みなさんおはこんばんは٩(๑>∀<๑)۶

アスカです(*ˊ˘ˋ*)♪

昨日は独り言日記を書きました(*´ω`*)

アメンバーさん全くいないので、
これならモヤモヤした事書いても
読める人はいないので被害がありませんね(*`・ω・´)キリッ(笑)


さてさて、本日はポケセンにて新弾バトル!!

開店前にお店に到着゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


そして、無事に整理券頂きましたーうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい



割と前の方に並べていい感じ❀(*´▽`*)❀





でしたが!!!









なんということでしょう!
















デッキを持ってくるのを忘れるといううっかりをしてしまいました/(^o^)\




はい。

私の心情は察してください( ˙꒳​˙ )真顔


昨日色々終わらせてせっかくポケセン来れたのに(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)




今日はせっかく充実したブログがかけると思ったのにネタしかかけてねぇ/(^o^)\大爆笑


交通費払って梅田の空気を吸いに来ました(白目)





昔からこのブログにお付き合い頂いてる方々はもうご存知ですが、新しく遊びに来てくれた方々には改めまして…




ブログ主・アスカは末期のうっかりやです/(^o^)\


みなさん、かわいらしい天然とか言ってくださいますが、そんなレベルではありません。゚(゚^ω^゚)゚。

上記のうっかりを見て頂いたらお分かり頂けるようにやべぇです( ˙꒳​˙ )真顔
自分でも頭抱えて悩むレベルです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

そんなアスカですが、よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♪笑



ここまでお読み下さり
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪


でわでわまた次回(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)





このどうしようもないもやもやをどこにぶつけたらええんやー≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓