休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中
本文はここから



私は携帯のアラームで起きます



ちなみに6時半。


息子がいた頃はもう少し早かったけど



今は旦那が出ていくのが7時半すぎなので楽勝




息子は寝起きが悪い子


大体が2時3時まで起きていてねるから


寝不足なんでしょうね


朝起きれない




起こすと寝ぼけて寝言言う



一人で大丈夫でしょうか


いや、一人のほうがいいんです



彼女を当てにすると


起こし方が悪いとか人のせいにするから。



で、自力で起きるために買いましたのが





【CITIZEN CLOCK】シチズン 目覚まし時計 大音量ベルアラーム バトルパワーR02 ...
¥4,410
楽天


これ。






はい、両サイドに付いてるベル


昔の学校の非常ベルですな。






けたたましくジリリリリリリリ・・・・・・・・・・・







緊急事態でアパートの住人まで起きませんかね?