名通り…


シャイニー(色違い)が封入されます゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

これはポケモンによったらとんでもない額がつきそうで怖いです:(;゙゚'ω゚'):

私は嫁のリザードン狙いなのですが。。。

まずはウルトラシャイニー確保からがんばります(ง •̀_•́)ง




ここまでお読みくださり
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

でわでわまた次回(^o^)/