何食べた?

テーマ:
1日目

奈良観光の後大阪宿泊なので

大阪でお好み焼き



表面がカリッとしたタイプのお好み焼き

みんなで 風月の方が美味いかもとか言いながら食べる

※風月 札幌にあるお好み焼き屋さん

そのあと、居酒屋でみんなで乾杯。


日本酒の味が分かる嫁さんと

酒が飲めない母と息子

とりあえず、乾杯。


東福寺

抹茶シュークリームと抹茶



銀閣寺から南禅寺までは食事するところが見つからず

2日目はお昼抜きになった

ライトアップの永観堂で、甘酒と抹茶

暖かくて生き返った

京都駅付近のライオンで飲み放題。


ホテル前のセブンイレブンで見つけた肉すい

これは北海道には売ってない


三日目

大阪梅田の大丸でつるとんたん

これも北海道にはない

バンバンジー風うどん


関空の551の肉まん

熱々が美味い



大阪と言えばのたこ焼きも


あとは、朝ごはんはコンビニのおにぎりだし


肥らずに帰ってきました。


三日で60000歩歩いたし。

坂や階段が多くてすねが筋肉痛だし。


なんだかんだ、楽しかった。



でも、寿司食べたい。
AD