みなさま、
明けましておめでとうございますキラキラキラキラ

新年のご挨拶が遅くなってしまいすみまちぇん(´>∀<`)ゝテヘ

実は、今月18日にこのブログは5周年を迎えました(*´꒳`ノノ゙☆自分でパチパチ

色んなゲームに浮気しまくりですが…笑い泣きアセアセ
2019年もアスカとまったりポケモン色違い日記をよろしくお願いします(♡´▽`♡)ラブラブ





さてさて本日は、徘徊ライコウを粘ってる間…
ずーっと放ったらかしだったSSを進めましたー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

道中、ちょくちょくと色粘りをして光った未紹介の子が何匹かいますが…
その子達はまたそのうち…(´^∀^`)
(いつになるやら(笑)



1番最初にウツギリセットでヒノアラシを粘ってから5年!!!

ようやく殿堂入りしましたー。゚(´>_<`。)゚。キラキラキラキラ



なんて豪華なメンバーだΣ( ˙꒳​˙ )!




別ロムにて粘った徘徊ライコウのジャック!!!
この子のお陰で殿堂入りまで5年かかることに(´TωT`)
でも、無事に光ってほんと良かったです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
1番達成感を感じることが出来た子ですえーんキラキラ




青い火山から名前を取ってイジェン!
初めての徘徊リセットだったのでひたすら苦しみしか味わいませんでしたえーん
この子が光ったからこそ!
廃人に進むことが出来ました(´^∀^`)笑笑




お母さんにHGを貸したら偶然、自然遭遇してくれた子です(笑)
無欲が最強なんだなぁ…と思いましたね(๑°ㅁ°๑)‼
母は色違いに興味がなかったので頂いちゃいました(´>∀<`)ゝテヘ



この子はライコウ粘ったロムのパートナー° ✧ (*´ `*) ✧ °
粘った当初、NNは付けていなかったのですが…
メインのエンテイロムに移動する際にルフレと命名!
フランス語で輝きという意味です☆
黄色のハイビスカスの花言葉…輝きから頂きました(♡´▽`♡)

4年も徘徊に付き合ってくれてまじありがとです。゚(´>_<`。)゚。




ヒノアラシ、チコリータが光ったならワニノコも粘らなきゃ!!!
ということで粘りました(´^∀^`)
運良く狙いのワニノコが光って沼ることなくゴール° ✧ (*´ `*) ✧ °

NNは思いついたまま付けました(´∩ω∩`*)笑笑




そして、最後に…
5年前のブログを始めて4ヶ月たった頃、
初めての過去作粘り挑戦するきっかけとなった&成功した子です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
この子が光ったから徘徊に挑戦する事になり、今の私が出来上がりました° ✧ (*´ `*) ✧ °


HGSSは私にとって、かなり感慨深い作品となりました(*´ω`*)
私が色粘りで挫けそうな時に励まされたブログ様のように…
みなさんの励ましになったらいいなと思っております⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

現在…不定期更新のブログになりましたが、
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ここまでお読みくださり
ありがとうございます(♡´▽`♡)

でわでわまた次回( ´ ꒳ ` )ノ






殿堂入りして、SSで国際孵化始めました( ◉ω◉ )
またまたドM粘りに熱が…( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ