キャンドゥさんで、ウッドクラフトのリヤカーを見た時、

これを真っ赤にペイントして、憧れのラジオフライヤー風にしたい!そのイメージが浮かんでいました。


ビバリーヒルズの芝生のお庭。

その芝生のグリーンによく映える真っ赤なラジオフライヤーにまだ幼い息子を乗せて遊ぶ、そんな風景……。



そう、ラジオフライヤーが似合うのはニューヨークではない。
LAだな。あくまでも私の脳内イメージですが。


そんな私の夢『ビバリーラジオフライヤー白書』の光景は夢のままで消えて行った……

と思ったが、ここに違う形となって復活だ!

ラジオフライヤーミニチュアウッドクラフト100均



(比較イメージ画像)



私の脳内では、
【RADIO FLYER】が
【RADI ? FLYER】に変換されたのである!





BEFORE

キャンドゥウッドクラフトラジオフライヤー

キャンドゥ ウッドクラフト・リヤカー100円


マニキュアでペイント

ウッドクラフト100均一ラジオフライヤー

マニキュアは100均とそうじゃないのも過去記事読破している方はおなじみの物ばかり、新たな出費は0円!


比較イメージ画像




じゃじゃーーん

ラジオフライヤーミニチュアウッドクラフト100均


ラジオフライヤーじゃないよ。

ラジ ハテナ フライヤー だよ。

ラジオフライヤーミニチュア100均ウッドクラフト


ラジ ハテナ フライヤー with プランツ!

佐野リストと呼びたければ勝手に呼んでくれ。
そもそもエンブレム佐野がもう皆の記憶から消えている予感だが。

自分ではチョー~~~満足



♪らじ はてな ふらいやー らじ はてな ふらいやー

ういーーず プラーーーンツ!←バカテンション

ラジオフライヤーミニチュアウッドクラフト100均


んじゃ、5分で夜御飯作って、5分で早食いして、作業に戻るっす!
宿命DIY界なもんで、この勢いで一気に行く!

追伸:同じようなパチもんを作りたい人がいるかどうか分かりませんが、パクリは自由です。許可もいりません。

しいて言えば、このブログを見て作ったと書いておいて頂いた方が、私の方へ「誰々がガレリアさんのパクってます」と報告されなくて済むので、私の許可も報告もいりませんので、ご自由にどうぞ。

支援燃料投下クリックはこちらへ
 ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録返しは新着の方からしています。
ご希望の方は知らせる設定でして下さい。
※ブログ友達になるわけではありません。


見てくれる方々の為に、自分の為に、これからも発信を続けます。



100円ショップ雑貨の記事一覧もくじ

100均アンティーク鳥カゴプランツハンギング


自分日記の記事一覧もくじ

ストールドレスプチプラコーデ


美容と健康の記事一覧もくじ

ハリウッド女優ドレッサーアンティークIKEA

キッチンの記事一覧もくじ

キッチン収納100円均かわいくドリンクジャー



ネイル・マニキュアの記事一覧もくじ

アートフェア東京2015チケット100均ネイル





スリーコインズの記事一覧もくじ

IKEAドフトリーク激安テーブルモロッコイケア




ピンポイントで過去記事を探す場合は↓が便利だと思います☆