枢やなさんの『黒執事』21巻です。

アニメイト特典はミニ色紙ではなく
クリアシートになったのですね。

でも、今、ふと気づいたのですが、
これって半分のようです。
ロゴのHの文字が半分のところで切れてますから。
もう1枚を合わせるとKUROSHITUJIってなるのかな?

そういえば、レジのスタッフさんが
「フェアをやってて……」と説明してくれてました。
私、耳の聞こえが悪いのでよくわかってなかったのですが、
もしかしたら、同時発売の画集を合わせて買うと
2枚揃うってことだったのかもしれませんね。
いずれにしても画集を買う予算はなかったのですが(笑)

【関連記事】
(1~7は読んだのが昔なので感想記事はありません)
黒執事8    10  11  12  13  14  15  16  17  18
 19  20
∟関連書籍
 黒執事関連(アニメBlackRecord 虹執事)
 黒執事関連(キャラクターブック)

黒執事21 著者:枢やな
Gファンタジーコミックス 非BL作品 2015年5月
★★★★涙

◆あらすじ(裏表紙)
ご主人様、貴方はひとつ勘違いをしている

呪いの正体を解き明かしたセバスチャン。
シエルが拐かした緑の魔女とその究極魔法を巡り、“狼の谷”の住人達が本当の牙を剥く。
森の脱出を試みる、悪の貴族の背後を狙い、鶸鼠の怪物が迫る、迫る。
世界で一番ハードな執事漫画をあなたに…。 ◆

黒執事(21) (Gファンタジーコミックス)/スクウェア・エニックス
¥607
Amazon.co.jp


◆製品紹介(SQUARE ENIX e-STOREより)
真夜中に始めよう――血と硝煙のフルコース。
緑の魔女と人狼の呪い…その正体を暴いたセバスチャンとシエル。
女王の命により、魔女・サリヴァンを森の外へ連れ出した二人に、ドイツ軍特殊部隊が襲い掛かる!!
大ヒット執事コミック、待望の最新刊登場!!◆


感想は読メからコピペしたものです。

どんな話だったっけ?と
前巻までの内容をすっかり忘れ去っていたが
読み始めてすぐ思い出したから無問題。

軍隊まで出てきて
トンデモナク激しい戦闘モードに突入の巻。

タナカさんの雄姿に惚れ惚れ~♪

フィニの過去エピも良かった!
こういうエピが盛り込まれることで
使用人たちのシエルへの忠誠の裏打ちとなるのが嬉しい。

ドイツの死神も登場。
なにやら一癖も二癖もありそうな気配で
セバスの沈黙も気になったり。

そしてヴォルフ。
この人だけはと思っていた予想が当たって
嬉しかった……
でも……。

ラスト、彼の姿に、
そして言葉に胸を打たれた(涙)

たっぷりな階段下も楽しかった♪
枢さんとアシさんたちが付けた
キャラたちのニックネームに笑った。
私は高枝がお気に入り♪

オヤジ萌えなので表紙のバルドにうっとり~んv

カバー下には吹いたけどw
あとセバスの名札も笑えるw

(読了日2015/6/3)

≪一般作品(非BL)INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします~┏○ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

枢やな画集 黒執事2/スクウェア・エニックス
¥2,880
Amazon.co.jp

黒執事(20) (Gファンタジーコミックス)/スクウェア・エニックス
¥607
Amazon.co.jp

黒執事(19) (Gファンタジーコミックス)/スクウェア・エニックス
¥607
Amazon.co.jp

枢やな画集 黒執事 1/スクウェア・エニックス
¥2,880
Amazon.co.jp

黒執事 コミック 1-20巻セット (Gファンタジーコミックス)/スクウェア・エニックス
¥12,178
Amazon.co.jp