恋人が過去に付き合ってた人数知りたい? ブログネタ:恋人が過去に付き合ってた人数知りたい? 参加中
本文はここから



息子の元カノ3年付き合ったので(初めての彼女)


そんでもって結構入り浸ってたので


時々名前間違う


本人前にして元カノの名前は呼んでないけど


息子と話してる時に 出ちゃう



いかんいかん。いかんやかんいかん。




元カノの残した服がまだある


今カノのかと思って洗濯して息子の部屋に置いたら


そっくり私の部屋に置かれてた


^_^;



服って捨てられないけどブラジャーとか入ってるし


捨てるしかないな


元カノも捨てていいって言ってたって言うので


思い切って捨てるか。




無造作に元カノとのプリクラとかお手紙とか


置いておくのできっと今カノは怒るよなー


実は時計も元カノのプレゼントだし。


プレステもそうだ。


正直に報告はしてないでしょうけど^_^;





嫌われないように、今カノ大事にしてください





過去何人と付き合ったかなんて、大いにしろ少ないにしろ


知らないに越したことはないよ