これはラッキー

テーマ:

布団のクリーニングって出したことがありますか?


私はないんです


安い布団だから買い換えた方が安かったりして




あとは、なんとなく億劫で干すだけでクリーニングはしたことがなかった





騙されて・・・・ではなく 訪問販売の羽毛ぶとんを買ってしまった過去があり


今も夫婦でそれを使用してるのですが


金額だけは高かったんですよ



でも20年も使ってますと布団は痩せてきますね


夫婦は太ってますけど^_^;






羽毛ぶとんの胸元の部分の羽が寄ったのか痩せたのか


冬は寒いんだ・・・


夏掛けの羽毛ぶとん(イオン)3980円と冬は二枚がけにしてる




そんな時 ダスキ○の 記念イベントに応募したら


布団2枚クリーニング券当選





ラッキー






まずは自分の布団ひと組を出してみます


それで出来上がりがよかったら


旦那のを出しましょう。^_^; まず自分。







寝相はいい?悪い? ブログネタ:寝相はいい?悪い?

本文はここから

私は寝相はいい方でした


最近は腰が痛かったり方が痛かったりで


寝返りしても横向きではねられません



だけど寝相はいいですよ。


クリーニングに出した布団で早く寝たいです。

AD