ここは前の記事の壁面靴収納の向かい側にある、100均物で創っているミニチュアガーデン。

ダイソー着せ替え人形エリーちゃん服靴下


向かい側↓

Web内覧会玄関靴収納DIY



ずっとビキニ水着で過ごしてきたけれど、ちょっと寒くなったので、ダイソーで服を買って貰ったの。


『エリーちゃん着せ替えフレンド22ボーダーワンピース』

ダイソーエリーちゃん人形着せ替え服靴下


ボレロ風のショート丈ジャケットと、60年代風のミニワンピに、大好きな大きなバックルのついたベルト。

ショッキングピンクの靴下と白いシューズも付いてるの!
これで100円だよーーー♪


さてさて早速着てみよう♪ルンルン私の名前は花の子るんるんです~いつかはあなたの住む街へ行くかもしれません~♪

お洒落は足元から!まずは靴下を履いてね~イイ感じだわ♪



「あいたたたたた!っざけんなよ
肩脱臼するわ!」

大屋政子コスプレダイソーエリーちゃん人形


ちっさくて着れねーよ!ちょっと大ちゃんボケッと見てないで、袖引っ張って脱がしてよ!

あ”?エリーちゃん人形専用で他のお人形には合いませんだと?

買う時そんなの見てなかったわ。てか、エリーちゃんって誰よ?知らねーし、あたしはお人形の王様じゃないクイーン・バービー様だし!



あ~~~いたたたた!首の筋いためちゃったわよっ!

100均一ミニチュアガーデン着せ替え人形バービー



それにちょっとこのワンピース丈が短い過ぎるんじゃない?

完全に大屋政子さんスタイルになってるぞ



※大屋政子さんとは↓

大屋政子さんコスプレ


大屋政子さんを詳しく知りたい平成っ子はこちらをご参照ください。↓

大屋政子NAVERまとめ



あ~~~っ!もう肩がおかしくなったし首は痛いし昼寝するわ!

ちょっと、大ちゃん。

前から言おうと思ってたんだけど、最近当たり前のようにソファーで私の隣に座ってるけどさ、あたし昼寝するって言ってるの聞こえたでしょ?空気読んで、そこどいてくれないかな?

はぁーーーなんか疲れた、寝よ。

ダイソーエリーちゃん人形着せ替え服バービーに靴下

ガレリアさんがダイソーのポーチで創ってくれた真っ赤なソファー気に入ってるんだけど、横になると脚の長い私はちょっとはみ出しちゃって…まぁ、クッション置くからいいわ。おやすみ~


は?

大ちゃん、なに泣いてるの?
え?なんなの?
うわー、やめてくれるそういう女々しいの。

お前がそこでメソメソ泣いてると気になって眠れないだろ!
はぁーーーー鬱陶しい大仏だわ!


わかったから、隣に座れよ!もうそんなことでイチイチ泣くなよ。

大屋政子コスプレダイソーエリーちゃん着せ替え服

ちなみに、靴も「これはテンソク用ですか?」という小ささで履けませんでした。


※テンソク【纏足】とは?
昔、中国で女の子の足に子供の時から布を堅く巻きつけ、大きくしないようにした風習。

本日も支援クリックはこちらへ
 ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録返しは新着の方からしています。
ご希望の方は知らせる設定でして下さい。
※ブログ友達になるわけではありません。

見てくれる方々の為に、自分の為に、これからも発信を続けます。



100円ショップ雑貨の記事一覧もくじ

100均アンティーク鳥カゴプランツハンギング


自分日記の記事一覧もくじ

ストールドレスプチプラコーデ


美容と健康の記事一覧もくじ

ハリウッド女優ドレッサーアンティークIKEA

キッチンの記事一覧もくじ

キッチン収納100円均かわいくドリンクジャー



ネイル・マニキュアの記事一覧もくじ

アートフェア東京2015チケット100均ネイル





スリーコインズの記事一覧もくじ

IKEAドフトリーク激安テーブルモロッコイケア




ピンポイントで過去記事を探す場合は↓が便利だと思います☆