この夏は、天気予報にはない雨が降って


不安定なお天気が多かった



ほとんどの日中はジムへ行ってるので


出かけるときは洗濯物を外に干せない


からっと晴れてる日でも急に暗くなって土砂降り



おちおち布団も干せない



札幌は連続36日 少なからずの雨が毎日降った


夏なのにカラッと干せたことがない




で、9月に入り


何日か久々に晴れた日



もう、夏じゃない日不安定な雨はないでしょ





と、干して出かけたのに





「さっき雨降ってましたよ」



ジムで聞いた。




え!雨降ったん?





急いで帰っても時はすでに遅し。




ずっしり。




その時はもう陽も照って風が吹いていたので


若干乾き出してはいたものの


洗い直すのも面倒でね ← B型


そのまま乾けばいいわと・・・・^_^; 




やっぱり出かけるときは洗濯物は家の中に入れましょう




はーい。